24_takeuchi_noa_001-600x900

10月1日は青春時代「竹内乃愛」のデビューイベントでした。
たくさんの方にお越し頂き、大盛況の中で幕を下ろしました。
来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。



デビュー作のサンプルはこちらから

「本当はすごく気持ちいいのに恥ずかしくて我慢しちゃいます・・・」
竹内乃愛 SOD専属AVデビュー
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDAB-045


第二作も予約受付開始しております

「頭の中がおち○ちんの事でいっぱいなんです・・・」 
竹内乃愛 思春期の少女がハマるおち○ぽ研究
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDAB-047


竹内乃愛を知らない人もいるかとは思いますが、
乃愛ちゃんは純度100%の美少女です。
薄化粧のメイクに、黒髪のポニーテールツインテール、
衣装はワンピースや制服といった美少女の王道が本当に似合います。

24_takeuchi_noa_002-600x900


まだあどけなさの残る顔立ちには独特の凛々しさがあり、
斜視がかった透明な瞳やほっぺたのふくらみ、小ぶりだけど形の良い鼻が
リス顔が好きな人にはたまらなく可愛いです。
新体操で鍛えた引き締まった雪白の体はどこを見ても美しく、
まだ若いのにエロさが詰まっているお尻には、ポテンシャルの高さを感じさせます。

イベントの中で印象に残ったのは、乃愛ちゃんを見た方が
「乃愛ちゃんは実物の方が断然可愛い」
と口をそろえて言っていたことです。

乃愛ちゃんは写真や動画では捉え難い魅力をたくさん持った女の子です。
ちょっと舌っ足らずな喋り方や恥じらいのある仕草が可愛らしく、
実際に会ってみると、その上品なオーラに引き込まれます。

こうしてイベントレポートで乃愛ちゃんの魅力を届けたいと思い、
会社携帯でたくさん写メを撮ったんですけど、
後で見ると「やっぱ実物の方が可愛い!」って思っちゃうんですよね。

IMG_1626
SNS用の写真はいつもSNOWかBeautyPlus使うんですけど、
IMG_1635
乃愛ちゃんはHDRで光量を調整して撮りました!

IMG_1624

このときばかりは本当にいいカメラがほしかったです。



シャイで人見知り、自己表現が苦手な乃愛ちゃんなので、
イベントが始まるまではスタッフも心配していました。
でも時間が経つに連れて徐々にリラックスできたのか、
自然な笑顔も見せてくれるようになりました。
IMG_1515
緊張しながら一枚一枚にサインする一部の乃愛ちゃん
IMG_1536
徐々に笑顔が・・・
IMG_1538



二部一週目は乃愛ちゃんは私服でした。
IMG_1575
自然な笑顔がこぼれます
IMG_1586
IMG_1592
IMG_1591
IMG_1599
いろいろなポーズを取ってくれました。全部可愛いです。


一部の水着ショット
IMG_1553
新人なのに、お尻のエロさが半端ないです
IMG_1555
IMG_1556
IMG_1557


二部の水着はちょっとアダルトに。
IMG_1622
IMG_1623
IMG_1625


最後に、デビューイベントがすべて終わって、
会場の外で乃愛ちゃんを待ってくださっていたユーザーの皆様、
温かい対応をありがとうございました。
ひとりひとりに乃愛ちゃんが握手しに行ったとき、
乃愛ちゃん自身も本当にイベントを楽しんでくれたんだなと感じました。
めっちゃいい子です!


この日ばかりは本当にいいカメラがほしかったです!
イベントに来てくれた方、もしこのブログを読まれたら、
乃愛ちゃんのいい写真をアップしてください!
スタッフ一同泣いて喜びます!!笑


改めて、竹内乃愛デビューイベントにお越し頂いた方、
本当にありがとうございました!!