カテゴリ : 本田莉子

先日行われた本田莉子ちゃんのライブチャットレポートの続きです!!
IMG_5912_r

莉子ちゃんがチャット開始前にSOD学園の教壇に立っている前回の記事はコチラ
【ライブチャットレポート】本田莉子ちゃん 5/27


本日15時から放送の浅野えみ出演ライブチャットはコチラから!!
SODライブチャット史上初の昼夜2部制です!!
浅野えみ
続きを読む

新作紹介!!『本田莉子 SOD卒業記念!マジックミラー号がイク!!童貞クンいらっしゃい(ハート)中出し&筆下ろしファン感謝祭』STAR-436
STAR-436

~作品紹介文~
“ふわふわ”アイドル、本田莉子がSOD卒業作品でMM号に初乗車!集まってくれたファンの為、最初で最後のご奉公!?人肌脱いじゃいます!!ナース・ セーラー服での筆下ろしから、ソープ嬢に扮してのローションまみれの筆下ろしまで、全て中出しで童貞精子を受け止めます!!「みんな、莉子のこと絶対忘れ ないでね♡」


イベント情報(浅野同行)もあります!!続きを読む

新作紹介!!『本田莉子 初!中出し解禁』STAR-427
STAR-427

~作品紹介文~
“ゆるふわお姉さん”本田莉子が人生初の中出しに挑戦!撮影内容を知らない莉子ちゃんに、どっきり初中出し、大量ザーメンを初ごっくん。4P連続中出し SEXでは気持ち良すぎちゃって、初めての感涙もありの初モノづくし!「莉子のカラダで全てザーメンを受け止めちゃいます(ハート)」

5D3_0560_r1




続きを読む

いまメディアで話題になっている本田莉子ちゃんの、
デビュー作の文字無しバージョンをお届けします!!

h1_ZZ9_6979r2

この写真が使われている作品はコチラ!!
STAR-385『本田莉子 AV DEBUT』
STAR-385

さらにオススメ情報が!!

続きを読む

今日はSOD本社に本田莉子ちゃんがナレーション撮りの為に来てくれました!!
IMG_2554_r
全身画像はコチラ。
IMG_2532_r
莉子ちゃんに「今日の私服のテーマは何でしょう?」と聞かれたので、

「寅さん」と答えてしまいました・・・。



正解は、
「伊勢神宮にイク!!」だそうです。
今年は20年に一度の式年遷宮の年なので、そのつながりかと思ったのですが・・・


なんでも今日の帽子をTwitterにアップしたときに、「軽井沢に居そうだね」と言われたそうで。

???

それがなぜ「伊勢神宮」になったのかは不明です。



さて、さいごにナレーションブースの莉子ちゃんをお届けします!!
IMG_2612_r
この時歌っているポーズをしてもらったのですが、その姿は・・・

演歌歌手の様でした。
写真は、本人の許可がもらえたらアップします・・・。

以上、本田莉子ちゃんの来社情報でした!!


莉子ちゃんの発売中の新作はコチラ!!
STAR-420

皆様
おはようございます。
管理人です。

本田莉子ちゃんのサービスショットをアップ&イベントの告知をしちゃいます!!
では、早速画像をどうぞ!!
IMG_4590
IMG_4594
IMG_4595
IMG_4593
IMG_4591
本日13:00からゼスト武蔵中原店(神奈川)で莉子ちゃんのイベントが開催されます!!
この画像をみて、生の莉子ちゃんに会いたくなった方は是非参加して下さいね!!

~イベント詳細~
日時:2013年3月02日(土)13:00~
会場:ゼスト武蔵中原店
住所:神奈川県川崎市中原区上小田中6丁目27-5
お問い合わせ先:044-744-1680
店舗URL:http://www.zest-shop.com/shop/nakahara/
アクセス・交通:店舗へ直接お問い合わせ下さいませ。
参加条件:対象商品をご購入のお客様
SODスタンダードロゴ+URL黒(大)


本田莉子オフィシャルブログ
http://blog.livedoor.jp/riko_honda/

皆様
こんばんは
管理人です。

昨日アップした本田莉子ちゃんのライブチャットの模様をレポートします!!
以前の記事はコチラ


さて、前回予告した
「興奮すると血管が浮き上がってきて、ギンギンになる、「ち」ではじまり「こ」で終わるモノ」
の正体がついに明らかになります!!


名画?クイズが終わり、今度は莉子ちゃんと皆様がスタッフの用意したクイズに答えるコーナーに。

第1問
IMG_7751
「好きな女の子と二人っきりでいるとすぐにたってしまうものは、な~んだ?」

皆様もご一緒にシンキングタイム!


スタッフからのヒント
「3文字」です。
参加しているみなさんからも、「ち○○」と誘導的なヒントが。



なぜか、頑に答えを言おうとしない莉子ちゃん。
「わたしこういうのだめなんっだって~」
ともだえてました。
IMG_7767


正解は、
「じかん」
なにを想像していたんでしょうか?


こんな問題が続いていきます。
IMG_7770
「硬かったり、柔らかかったりして、シコシコすると白い物が出てきたりします。さて何でしょう?」



正解は、



IMG_7795
「消しゴム」でした。



そして、最後の質問は・・・
「興奮すると血管が浮き上がってきて、ギンギンになる、「ち」ではじまり「こ」で終わるモノ」
IMG_7822


皆様はなんだと思いますか?


シンキングタイムの途中でスタッフがイタズラ。
IMG_7843
「これだよ」と言わんばかりに、バイブを近づけます。
莉子ちゃんは顔を真っ赤にして「ムリムリっ!!」



気になる正解は、



IMG_7850
「血眼(ちまなこ)」でした・・・


こんな感じで羞恥プレイが繰り広げられておりました。


羞恥プレイで責め立てられる本田莉子ちゃんの最新作はコチラ!!
STAR-411

と、最後にもう1つ告知です。
本田莉子ちゃんの写真集が本日発売されました!!
オオーw(*゚o゚*)w
59)
りこぴんファンには必須のアイテムです!!

皆様
こんにちは
管理人です。


かなり日が空いてしまい、ごめんなさい。
2月12日に行われた本田莉子ちゃんのライブチャットの様子をレポートします!!
前回の記事はコチラ!!

予告している通り、第2部の衣装はコチラ。
IMG_7625
ライブチャットでは初の水着で登場です!!

まずは、皆様にご挨拶。
IMG_7654
本人も露出度一気に上がった水着で、かなり恥ずかしがっていました。
という事で、胸元にアップ。
IMG_7655
IMG_7701
そして皆様にお披露目。
IMG_7682


続いて恒例?の、本田莉子画伯によるお絵描きクイズ。
IMG_7713
IMG_7720
これはかなり難しかったのですが、
正解は、

サンリオキャラクターのバツマルくんだそうです。
って、大丈夫ですかね?色んな意味で・・・


まだまだ続くのですが今回はこのくらいで。
残りのレポートはまた明日アップします。


次回予告:「興奮すると血管が浮き上がってきて、ギンギンになる、「ち」ではじまり「こ」で終わるモノ」が莉子ちゃんに迫ります!!


ライブチャットで羞恥プレイで責め立てられる本田莉子ちゃんの最新作はコチラ!!
STAR-411

と、最後にもう1つ告知です。
本田莉子ちゃんの写真集が本日発売されました!!
オオーw(*゚o゚*)w
59)
りこぴんファンには必須のアイテムです!!

皆様
こんにちは
管理人です。

12日のライブチャット第2部のレポートの前に、
本田莉子ちゃんの貴重なオフショットをご紹介します!!


特典用のサイン書きが早めに終わり、
チャット開始までちょっと時間が空いたので、
本社1階にあるイベントスペースで卓球をやっていました!!
※1階のイベントスペースの詳細に関しては後日お知らせしますね。


それでは、卓球タイムの莉子ちゃんをご紹介!!
IMG_7415
まずは審判をしている所の莉子ちゃん。
誤審があっても許しちゃいそうですよね。


もちろん、莉子ちゃん本人のプレイ写真もありますよ。
まずはウォーミングアップから。
IMG_7423
IMG_7424
軽くラリーしてます。
莉子ちゃん卓球上手いです。


ここからは、本気でイキますっ!!
IMG_7488
IMG_7531

きわどい球もしっかり打ち返します!!
IMG_7441
IMG_7487
スカート大丈夫?


さて、ラリーの結果は??


IMG_7445
IMG_7449
勝てました!!



あ、もちろん皆様ご期待の後ろからのショットも。
IMG_7472
IMG_7470
ん~、あとちょっと!!


こんな感じで、チャット前のウォーミングアップも終了!!
ライブチャット第2部のレポートは後ほどアップしますので、お楽しみに!!


本田莉子ちゃんの最新作はコチラ!!
STAR-411

莉子ちゃんのブログもよろしくお願いします!!!
rikohonda_debut_bn

皆様
こんにちは
管理人です。

日が開いてしまいましたが、今日のお昼は本田莉子ちゃんのライブチャットのレポートをお届けします!!

まず第1部の衣装をご紹介!!
衣装は当日にもアップしていますが、
ちょっとこの写真を見て気になる事ありませんか?
IMG_7539_r
そう、この日の莉子ちゃんは髪の色が落ち着いていますね。
なんでも黒髪にする設定の役があったとか。
女の子は髪の色が変わるだけでだいぶ印象が変わりますね。

それではどどんと大量アップしますね。
IMG_7546_r
セーラー服の裾から見えているピンクのひもは・・・




IMG_7556_r
IMG_7557_r
水着でした!!

ちょっとお尻を向けてもらって
IMG_7568_r
サービスショット!!!
IMG_7566_r

さてさて、気になる第1部の内容は・・・
IMG_7575
IMG_7581
トークメインでした!!
IMG_7589_r
皆様に衣装見せてます。

第1部はトークメインだったのであまりレポートが・・・
という訳で、ちょっと不思議な写真を。
IMG_7549_r
何か気になる様子。





ドアの小窓から覗かれていたみたいです。
IMG_7550_r
なんか不思議な写真になってしまいました。




次回予告!!
第2部の衣装をちょっとだけお披露目!
IMG_7625
第2部の衣装がコチラ!!
初の水着で登場です!!
本人も「ライブチャットでここまで露出が高いの初めて・・・」と顔を赤らめておりました。

それでは次回の更新お楽しみに!!

莉子ちゃんの最新作もよろしくお願いしますね!
STAR-411


皆様
こんばんは
管理人です。

浅野ととっても仲の良い本田莉子ちゃんがただいまSODチャットに出演中です!!
本日の衣装はコチラ!!
IMG_7540
かな〜りセクシーなセーラー服です!!

IMG_7576
ただいま絶賛チャット中!!

前回に引き続き、今回も画伯の名画が見られるかも!!
IMG_7404
コチラは筆で書いた作品。
トーク中に話題に上がった1作となっております。
ヒントは右上にあるんですが・・・


さてさて、まだまだチャット中!!
SODライブチャットはコチラから!!
top

莉子ちゃんの最新作もよろしくお願いしますね!
STAR-411

皆様
こんばんは
管理人です。

今SOD本社に本田莉子ちゃんが来社しています!!
本日は22時からSODライブチャットに出演しちゃいますよ!!

もちろんカメラ担いで突入してきます!!
top

レポートもご期待下さい!!



みなさん今日もお疲れ様です
浅野えみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先日の本田莉子さんのイベント後の
ちょっと笑えたオフショットを
載せてみようと思いますっ
image


イベントを終え店舗さんに飾るために
書き書きしている莉子さん…
image


まるでダイイング・メッセージ
えみとんが何か鍵なんでしょうか
image


出来ましたっ
image


本当に誰に対しても優しい莉子ぴんに
浅野もメロメロになりましたぁ
image
image
本当にお疲れ様でしたっ


そして今月の20日頃に
写真集「RIKOPIN」が
発売されるんですっ(*^^*)

予約受け付けてますので
是非よろしくお願いしますっ
image
ちなみに明日SODチャットにも
本田莉子さんが出演してくれます
パソコンがある方はぜひぜひ
莉子さんと楽しんでくださいね

長々と最後まで読んで下さって
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))




本田莉子さんオフィシャルBlog
http://blog.livedoor.jp/riko_honda/lite/




お腹いっぱいになった後は
二店舗目のお店さんは
買取販売市場ムーラン横浜西口店さんに
お世話になりましたぁ

image
image


一店舗目と違って大人っぽい
衣装でセクシー度が増してました
image

私はその横で撮影の
タイムを測ったりしてました
image


まだまだ写真あるのでオフショット更新
楽しみにしてて下さ~いっ



本田莉子さんオフィシャルBlog
http://blog.livedoor.jp/riko_honda/lite/



続きまして一店舗目終了して
ラムタラ横浜駅前店さんオススメの
パスタ屋さんに
みんなで食べに行きましたぁ~
image

マイアミなんとかってお店でした
image

やっぱり美女は食べ方も綺麗なようです
image
image

もうとても可愛過ぎますっ
image

莉子さんは
きのこのクリームパスタで
浅野はサーモンのクリームパスタ
image

店舗さんのおっしゃる通り
とてもとても美味しかったです

また横浜に行ける機会があれば
また食べに行きたいです(*/▽\*)


次のBlogに続きま~すっ




本田莉子さんOfficial Blog
http://blog.livedoor.jp/riko_honda/lite/



みなさんお疲れ様です〜
同行営業してきました浅野ですっ

今日は大好きな莉子ぴん様こと
本田莉子さんが横浜に来てました

一店舗目はラムタラ横浜駅前店さん

image

セクシーなキャミソールを着て…
image

サインとメッセージ等を書き書きして…
image

素敵なポーズをとってくれてました
image

2人で
フランク三浦アピールしてパシャ
image

莉子さんと居ると
本当にみなさん癒されます(o^^o)

声もうぐいす嬢みたいだし、
優しいし明るくてるんるんです

image
遠いとこから莉子さんに
会いに駆けつけちゃう気持ち
すごーく分かりますっ(T ^ T)

image

なんだかお惚気Blogみたいになって
すみませんっヽ(;▽;)ノ

次に続きますっ


本田莉子さんOfficial Blog
http://blog.livedoor.jp/riko_honda/lite/


このページのトップヘ