12月7日デビューのSODstar小倉由菜を紹介します。

re_1KY7646_retouch_miu



10月デビューの竹田ゆめ、11月デビューの三田杏と続き、
SODstar3カ月連続デビューのトリを飾ります。

愛称は「おぐゆな」。
横浜生まれ横浜育ちの19歳。3人兄妹の末っ子です。
休みの日は大好きなお兄ちゃんに料理を作ってあげる、
そんな優しいお兄ちゃんっ子です。

1466_retouch

おぐゆなのキャッチコピーは「ボクらの彼女」。

いつも笑顔で明るくて、一緒にいると楽しくて、
気づくと好きになっちゃっているような女の子です。

アイドルに比肩する圧倒的な可愛さなのに、
遠い存在だと感じさせるようなことはなく、
不思議なくらい親しみやすい雰囲気があります。

19歳にしては少し大人びているところもあるけれど、
表情はあどけなくて、よく笑う目や口元は無邪気そのものです。

そんなおぐゆなの裸は清潔感に溢れています。

1475_retouch
1479_retouch
1265_retouch

身体がぷにぷにしていて触り心地がいいそうです。

そんな魅力たっぷりのおぐゆなですが、見た目とは裏腹にとても敏感で、
いざエッチになると我を忘れて没頭してしまうほど。

大器の片鱗を感じさせる濃厚な3本番を見せてくれます。


P1240261
P5600042
P1240292
P1240144
P1240874
P1280154
P1280278
P5600346
P1280547
P1280768
P1280969


「ボクらの彼女」小倉由菜。
彼女にとってはこれがAV女優人生の始まり、
見る人にとっては、彼女への恋の始まりになるかも知れません。


▼SOD作品の予約・視聴はSODプライムから

小倉由菜 AV Debut