カテゴリ : 坂口みほの

10月発売の作品紹介に入る前に、しばらくの間、さかのぼって7月前後半発売分のタイトルをご紹介させて頂きます
新作紹介!!『
坂口みほの 超高級新人ソープ嬢』STAR-457
star_457
~作品紹介~
18歳の黒髪清純美少女坂口みほのがソープ嬢に挑戦!プロのソープ嬢にテクニックをレクチャーしてもらい一生懸命ご奉仕。18歳の透けるように白くて若いキレイな肌で密着するマットプレイは至高の一時!即尺即ベッド、イス洗いでバック挿入、マットプレイで挿入、ベッドに戻ってラブラブSEX、18歳の泡姫にソープ満喫の4発射!

続きを読む

新作紹介!!『坂口みほの 可愛いお顔におねだりメガトン顔射!』STAR-448
STAR-448

~作品紹介文~
黒髪ロングのストレートヘア、幼い顔立ちの18才清純ロリ美少女が「いっぱいかけて」とおねだり顔射!可愛いお顔に特濃ザーメンをぶちまけられても「もっ とかけて」とおねだりは続き何発もぶっかけられる。私服、け○おん風制服コス、メイド、巫女コスの4コーナーで美少女のキレイな顔が白くドロドロに汚され てゆく・・・続きを読む

新作紹介!!『坂口みほの 初体験づくしで「お漏らし」が止まらないコスプレ美少女』STAR-437
STAR-437

~作品紹介文~
性経験の浅い18歳の美少女が様々な初体験エロプレイでイキまくる!あまりの快感と衝撃に連続失禁、連続潮吹き!体験したことのないアクロバットな体位で 突かれまくってお漏らしが止まらない!体液まみれの粘着SEXでお漏らしが止まらない!初めて女性にイカされまくりお漏らしが止まらない!拘束されての玩 具責めでお漏らしが止まらない!

続きを読む

先日の来社情報をみて、勘の良い方はもうお気づきかもしれませんが、SODstarの吉川あいみちゃんと坂口みほのちゃんが同じ時間にSOD本社に来ていました!!

今回はその2人のツーショットをお届けしちゃいます!!
しかもみほのちゃんはコスプレで登場!!
IMG_3955_r
続きを読む

新作紹介!!『坂口みほの 初イキッ!美少女』STAR-428
STAR-428

~作品紹介文~
まだイッたことがない性経験の浅い18才の少女に「イク」を教える。しつこいくらいの長時間クンニでだんだんと感度が上がりカラダをよじらせ初イキ、その ままクリをいじりながらの挿入で連続絶頂!クリイキの次はベテラン男優のカタいチ○ポで膣イキ、バイブと電マで痙攣しながら同時イキ!本気の絶頂を知り少 女は大人になっていく・・・


_J3A1281_r2

PB223778
PB224517
_MG_9593

_MG_0633
_MG_0816

PB224630
PB235072
PB235214
PB235346
PB235353

_MG_0414


購入はSODショッピングサイトがオススメです!
SODスタンダードロゴ+URL黒(大)

こんにちは
昨日アップした坂口みほのちゃんの来社情報の続きです。
【来社情報!!】坂口みほのちゃんが来ていました!! 4/11
IMG_2992_r
コチラはSOD本社の屋上での1枚。


さて、みほのちゃんTシャツですが・・・
ラインナップの中に「サイン入り(Lサイズ)」という物がありました。

昨日はそのTシャツにサインを書いている所をご紹介して、
ちょっとだけサプライズがありますと書きましたが・・・



そのサプライズとは・・・、



なんと!!
サインが書かれたTシャツの中に!
みほのちゃんの着用済みが入っています!!

その証拠画像がコチラ!!
IMG_2961_r
IMG_2963_r
Lサイズなのでみほのちゃんが着るとスカートまで隠れちゃいます

さらに、着用済みTシャツのタグには、ご本人直筆のメッセージ入り!!
IMG_2967_r

IMG_2969_r
IMG_2971_r
IMG_2974_r
IMG_2976_r
本当はサインのみの商品だったのですが、
購入して頂いた方へのみほのちゃんのサプライズプレゼントでした。
※Tシャツの予約受付は終了しております。


~おまけ~
Tシャツを着たときに髪の毛を直す、かわいらしい仕草を1枚。
IMG_2956_r
みほのちゃんの可愛い声で、
「うにゅ~」とか「ふにゅ~」とか聞こえてきそうです。



ただいま絶賛発売中の坂口みほのちゃん最新作はコチラ!!
STAR-428

皆様
おはようございます!!

実は昨日、ソフト・オン・デマンド、SODクリエイト、SODアートワークスの3社合同での花見が企画されていました!!
このお花見は入社して来る新入社員が初めて参加するイベントです。
ある種のお披露目としての意味合いもあるイベントだったのですが・・・

大雨との天気予報をうけて、金曜日の段階であえなく中止。
そもそも日程が遅いんじゃないかと言うつっこみは・・・


土曜日はお天気に恵まれませんでしたが、
気を取り直して、いつものやつをイッちゃいましょう!


さて、今週登場するのは、
SODstarで1番おさげの似合う黒髪美少女、坂口みほのちゃんです!!
IMG_2753_r


それではイキますよ!
IMG_2736_r
今週も
IMG_2733_r
がんばってイキましょ~!!!
IMG_2739_r




今週11日に発売されるみほのちゃんの最新作はコチラ!!
STAR-428
購入はSODショッピングサイトがオススメです!
SODスタンダードロゴ+URL黒(大)

昨日SOD本社に来ていた坂口みほのちゃんの画像をアップしちゃいます!!

まずは、チェキにサインをしている所から!!
IMG_2759_r
みほのちゃんもサインを書くのが早くなりました。
IMG_2757_r


・・・と、サインを書いていると
とある監督が近づいてきて、みほのちゃんにくまモンのぬいぐるみをプレゼント!!
たすきには「営業部長」の文字が!!
IMG_2761_r
4月は全国各地でイベントを予定しているので、
みほのちゃんには「営業部長」として作品を押して来てもらいましょう!!

もちろん今月のイチオシはコチラ!!
IMG_2710_r
STAR-428
坂口みほの 初イキッ!美少女

購入は特典付きのあるSODショッピングサイトがオススメです!
SODスタンダードロゴ+URL黒(大)


最後に、帰る直前のみほのちゃんをアップします!!
IMG_2764_r
くまモンの持ち方が若干アレですが・・・。
「営業部長」としてがんばって下さいね!!


~坂口みほのイベント情報~

2013年4月13日(土)
坂口みほのサイン会

13:00~ 壱見屋書店国際センター店(愛知県)
16:00~ 壱見屋書店柳橋本店(愛知県)

2013年4月14日(日)
坂口みほのDVD発売記念イベント

13:00~ 東京書店各務原店(岐阜県)
17:00~(予定) 東京書店一宮店(岐阜県)

2013年4月27日(土)
坂口みほのサイン会
13:00~ ラムタラ大宮駅前店(埼玉県)

詳しくは、ソフト・オン・デマンドのホームページをご覧下さい!!

SOD本社にSODstarの坂口みほのちゃんが来ています!!

今日は「ソフト・オン・デマンドDVD」のインタビューと通販特典の撮影の為来てくれました!!
他にも色々と打ち合わせがあるとか・・・

がんばって下さいね。

IMG_2695_r
いつもとちょっと雰囲気が違いますね。
おさげも似合いますよね。

全身の画像がコチラ。
IMG_2700_r
スニーカーとパーカーが春らしい水色!!


おまけにもう1枚。
IMG_2696_r



そして、今月発売の作品がコチラ!!
IMG_2707_r
ちょっと反射しちゃってますが・・・。
STAR-428
坂口みほの 初イキッ!美少女

購入は特典付きのあるSODショッピングサイトがオススメです!
SODスタンダードロゴ+URL黒(大)

皆様
おはようございます!!
管理人です。

なんだか毎週書いている気がしますが、花粉が飛んでます!!
さらには黄砂に加えてPM2.5ですと!?
今年は去年よりもマスク率が高い気がします・・・


さて、先週タイミングが合わず、坂口みほのちゃんと浅野のツーショットをお届け出来ず申し訳ありませんでした。



しかしっ!!
今週のがんばってイキましょ~は豪華ですよ!!
バッチリ皆様に元気をお届け出来ると確信しています!





では、登場して頂きましょう!!
IMG_0629_r

IMG_0631_r
今週もがんばっていきましょ~!!



2人の記念すべきデビュー作はコチラ!!
『坂口みほの AV Debut』
STAR-422

『SOD宣伝部 入社1年目 浅野えみ(22)AV出演(デビュー)!!』
SDMT-896

皆様
こんばんは
管理人です。

週末のこの時間、皆様もうお仕事は終わりましたか?


さて、SOD本社に坂口みほのちゃんが来てくれました!!
IMG_0702_r
みほのちゃんはこんな感じのレースのついたブラウスがよく似合いますね。
何を着てもコスプレに見えてしまいます。

ちょっとカメラを引いて全身を。
IMG_0706_r
今日はサインを書く為に来てくれました。
その模様は後ほどアップしますね。


以上、坂口みほのちゃん来社情報でした!!
IMG_0704_r


みほのちゃんのデビュー作はコチラ!!
STAR-422

先日行われたイベントの様子はコチラ!!
   
動画はSODホームページの最新レポートから!!
SODスタンダードロゴ+URL黒(大)

皆様
こんにちは
管理人です。

3月9日に行われた、
坂口みほのちゃんデビューイベントのレポート第3弾の続きです。
1・2店舗目の様子はコチラから!  
イベント動画はSODホームページの最新レポートから!!


さてさて、3店舗目のm'sさんもコスプレで登場したみほのちゃん。
もちろん撮影タイムは水着にお着替え!
IMG_9829_r
開場の緑にマッチしたコチラの水着で皆様とご対面!!
IMG_9842
控え室から出てきた瞬間。
後ろ姿も良いですよね。

IMG_9860
営業部 大堀氏のトークも冴えてます!


さあ、いよいよ撮影タイム。
IMG_0071
IMG_0087
ファンの方のリクエストにもちゃんと応えてます!

デビューイベント恒例の3店舗参加特典は、「個撮」呼ばれる1対1の撮影タイムと2L判ブロマイド!!
しかも、ブロマイドには目の前でサイン書いてくれちゃいます!
個撮では小道具でメガネを用意している方が数人いらっしゃいました。
IMG_0040
IMG_9889

3店舗参加特典のブロマイドはこんな感じで目の前で書いてくれちゃいます!
IMG_0021
IMG_0022
サインを書いている時は、独占タイム!
みなさんに「かわいいね」と褒められて照れちゃってます。
IMG_0032
最後はもちろん本人の手渡しです!

途中、追加席が設置される程大盛況だったイベントでした!!
IMG_0111
最後は、花道をハイタッチをしながらの退場!
IMG_0149
みほのちゃんお疲れ様でした。


~おまけ~
みなさんに頂いたプレゼントを前ににっこり!
IMG_0164

m'sさん恒例のプレートにサインも忘れません。
IMG_0175
IMG_0178




みほのちゃんのデビュー作はコチラ!!
STAR-422

イベントの様子はSODホームページでご覧になれます!!
みほのちゃんのイベント動画はSODホームページの最新レポートから!!
SODスタンダードロゴ+URL黒(大)

皆様
おはようございます。
管理人です。

3月9日に行われた、
坂口みほのちゃんデビューイベントのレポート第3弾です。
1・2店舗目の様子はコチラから! 
イベント動画はSODホームページの最新レポートから!!


さて、9日最後の店舗はm’s秋葉原店(m’studio)様
ここでも最初の登場はコスプレ!!
IMG_9727
IMG_9762
IMG_9791
何やら箱を抱えていますが・・・。
実はこれ、1店舗目に来て下さったファンの方から頂いたもの。
コスプレはサプライズだったのですが、まさか同じキャラのフィギアをもらっちゃいました。
これにはスタッフ全員驚いてました。

IMG_9716
IMG_9720
何のキャラか、皆様ご存知ですか?

続いて、撮影タイムに備えて水着に着替えて再登場!!
IMG_9842


と言った感じに、サプライズをサプライズで返される楽しいイベントとなりました!

水着での撮影タイムの様子はお昼にアップします!!
お楽しみに!!


みほのちゃんのデビュー作はコチラ!!
STAR-422

イベントの様子はSODホームページでご覧になれます!!
みほのちゃんのイベント動画はSODホームページの最新レポートから!!
SODスタンダードロゴ+URL黒(大)

皆様
こんにちは

管理人です。


3月9日に行われた、
坂口みほのちゃんデビューイベントのレポート第2弾です。
1店舗目の様子はコチラ

今回は2店舗目のLammtarra EpiXis Akibaさんでの様子をアップします!!


2店舗目のLammtarra EpiXis Akibaさんも大盛況で、
行列が店舗の外にまで伸びてしまいそうになり、急遽15分早めて開場!!
店長と営業部大堀氏のトークで間を繋ぎつつ・・・

2店舗目はなんとコスプレで登場!!!
IMG_9616
皆様、なんのキャラクターか分かりますか?
IMG_9598


続いて恒例の撮影タイムの為に、水着に着替えて・・・
IMG_9628
再登場!!
このブログでもリアルタイム中継しましたが、撮影タイム中の画像はコチラ!!
IMG_9634
IMG_9643
IMG_9656
IMG_9661

みほのちゃんの人気はホントに凄かったみたいで、2店舗目の終了予定時間が過ぎても客足は途切れず、次の店舗に間に合うギリギリまで開催されました!!

IMG_9670
もちろん、来て下さった皆様にご挨拶も。

正面からの水着画像がコチラ!
IMG_9673

次の店舗に移動する前に・・・
イベントをやった記念にサインボードも忘れずに。
IMG_9688
IMG_9701
IMG_9702

以上、大盛況のイベント2店舗目のレポートを終了します。

~おまけ~
イベント開始直前にエネルギー補給中のみほのちゃん。
かなりレアな1枚ですよ~
IMG_9604_r




みほのちゃんのデビュー作はコチラ!!
STAR-422

このページのトップヘ