カテゴリ : 板垣あずさ

本日より、9月前半分(9/5発売)の新作紹介をさせて頂きます
新作紹介!!『板垣あずさ ファン感謝中出し超高級ソープ』STAR-459
star_459















~作品紹介~
大事なファンの皆様を超高級ソープにご招待!感謝の気持ちを込めて楽しく気持ち良く板垣あずさ本人がご奉仕します!即尺、くぐり椅子等のソープの基本プレイは勿論、マットプレイでは皆様にマットになって頂き、マットの皆様がフル勃起で気持ち良くなっちゃいます。SEXは全て中出しで皆様の気持ちを膣内で受け止めます!

続きを読む

新作紹介!!板垣あずさ ナマ派 ノーカット真正中出し』STAR-450
STAR-450_fix_ol_
 











~作品紹介~
元「制○コレクション」アイドル板垣あずさに生中出し!やっぱりナマのほうが好き、ゴム無しのほうが膣内で直接チ○ポが擦れて気持ちいい!半外半中で魅せるノーカット生ハメ生中出し!ドッキリいきなり生挿入生中出し、ノーカット生ハメ絶倫2連中出し、生ハメ3Pから合計10人連続ノーカット生中出し!

続きを読む

本日22時より、板垣あずさちゃんがSODライブチャットに出演する予定でしたが、
本人の体調不良により出演をキャンセルとさせていただきました。

楽しみにしていたファンの皆様には深くお詫び申し上げます。


SODライブチャットHP
http://ec.sod.co.jp/livechat/index 
 

新作紹介!!『 板垣あずさ 唾液まみれ粘着発情SEX』STAR-430
STAR-430

~作品紹介文~
板垣あずさが美しいカラダ、脇、顔、鼻、鼻の穴まで唾液でダラダラに舐められ、その唾液&舐めプレイを覚え、お互い唾液まみれのヌルヌル唾液 SEX!唾液まみれの舐め合いプレイに開花したあずさは舌を使ったアナルドリルや唾液交換、唾液ごっくん、唾液ぶっかけ、最後は男3人と全身ベチョベチョ 4P大乱交!!板垣あずさが唾液で発情する!!続きを読む

新作紹介!!『秘密潜入捜査官 板垣あずさ 凌辱拘束尋問アクメ』STAR-416

STAR-416

~作新紹介文~
闇の組織に秘密情報を奪取する為に潜入したあずさ。しかし本当の敵は自らが所属する組織であった。捕えられた父親を救出する為、アジトに忍び込むが逆に捕 えられ、鎖で拘束玩具攻めをされたり、目隠ししたまま肉棒を挿入させられた相手が父親だったりと凌辱の嵐。理性崩壊したあずさは肉棒を欲しがる雌へと堕ち ていく・・・

_MG_1187
_MG_1319
DSCF0562
DSCF0627
DSCF0658
DSCF0663
DSCF0709
PC196204
PC197085
PC196923
PC196204
PC197315


購入はSODショッピングサイトがオススメです!
SODスタンダードロゴ+URL黒(大)

皆様
こんばんは
管理人です。

先日、監督面接と取材の為SOD本社に来てくれていた板垣あずさちゃん。
IMG_8938_r


せっかく来てくれたので・・・


サインももらっちゃいました!!
IMG_9004_r
IMG_9008_r
IMG_9005_r


と、いう事で・・・。


このブログをご覧の皆様に、サイン入りDVDをプレゼントしちゃいます!!

応募方法ですが、下記の住所に板垣あずさちゃんへの応援メッセージを書いて送って下さい。
私と浅野が読ませて頂き、欲しいという気持ちが一番感じられるハガキの方に送らせて頂きます!
あ、もちろん最終的にハガキはあーちゃんにお渡しします。

熱い応援メッセージお待ちしております!!


〜応募先〜
〒164-0012
東京都中野区本町6-20-12 SAN新中野ビル 3階
編成部「0225板垣あずさちゃん プレゼント」係


プレゼント対象の作品はコチラ!!
「待てないよっ!!」って方はぜひコチラから購入して下さいね。
STAR-402
STAR-407
STAR-416

皆様
こんにちは
管理人です。

ただいま紗倉まなちゃんに続き、
SODstarの板垣あずさちゃんが来社しています!!

監督面接と雑誌の取材の為に来てくれました!!
IMG_8941_r


取材元は某メンズファッション誌だったのですが、
今日の服はまるでその雑誌を意識したみたいなコーディネートでした。
IMG_8940_r
本人にその事を言ったら、
「ちょこっとだけね」とサービス満点のあーちゃんでした。

ちなみに、Twitterにこの服の画像をアップしたら、
「イケメンがいるっ!!」
とツィートされたそうです。笑


IMG_8931_r
手に持っているのは、昨日発売の最新作!!
撮影の感想を聞くと、
「マジックミラーって思ってたより結構広かった」
「人が沢山通ってて、(マジックミラー越しに)目が合っちゃってドキドキしちゃった」
との事でした。


そんなドキドキしながら恥ずかしがってる板垣あずさちゃんの作品はコチラ!!
STAR-407


あ、実はエロ岡師匠のようにサービスショットも撮らせて頂いています。
後日アップしますので、お楽しみに!!

皆様
こんにちは
管理人です。


本日SOD本社に板垣あずさちゃんが来社していました!!

本社3階にあるクリエイトフロアに打ち合わせから戻ると、聞き覚えのある声が・・・。
声のする方へいくと、エロ岡氏のデスクに座っている板垣さんの姿を見つけました。

ちょうど特典物用の撮影が終わって、一休みしていた所だそうです。
急いでカメラを準備し、撮らせてもらった写真がコチラ!!
IMG_7873_r
まだ後ろに新年会のポスターが・・・

続いて全身!!
IMG_7867_r
ちょっと周りがごちゃごちゃしてて、すみません。


いま発売中のDVDを持ってもらって・・・
IMG_7862_r
IMG_7857_r


復帰2作目の感想を本人にインタビューしてみました。

撮影で一番印象に残っている所ってどこですか?
 ー いままで挑戦した事の無い企画だったので、新鮮な気持ちで出来たんだけど、内容は結構ハードで頭が真っ白になっちゃいました。特に最後の4Pはノーカットだったので息も出来ない『短距離走!!』って感じでした!!


手に持っている作品がコチラ!!
絶賛発売中
『芸能人 板垣あずさ 膣奥で感じるオンナ 失神するほど・・・ 激ピストン5822回!!』
STAR-402

このページのトップヘ