カテゴリ : 汁親

管理人オススメ!!
新作紹介!!『面接中のパンチラは内定欲しさの最終手段!?就職難のリクスー(リクルートスーツ)女子大生はセックスまでさせてくれるのは本当か?』SDMT-944
SDMT-944

~作品紹介文~
素人出演者の面接時に偶然知り合った、某広告代理店勤務の人事部長。彼の話によると就職難の今、人事面接官はリクスー女子が入れ食い状態らしい・・・。就 活本には「パンチラ見せれば・・・」なんて過激な言葉まで・・・真相を確かめるべく潜入調査?嘘っ!?こんなウブで可愛い娘がこんなに簡単にSEXまで口 説けるの!?驚愕の実態が次々と・・・続きを読む

皆様
こんにちは。

23日に行われた「SODクリエイト 新年会 2013」
浅野も記事をアップしてくれていますが、
その全貌のレポートは現在準備中です!

大量に持ち帰られた写真の枚数が多すぎて・・・。
もう少々お待ち下さい!


お待ち頂いている皆様の為にちょっとだけ小ネタを。
浅野とツーショットで写っているこの男を、みなさんはご存知でしょうか?
IMG_6296

そう!
昨年大ブレイク?した「汁親」こと杉裏達郎監督です!

今年の抱負に「脱 汁親」を掲げているこの男ですが、
やはり、演出家としての血が騒いだのか・・・。

ちゃっかりブリーフを準備してやがりました。
IMG_6331
IMG_6340
決めポーズ!!



おまけ
出待ちしている所です。
IMG_6317
・・・orz


さて!!
新年会の模様は後ほどアップします!
もちろん来てくれていた女優さん達の画像も盛りだくさん!

お楽しみに!!

おまけ2
お口直しに宣伝部の2人の画像をどうぞ!!
IMG_6366
IMG_6367

皆様
こんにちは。


昨年12月22日に行われた
【SOD国民的アイドルユニット サプライズチーム 重力テレパシー公演 in 新宿FACE】

浅野も乗ったこの馬の乗り物。
1228_汁馬IMG_7610


実は、汁親も乗っていました。
1228_汁馬IMG_3751
1228_汁馬IMG_3750
どうですか?
このドヤ顔。

決まってますか?

まるで子供のようにはしゃいでいました。


ひとしきり遊んだ後は、
きちんとお片づけ。
1228_汁馬IMG_3769
汁親自ら、きちんと箱の中にしまいます。

1228_汁馬IMG_3772
箱からちょこんと顔を出した馬さんに汁親はなぜか大興奮。


この後、あまりにはしゃいでしまった自分を思い出し、
ちょっと照れ笑い。
1228_汁馬IMG_3773



最後に、イベントの時の浅野の画像を載せますね。
1228_汁馬IMG_7251
桜井不在の中、がんばってくれました。

皆様
こんばんは。


昨日からこのブログ(PC表示)に出現している「汁親」こと杉裏達郎ですが、
じつは彼の本業はAV監督なんです。


以前、「この掲示物はいったい?」というタイトルでお伝えした
杉裏監督が抱えている、社運を賭けたプロジェクト・・・。

それが、ついに実を結ぶ事となりました!
その血と汁の結晶がコチラ!!
18th_jkt_fix のコピー

『SOFT ON DEMAND 18周年記念BOX』

そうです!
彼はSODの18周年を記念したBOXを作っていたのです!!
1229_18th_IMG_3826

DVD5枚組・・・
775分、12時間以上のVTRの編集はまさに地獄の日々・・・

それと言うのも、このBOXは前代未聞の「大ボリューム撮り下ろしコーナー」収録作品。
しかも監修を務めるのは、妥協を絶対に許さない菅原ちえ

亀頭から汁が滲む・・・
いや、血がにじむような努力と忍耐の日々だったそうです。


杉裏監督は
「菅原さんの厳しいダメ出しと修正指示はホントにキツかった。
締め切りと作業量に負けそうになって心が折れそうにもなりました。」


しかし、
「菅原さんの指摘してくれる点は、全部的を得ているんです。
監督の経験から来るものと、客観的に作品を観ているからこそ分かる指摘。
へこみました・・・orz
でも・・・、だからこそとても良い作品に仕上がりました。
菅原さんが監修に付いてくれて本当に良かった・・・。」

と、感謝の言葉とともに、作品に対する絶対の自信を述べておりました。


そんな杉裏監督の自信作『SOFT ON DEMAND 18周年記念BOX』
1月1日に発売を控え、Webでの予約状況も好調です。
1229_18th_IMG_3828

SODの通販サイトでは予約残り僅かとなっております。
特典付きDVD(女優さんの着用済みパンツ)は人によっては既に完売となっております。
まだ予約していない方は、お急ぎ下さい!!

SOD Shopping



1229_18th_IMG_3820
あ、これはついでに撮ったSOD大賞2012特別賞のトロフィーと
副賞のナイナイさんのサイン入り汁親ローションです。

皆様
こんにちは

PCでこのブログをチェックして頂いている方、
気がつきましたか?

企画募集のバナーの下にあの男が出現してしまいました。


d2d91df5

しかもその横には
「一緒にAV男優を目指しませんか?」の文字が・・・。

このバナーのリンク先である募集フォームの説明をさせて頂くと・・・。


要するに「男優の通年募集を始めました」ということです。



事の経緯は簡単で・・・、
開設当初は「汁親」こと杉裏達郎付きのADが更新していた『汁親ブログ 【汁親魂日記】』ですが、
ADが飽きたと言う理由で、本人が更新するようになりました。
そこで、ブログのネタのひとつとして「汁親」自らがAV男優について語ろう!
そして!AV男優(汁子)も募集しちゃえ!!
という流れから、この募集フォームを設置しちゃいました。



皆様
AV男優に興味のある方は是非応募してみて下さい。
あの「汁親」の現場に呼ばれるかもしれませんよ!

あ、もちろん最初は汁男優からですが・・・

皆様
こんにちは


「SOD大賞2012」レポートです。
今回は特別賞を受賞した「汁親」のレポートです。
IMG_2695_r


年末SOD社内で一番盛り上がったのが「汁親」のオールナイトニッポン出演でした。
まず「汁親」の説明を。

汁親とは、
アダルトビデオの演出上、精液が大量に必要とされるときに出演する
「汁男優」たちの長となる者である。
有名ラジオ番組で取り上げられて以降、
コーナー化、雑誌での特集が決定するなど、
爆発的に話題が広まった。
現在の汁親「杉裏達郎」は3代目汁親である。
images


AV業界以外で話題を作った事が、今回の特別賞受賞の大きな要因となったのですが・・・、

じつはここだけの話、杉裏監督はこの「汁親騒ぎ」が本当に照れくさいようで。
周りは盛り上がっていたのですが、本人はここまで話が大きくなるとは思っていなかった様です。
受賞の時も常に、苦笑いでした。
IMG_2697_
IMG_2699_r
IMG_2713_r



しかし、ナインティナインさんのコメントを観てからは顔つきも変わり、IMG_2706_r

汁親として、立派な受賞コメントが・・・・
IMG_2724_r

出来いたかどうかはアーカイブをご覧下さい。

アーカイブの視聴はコチラ!!
sodaward2012_info



汁親のブログもやっと本格始動!?
1011_shiruoya

このページのトップヘ