キスだけでもイク全身性感帯娘、永井みひなに続き、
自らAV出演を志願してきた逸材素人のデビューです。
_1KY1968_retake


高崎しほ(仮名)、27歳。神奈川県在住の社会科教師。

スタイル抜群の女教師で、特に太ももからお尻、
腰回りにかけてのラインのエロさがハンパない!
下半身に程良くついた筋肉と脂肪、そして体がめちゃめちゃ柔らかい!
_1KY3925

こんなエロ教師の授業を受けてみたい!
でも妄想で頭パンパンになってテストはさっぱりでしょう。
男子生徒の赤点続出しちゃうんじゃないでしょうか。
Still0922_00000


そんなしほさんですが、変態セフレに性教育を受け、
感度が抜群にチ○コ大好き娘に大成長、
毎日毎日エッチな妄想を繰り返す日々を送っていたようです。
そして、そんなエッチな妄想を叶えるために、SODに自ら応募したのです。
Still0922_00009

体の柔らかさを活かしたプレイや、
快楽にもだえる姿はめちゃめちゃエロい!

Still0925_00017
Still0925_00131
Still0925_00123
Still0925_00137
Still0925_00146
Still0925_00184


ぜひ一度ご覧ください!


▼SOD作品のサンプル視聴・予約はSODプライムから

私のHな妄想叶えてください 高崎しほ(仮)27歳 AVデビュー
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDMU-725