マジックミラー号広報の望月りさです!
大変お待たせしました。
今回ご紹介するのはマジックミラー号「初アナルファック」作品です。
しかも産後間もない奥様がターゲット!
アナルがお好きな方もそうでない方も是非…♪
 マジックミラー号 出産間もない奥様
産後で戻らなくなった体重を
骨盤マッサージで解消!
あなたゴメンなさい・・・アナルは浮気じゃないのよ・・・」
施術中にうっかり
アナルに入ったデカチン
すっぽり抜けば
ケツ穴ぽっかり御開帳!!
sdmu_712_l
品番 SDMU-712
再生時間 240分
監督 金田一小五郎  

▼サンプル視聴・購入はこちらから
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDMU-712
logo-b


アナルSEXは浮気?浮気じゃない?
こちらの作品を見てから考えてみても良いんではないでしょうか?

今回は出産後で骨盤が歪み悩む若妻の皆様に
「無料で骨盤矯正します」と謡い呼び込んだ所、
皆様快くマジックミラー号にご乗車して頂けました。

そんな美人若妻の中で今回は
半年前に男の子を出産され、それ以来疲れやすくなったとおっしゃる
ゆみさん 27才 をご紹介させて頂きます!
_DX_6283
街頭で無料骨盤マッサージのティッシュをお配りしていたところ
早速食い付いてたみたいです。
wmv_000135902
「無料ですが施術の様子をテレビの取材で撮影する」事をご説明。
wmv_000195962
ではマッサージの前に軽くお話をさせて頂きましょう。
疲れの原因は骨盤にあるんじゃないかと、お友達に言われるそうです。
そんな折に今回のお話、願ったり叶ったりですね♪
wmv_000259025
問診票に記載して頂いたところ
お悩みは、体重の増加、骨盤のゆがみ、腰痛との事
かしこまりました!そのお悩み解決して差し上げましょう!
wmv_000562328
それでは早速「例の施術着」に着替えて頂きましょう!
wmv_000583350
でもお外が気になるご様子!ご安心下さい、外からは見えませんよ。
ユーザー様には丸見えですけどね(^_-)
wmv_000586353
思い切って下着姿になるも気はそぞろ、不安なお顔がまたキュートです。
wmv_000679446
ようやく施術着に着替えるもやはりお外は気になるご様子
wmv_000745512
とりあえずソファーに座り一段落
wmv_000766533
と、思いきや!やってき来たのは男性の先生
しっかりお胸をガードしても例の施術着では体のアチコチが隠れておりません。
wmv_000784551
それでも気になるのはやはりお外のご様子
「あのーこれって大丈夫ですか?」
「向こうから見えないので安心して下さい」
wmv_000799566
さーて問診しますよ!
(でもお胸ガードは相変わらずガッチリです)
wmv_000808575
そんなゆみさんの心のガードを解くために
かるーくボディータッチからスタートです。
「肩の位置が違いますね」ともっともらしい理由をつけて…。
wmv_000853620
 さてお待ちかね施術の開始です。
wmv_000886653
クッションベッドに横になって頂き、あかたもマジメなマッサージが始まります。
wmv_000895662
あんなにガードの硬かったゆみさんも脇をマッサージされてもこの表情!
wmv_000922689
すっかり心のガードが溶けたゆみさんは
こーんな姿も先生の思いのままに!
wmv_000991758
「はい、この施術で生理の周期も整って来るんですよ!」と先生のお言葉に
「そうなんですかー」と素直に感心するゆみさん
wmv_001060827
それでは仰向けになりおしりのマッサージ開始です。
こんなんで骨盤矯正できるのかなぁーw
wmv_001114881
「ちょっと歪みの矯正が上手く行かないのでパンツの脇をめくりますね!」
さすがのゆみさんも「えっ!あのー」と戸惑うご様子
wmv_001138905 
先生の攻撃は続き、あれよあれよとTバック状態に
戸惑い続けるゆみさんに「皆さんこのようにやってますので」の決め台詞に
「分かりました」と撃沈のゆみさん。
wmv_001156923
ぷにぷにのお尻!柔らかそう。。。
wmv_001204971
力強い先生のマッサージに
ゆみさんの息遣いも先程までとは違った雰囲気に!
wmv_001265031
「そ、そこツボなんですかー?」のゆみさんの問に
間髪入れずに「ココ重要なツボですねー」と先生の返し!
wmv_001331097
「ココのマッサージでお通じも良くなりますよ!」と先生の投げかけに
「最近便秘気味だった」と吐露するゆみさんにここぞとばかりにたたみかけます。
wmv_001346112
「ちょっとパンツの下にあるツボと刺激するので」
と躊躇なくパンツを下ろす先生!ゆみさんも今日一の抵抗!
wmv_001367133
するも虚しく「結構下げるんですね」と返すのが精一杯のゆみさん。
それでは骨盤で最も重要な所を押していきましょう!
wmv_001409175
おやおや、ゆみさんの吐息が明らかにヘンな感じになってきましたよ。
施術の効果が出てきたみたいですね。
wmv_001445211
それでは
「今まで外側からの骨盤矯正を内側からやっていきましょう」
これにはゆみさん理解ができていないご様子!
wmv_001493259
戸惑いを隠しきれないゆみさん!
安心して下さい指サックをしますので何の問題もありあませんよ!
wmv_001583350
「よろしいですかーそれではゆーっくり挿れていきますよー」
と優しいお言葉とは裏腹に先生の指はゆみさんのアナルを攻め立てます。
wmv_001640407
ここは初めてのご様子のゆみさんのアナルを
ぶっとい先生の指が奥までずっぽし…ノ( ̄0 ̄;)\
wmv_001694461
「ちょっと恥ずかしいです」とたじろむゆみさんに
「外の緑でもみてリラックスしてくださいね」と諭す先生。
wmv_001709476
特に見るわけでは無いのでコレ(施術着)取っちゃいますね。
wmv_001769536
「えっ取っちゃうんですか・・・・」と抵抗虚しく下半身丸出し状態に
wmv_001805572
必死に息を殺そうとするゆみさんも
あえなくイヤラシイため息が車内にコダマします。
wmv_001904671
先生は施術の手を緩めるどころか
二本指にステージアップ!初めてのアナルを拡張していきます。
wmv_001865632
それでは大サービスで恥骨も矯正しちゃいましょうね!
四つん這いに体勢を整えてましょう。
「ちょっと待って…」というゆみさんの声も虚しくスルーされます。
骨盤(アナル)矯正しながら…
wmv_002024791
恥骨(おま◯こ)の矯正を施されちゃいます。
2穴同時矯正はホント効きそうでうね!
wmv_002033800
骨盤(アナル)、恥骨(おま◯こ)と交互に矯正され続け
ゆみさんもこの表情。。。
wmv_002135902
続けざまに指では届かないツボを器具で刺激しましょう!
wmv_002174941
ほーら奥まですっぽり!手を離しても喰らいついたままです。
wmv_002207974
さらに電動の器具も登場!
「こちらの方がより効果がでますからね!」と先生
wmv_002244010
こちらも奥までずっぽしです。
パールの部分が見えなくなるぐらいに…。
wmv_002268034
ホグレてきたところでお待ちかね、オリジナル器具の登場!
「これ…挿れるんですか…」と絞り出すゆみさんの声もとろーんとしております。
wmv_002421187
「入ります?」と不安なゆみさんに
「力を抜けば入りますよ」と先生からのレクチャーが!
wmv_002454220
力が抜けたアナルに無事、器具がインサートされ…
wmv_002463229
 施術が上手くいってるようで
ゆみさんのアナルはぽっかりご開帳しております。綺麗ですね!
wmv_002586353
それでは骨盤矯正の最終段階に入りますよ!
先程の器具では届かない所を最終兵器で攻撃です。
wmv_002685452
「あ、あのー私結婚してるんですけど。」と背徳感一杯のゆみさんに
「大丈夫ですよ、肛門は性器ではなく排泄器官なので
   浮気にはならないですよ!」とトドメの一言で
「マッサージですよね…」と受け入れるゆみさん。勝負ありです。
wmv_002800867
とどまる事を知らない先生のピストン運動…
wmv_002812879
デカチンを出し入れされたゆみさんのアナルは
本日2回目の御開帳を迎えます!
ピストンで生じた空気の塊がイヤラシイ音と共に吹き出してきます。
wmv_002902969
次は自分で動いて頂きましょう。
wmv_003080146
動くたびにアナルから吹き出す空気の塊に思わず
「恥ずかしい。。。」とゆみさんも
快楽の前には素直に腰を振り続けます。
wmv_003134200
疲れが見えたゆみさんをフォローするかのように
下からタイミングを合わして腰を動かす優しい先生!
悲鳴にも似たゆみさんの喘ぎ超えがとめどなく響き渡ります。
wmv_003356423
薄皮1枚最後の抵抗していたプラトップも
ペロッとめくりあげられて真っ白なおっぱいがお目見えです。
wmv_003434501
「はいそれではよじれを直しますよ」
と体位を変えて先生の矯正は続きます!
wmv_003491558
おっと忘れてました
恥骨(おま◯こ)もサービス中でしたね!
wmv_003638705
はいそれでは
骨盤(アナル)に戻って施術再開です。
あっ!!奥さん動いたから違う穴に入っちゃったじゃないですか!
wmv_003683750
「どうしますか?膣からの骨盤矯正もできますが止めますか?」
「マッサージなら」とゆみさん。
言い訳を盾に普通のセックス開始です。
wmv_003737804
もう体が勝手に反応しております。矯正の賜物ですね。
wmv_003770837
もう一度アナルにおち○ちんが入って…骨盤矯正の最終仕上げです。
wmv_003812879
デカチンも奥まですんなり入る矯正ぶりに先生もゆみさんもビックリです。
wmv_003951017
長時間に渡って続いた施術もラストスパート!
先生のとろけるお薬がアナルに注入され…
wmv_004029095
無事骨盤矯正完了です!
wmv_004059125
施術の終わったゆみさんにスタッフがお声がけ
「どうですか骨盤の調子は?」
「なんか・・・・すごい・・・矯正された感じがします・・・」
息も絶え絶えにお答え下さったゆみさん。
wmv_004095161
着替えが終わった後は、「とてもスッキリしました」と満面の笑みで答えてくれました。
wmv_004146212
おつかれさまでした。そして、ありがとうございました。
wmv_004191257
また、お尻のご協力有難うございました。
wmv_004215281
本作品では他にも
さきさん 21才
_DX_6846
ともよさん 30才
_DX_6894
あいさん 28才
_DX_7056
の合計4人の若妻の皆様の骨盤を矯正させて頂きました。

浮気はダメ!ぜったい。
でもアナルでの骨盤矯正ならきっとみんな大目に見てくれるはず!
今後アナルセックスは浮気根絶の救世主になるかもしれませんね!
18581df0-s