カテゴリ : SODアダルトch

入社1年目 たかざわです
というか入社5日目w
先日書いた月刊SODの記事に書き込みしてくれた方々ありがとうございました!
否定的な文章でも、肯定的な文章でもなにかしら書いてくれると嬉しいですね!

初撮影に動向してきましたー(*^^)v
現場に行くのは昨日が初で、「衝撃」の連続でした!
なにが衝撃って大きなイベントの撮影で、
イキナリたくさんの女優さんに会うことができました☆彡
コレってホントすごいことですよね☆

さすがSOD
やっぱ大手は違います
毎日、いろんな女優さんたちに出会えてーーーー
毎日、AV詳しくない自分でも知ってるような女優さんと話せてーーー
今後、定期的に作品紹介をしていこうと思ってるんですけど、
会ったらホント印象が変わりますね!
みなさん綺麗だなぁっって(^^)
見た目も、そーなんですけど
何よりもみんな性格が良すぎます!!
これは応援したくなりますね(^u^)
てか、応援しまっっーー(^^)
作品紹介もこれから気合い入れてやっていきます(^'^)
女優さんにあったらSOD社員だから
手に入る画像だったりをこれから投稿していきますねー

宣伝になっちゃって申し訳ないんですけど、
個人的にめっちゃお得だなーーって思う期間限定イベントあるんで
紹介させて頂きます(*^^)v
いつ終了するのかわからないので取り急ぎ(@^^)/~~~
1
2
人気タイトル13000本+毎月120本更新の動画サイトが・・
今だけ””””100円で””””1ヶ月間動画見放題!

続きを読む

1464745110

 
みなさんこんにちは。
 
SODアダルトch店長の杉裏です。
 
毎月恒例応募者全員サービスの真空生パンツイベントですが、
今回はSODアダルトch2周年!!という事で女の子も3倍!!
3倍楽しめるイベントとなっております。
続きを読む

このページのトップヘ