今日ご紹介するのは、10月5日デビューの「河原かえで」です。

レーベルは「青春時代」、戸田真琴や竹内乃愛といったスター女優を
デビューさせてきた注目のレーベルです。

清純な少女たちの心の奥底に隠された
淫らな妄想や欲望を映し出した作品を多く発表しています。

緑が広がる牧歌的な風景の中に佇む透明感溢れる美少女、
河川のほとりに建つ古びた日本家屋、
畳と襖の部屋で繰り広げられるいやらしい行為、
清潔だけれども淫靡な雰囲気が作品の中には漂っています。

キャスティングがこれまた絶妙で、過去の作品を見ても
「どうやってウブな子見つけてきたの!?」って驚くような、
良い意味で「AV女優っぽくない」子が多いです。


今回ご紹介する河原かえでもその一人です。

prof_image


意思が強そうな眼差しに、健康的な明るい笑顔が魅力の女の子です。

話しかけたらいつでも気持ちよく返してくれそうな、
そんな優しくて大らかな性格が表情から伝わってきます。

三重県でおじいちゃんと二人暮らしをしているかえでちゃん。
趣味は「節約」で、AV撮影のときは夜行バスで上京してきたそうです。

YG2_0712_r

特技はフルート。
以下のサンプル動画では、パッヘルベルのカノンの美しい音色を奏でています。
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/sample.php?id=SDAB-046


YG2_0004_r


河原かえでちゃんがAVに出演する動機は、
「お金を貯めておじいちゃんの家をリフォームしたい」
だからだそうです。

果たしてそれが、かえでちゃんの本当の動機なのか、
それともそういった家族想いな気持ちを
自分の淫らな欲望の隠れ蓑にしているのか、
ぜひ河原かえでのデビュー作を見て確かめてみてください!


1sdab046tkpl

2017年10月5日発売:
「おじいちゃんの為にお金を貯めたいんです」 河原かえで SOD専属AVデビュー
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDAB-046

河原かえでのツイッターのフォローもぜひお願いします!
ツイッター:@Kaede_Kawahara