SODクリエイト OFFICIAL BLOG

SODクリエイトのオフィシャルブログです!! ユーザーの皆様へ、ここでしか見る事の出来ないオリジナルコンテンツや、作品・女優・イベントなどより新鮮な情報をお届けします!

マジックミラー号広報の望月りさです!

母乳のお話。
「母乳で育てると子供が賢くなる・健康になる」などの説があり、
子供は自分の母乳で育てたい、と思っている女性の方は多いと思います。
今回はそんな母性愛につけ込んでのナンパ大作戦です!!


品番:SDMU-667

マジックミラー号 子供が欲しい人妻限定「産後は母乳で育てたい」
妊活中の若妻がスペンス乳腺オイルマッサージ体験!
感度が上がったビン勃ち乳首は真正中出しOKサイン!

監督:クワッチー  
SDMU-667_g_ol_cut

▼サンプル視聴・購入はこちらから
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDMU-667
logo-b

妊活中の産婦人科から出てきた新婚カップルをターゲットにお悩みアンケートを実施!「産後は母乳で育てたい」と言う若妻達に母乳が出やすくなるというオイルマッサージを無料で行っていますと声を掛け、マジックミラー号に乗車!スペンス乳腺を刺激して失禁、乳首が勃起した巨乳人妻は真正中出しを受け入れる!! 
はて、聞きなれない言葉、スペンス乳腺とは…?

いわば「オッパイのGスポット」と言える場所だそうです。
オッパイ好きの男性の方、自分が楽しむだけでなく、
女の子にもいっぱい感じて欲しいですよね♪
ぜひこの作品を視聴してスペンス乳腺がどのあたりにあるのか、
どんな風に愛撫したら気持ちいいのか、研究してみてください!!

今回お声がけさせて頂いたのは
妊娠を夢見るFカップ以上の美人巨乳人妻の方ばかり!

まず初めにご乗車頂けたのは結婚2年目きょうこさん27歳、
服の上からでも溢れんばかりのGカップ奥様です。
_EIK0026
快く旦那さんとご乗車頂き、
おなじみミュウさんの軽快な質問タイムで和やかに話は進みます。
妊活歴1年でSEXの頻度は週1回だそうですよ!
wmv_000605438
旦那さんにはお外で待機していただきまして、込み入った質問に!
オナニーは週3回ぐらいで、潮は吹いたことが無いそうです。
今回、潮吹き初体験となるのかどうか…?
wmv_000927761
それではいよいよご期待にお答えしまして施術着へのお着替えを盗み撮り
施術着からあふれ出そうなGカップバストをしっかりしまいまして。
wmv_001360193
いよいよ施術タイム開始です。(ち、乳首が透けちゃってますぅ・・・)
女性だけの空間だからこそのリラックスムードで無防備な姿のきょうこさん。
自然な笑顔がステキですね♪
_DSC0031
男性のみなさーん!ココがスペンス乳腺ですよー
(ちょっとくすぐったいのかなぁ)
wmv_001594427
オイルを垂らして揉みこむと・・・おやおやちょっと・・・変な感じに・・・?
wmv_001802635
はちきれんばかりのGカップが施術着から飛び出して
乳首はビン勃ち状態!ミュウさんGood job
wmv_001926760
横になってみればアソコはもう薄っすらお湿りモード
御覧のとおりマ○スジに沿って生地がスケスケ…(#^.^#)
wmv_002064898
オイルまみれの柔肌が薄っすらピンク色に仕上がって来て…
wmv_002138972
ついには失禁しちゃいました。。。
wmv_002205038
さぁ汚れちゃった施術着とはおさらばして、
施術を続けると!
wmv_002286619
出ました!コレが噂のガックガク腰のエビ反り大量潮吹きです。
_DSC0187
出すもの出してスッキリしたところで
「スゴイ先生(男)」の登場です!先生お願いしまーす。
wmv_002548882
ミュウさんとまた違う、ゴツい指でスペンス乳腺を揉みしだかれれば
wmv_002681014
もう脱力する以外ありません。
wmv_002697030
スペンス乳腺を刺激されてガックガクしながらも…
お口の中の先生のモノは咥えたまま離さないきょうこさん♪
wmv_002725058
「スゴイ先生」の極太マッサージも佳境に入り…
wmv_002949282
旦那様にもご挨拶です♪(外からは見えませんが・・・)
wmv_003075408
「スゴイ先生」の施術は更に続き
wmv_003363697
「真正中出し」でフィニッシュ!!
wmv_003471805
さらにダメ押し!スペンス乳腺マッサージを施してもうひとイキ♪
すっかりエッチな体になってしまったきょうこさんです…(#^.^#)
wmv_003503837
はい!施術終了です。お疲れ様でした。
いっぱい母乳が出ると良いですね!
wmv_003537871

本作品では、きょうこさんの他にも…
結婚1年目 りささん 21歳 Fカップ
_EIK0119

結婚2年目 ひまりさん 26歳 Fカップ
_EIK0067
結婚2年目 よしみさん28才 Fカップ
_EIK0137
の合計4名の奥様にご乗車いて頂けました。
皆さん、旦那様との間にマジックミラー1枚を隔てただけの空間で
ガックガク腰をくねらせ、大量の潮を吹き散らして頂けました。

おっぱいを完全クリトリス化する『スペンス乳腺マサージ』
どうぞその目でお確かめ下さい。

私望月りさは、Twitterでもマジックミラー号情報をつぶやいております!

よろしければ是非フォローお願いします!

望月りさアイコン顔ありol

コメント

コメント一覧

    • 1. 言刀
    • 2017年08月24日 21:12
    • 4 もっちーブログ更新&レビューお疲れ様ですm(_ _)m

      前回に続いて今回のミラー号も「おっぱいもの」でしたか(*´▽`*)
      前回のちっぱいからの今回の母乳・・・次回はおっぱいビンタか?(>▽<)ww
      しかし今回は「スペンス乳腺」?本当に聞きなれない言葉ですが実際素人にマッサージで施術出来るものなんですかね?機会があれば試してみたいとは思うけど相手がいないから映像で楽しむしか・・・orz

      ってか、最近もっちーに対してブログのコメントでセクハラ発言が多くなっちゃうけど実際もっちーが彼氏にこういうマッサージされた後に「さぁ!本番!」って気持ちになれる?俺みたいに男の場合は視覚的に好きなおっぱいが目の前にあればスグにでも臨戦態勢だけど女の子ってムードとかも大事にしない?
      もっちーの個人的な意見になっちゃうだろうけどもし聴くことができるなら聞いてみたいな(((o(*゚▽゚*)o))) 
      世間では残暑などと言われていますがまだまだ暑さは真っ最中という感じですが体調には十二分に気をつけて楽しい毎日をお過ごし下さいねヽ(*´∀`)ノ
    • 2. 望月りさ
    • 2017年08月30日 22:59
    • 言刀さん、コメントありがとうございます♪
      ちっぱい→母乳→おっぱいビンタ!?笑 謎の方程式( ;´Д`)
      確かにお乳関係が2連続ですね!望月も次回どんな作品が観れるか楽しみです♪
      彼氏にこういうマッサージですか…以下妄想…(#^.^#)
      でも、毎回エッチのたびに「こんなのしたいんだ!」とか
      楽しく提案してくれたら楽しいかも、って思います♪
      黙ってなにかされると、イヤでも言いづらい気持ちになっちゃうけど、
      明るくカラっと宣言してくれたら、こっちもカラっと
      「それはちょっとナシ!」とかも言いやすい気がして…
      でも本当にその場になったらどうなるかわからないですけど(>_<)
      なんだか8月終わりになって今更暑くなってきましたね!
      私は先々週くらいに寒かったとき、風邪ひいてしまいましたが
      暑いほうが好きなのでここんとこ元気です!
      言刀さんも残暑に体調崩さぬようお気をつけて!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ