SODに送られてきた一本の動画。
その中には「いじめてください」…と懇願する牝犬の姿が・・・。

_1KY4985_retake


白く透き通った肌に子犬のような愛くるしい微笑を浮かべるのは、
和歌山県で実家暮らしのアパレル店員めぐみさん(仮)26歳。
12月7日にデビューします。

_1KY7263_retouch


「めちゃくちゃにされたい…」という動機で自らAV出演を懇願してきた、
スパンキング大好きなハードMです。

撮影日までオナ禁を命じられた身体は火照りを抑えきれず、
冒頭から勝手にアソコを濡らして変態メス犬モード全開です。

思いっきりビンタされたり、足蹴にされたり、
そんなひどいことをされてものすごく感じています。

Still1016_00000
Still1016_00006
Still1016_00011
Still1016_00013
Still1016_00016
Still1016_00022
Still1016_00023
Still1016_00025
Still1016_00029
Still1016_00047
Still1016_00050
Still1016_00052
Still1016_00059
Still1016_00065
Still1016_00067
Still1016_00070
Still1016_00078

叩かれすぎて赤くなったお尻、ガチガチに拘束された身体、
それを息を切らしながら喜ぶ姿は見ものです!



▼SOD作品の予約・視聴はSODプライムで▼

私のHな妄想叶えてください めぐみ(仮)26歳 AVデビュー