先日の望月あられに続き、今日も新人紹介をさせて頂きます。

今回ご紹介するのは、10月5日にSODstarからデビューする竹田ゆめちゃん!

浅黒い健康的な肌にすらりと伸びた華奢な手足、
まるで夢でも見ているような透き通った瞳が印象的な美少女です。 

_1KY0773_retouch

白いワンピースに背景のグリーンも相まって、 
完全に神聖属性のレアキャラ感がありますね。。

「S○X」とか「ち○ぽ」とか「ま○こ」とか、
そんな卑猥なワードなど存在しない別の世界からやってきたような、
純真無垢で不思議な雰囲気が漂っています。

_1KY2992_retouch


この二枚の写真を見ていると、
「なぜこんな子がAVに!?」と思ってしまいます。


実はホスト狂いでとんでもない借金背負ってるんじゃないだろうか。

悪い男に捕まって、無理矢理AVに出ることになったんじゃないだろうか。

見た目とは裏腹にドスケベなんじゃないだろうか。

「フェ○チオ」とか「ポ○チオ」とか「イラ○チオ」とか、
そんなスケベなものが大好きな淫乱女子なんじゃないだろうか。

なぜスケベなワードには語尾にチオがつくものが多いんだろうか。


そんな風に考えてしまう方も多いかもしれません。

でも、ゆめちゃんは過去一回しかエッチをしたことがないのです。
AV女優の新人というだけでなく、「SEXのド新人」なのです。

じゃあそんな子がなぜAVに出ることを決めたのでしょうか?!




実は、ゆめちゃんがAV女優になるのは、
「お母さんに家を建ててあげる」ためなのです。

まだ幼い頃に離婚して、女手ひとつで自分を育て、
苦労しながら大学まで行かせてくれた母親に、
恩返しをしたいのだそうです。

見た目も中身も、本当にピュアで健気な女の子なんですね。

今までの人生でSEXをしたのは一回だけ、
AV撮影が人生2回目で5年ぶりのSEXなので、
AV女優のテクニックが好きな方には物足りないかもしれません。

しかし、ウブだけど健気な女の子も好きだという方は
「SEXのド新人」竹田ゆめが、緊張で体を震わせながらも
一生懸命がんばってエッチする姿をぜひ見てあげてください!

Still0815_00018

_2340180

_2330941


そんな竹田ゆめちゃんのデビュー作、
10月5日発売「竹田ゆめ AV Debut」の予約はこちらから!




https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=STAR-828

他の販売サイトでは、特典付きDVDはもう売り切れてしまったそうです!



最後に、竹田ゆめちゃんのさらなる魅力の一つである
「自作マンガ」を紹介したいと思います。

DJhEKh3VwAAeuv5

DJsfaebUQAAhZr3


DJ2kDDhVwAAzbvy

可愛らしいタッチの絵に、くすっと笑えるネタがクセになります!

そんなゆめちゃんのマンガを読みたい方は、
竹田ゆめ公式ツイッターをフォローしてあげてください!
https://twitter.com/yume_takeda

※パンダのキャラは竹田の「竹」から取ったそうです。