こんにちはー
宣伝部入社して4カ月経ちました!たかざわです
今回紹介するのは青春時代「竹内乃愛」さんです
青春時代とは、圧倒的な透明感をもつ美少女達がデビューするこのレーベル。
一見、無邪気な彼女たちのうちに渦巻く淫らな欲望をさらけ出します。

《9月21日 SOD専属デビュー》
青春時代 竹内乃愛
sdab_045_l


デビュータイトル
「本当はすごく気持ちいいのに、恥ずかしくて我慢しちゃいます・・・」
おすすめ度 ★★★★★

一生に一度しかないデビュー作。竹内乃愛ちゃんは、青春時代が誇る今期No.1美少女。
透明感のある瞳に釘付けです!!

竹内乃愛ちゃんと同行営業で各地まわったけど、
本当に清楚で上品で、
けどくだけた笑顔がかわいい美少女です

_1KY4480

_1KY5142_r

_2KY6358

一緒にいてふつーーに可愛いなぁー
って思うくらい整ってる顔立ちに
スラッとしたプロポーション
男心をくすぐる仕草に

この子のAV興味がない人なんていないと思います!
ぜひお早目の予約お願いします!!!!

▼サンプル視聴・購入はこちらから
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDAB-045
logo-b