カテゴリ : 観察日記

SOD初の契約女子社員として中途入社した、19歳のEカップAV女優・浜崎真緒ちゃん
その業務内容とは、「ユーザー様との直接のコミュニケーション」をとってもらうというもの。

ユーザーの皆様と触れあう前に・・・、
「まずはSODの事を知ってもらおう!」

という事で、宣伝部のお仕事を手伝っていただきました!!
IMG_7475_r

続きを読む

今週の「がんばってイキましょ~」は祝日という事でお休みです。
営業開始の明日アップします!!
誰の画像が見たいのか、リクエスト待ってます!!



さて、先日ブログにアップした『桜井彩 観察日記 4/24  浅野も登場?』の続きです。

予告通り、今日は浅野のポスターを貼っている所をお届けします。
IMG_3573_r
桜井が両面テープを浅野の貼るポスターにつけてくれています。




続きを読む

ただいま怒濤の3日間連続イベントに出演中の桜井の業務風景をお届けします。

SODクリエイトのフロアには、「中2階」と呼ばれるロフトの様なスペースがあります。
ここは過去に、編集室や経理部や打ち合わせスペースなど社内のレイアウトが変更されるたびに用途が変わっているのですが、人目につかない場所なので、よく女子社員がエッチな事をしている(されている?)Hotスペースになっていたりします(*´Д`*)

さて現在は衣装部屋として使用されている「中2階」なのですが、先週桜井が階段を往復している所を見かけたのでこっそり撮ってみました。
IMG_3479


続きを読む

お仕事中の桜井を撮ってみました。
IMG_3524_r

社内掲示物を貼っているところ。
ポスターは「ソフト・オン・デマンドDVD 6月号 Vol.24」に掲載されている、5月9日に発売される橘梨紗ちゃんの作品ですね。
STAR-433『橘梨紗 超高級ソープ嬢』
※予約は明日25日開始です!!
ちなみに今月号には橘梨紗ちゃんのグラビアも載っていますよ~

続きを読む

とある日の桜井と浅野の業務風景をお送りします。

・・・と、その前に、
皆様、スカパー!HD959ch「エンタ!959」で好評放送中の番組
「SOD女子社員のお仕事ですよ」
はご存知ですか?
この番組は『SODクリエイト宣伝プロモーション部所属の女子社員が、部長からの業務命令で番組MCを任された。ウブな彼女たちの成長物語。』なんですが・・・


今回お届けする画像は、その時の収録中に撮影されたもの(だったはず)です。
IMG_0228
IMG_0232

スカパーが観られない皆様にいいお知らせです!
PC向けのオンデマンド放送でも「SOD女子社員のお仕事ですよ」は観れるそうです。
http://shop.cs371.com/
番組名の「SOD女子社員のお仕事ですよ」で検索!!


いまなら、サンプル動画に浅野のキス顔が!?


桜井と浅野の活躍を是非観て下さいね!

先日、SOD本社で行われた「SOD女子社員のお仕事ですよ」の収録の際に、ちょっと桜井を観察してみました。


IMG_3208_r
撮影開始前に、台本をチェック。
気になる点は、あらかじめ確認しておきます。

と、もう1枚。
IMG_3210_r
ピンマイクを着けていますね。
観察していると、マイクを着けている時の仕草が、
なぜかリスっぽく見えてしまいました。


以上、桜井彩の観察日記でした。


「SOD女子社員のお仕事ですよ」
SODクリエイト宣伝プロモーション部所属の女子社員が、部長からの業務命令で番組MCを任された。この番組はウブな彼女の成長物語である。
スカパー!HD959ch「エンタ!959」で放送

“可愛すぎる!!”と話題のSOD女子社員 宣伝部 桜井彩 今回の業務内容 桜井彩をじっくり見つめていたい!!というユーザー様のご要望にお応えするしました。』SDMT-923
SDMT-923

こんにちは

先日アップした浅野えみ観察日記の続きです。
前回の記事はコチラ→【浅野えみ観察日記 4/9】

展示用の棚を整理しているとこですね。
IMG_2839_r

写真はSOD大賞のトロフィーを磨いています。
IMG_2826_r
IMG_2829_r
逆手で・・・
IMG_2830_r
IMG_2832_r
IMG_2834_r

お仕事中の浅野を観察してみました。

クリエイトのフロアにある展示用の棚を整理していました。
IMG_2820_r
左下にあるのは過去に受賞した作品のトロフィーや盾たちです。
IMG_2817_r
後ろから。
IMG_2811_r
何か探しているのでしょうか?

続いて、新作のDVDを並べ替えていますね。
IMG_2800_r
IMG_2803_r
IMG_2805_r
IMG_2807_r
コチラを向いてにっこり♡


まだ続きがあるのですが、そちらはまた後日アップしますね。

以上、とある日の浅野えみでした。



~告知~
4月11日(木)に浅野えみがSODライブチャットに登場します!!
top

写真のデータを整理していたら、浅野の写真が出てきたのでアップします。
誰が撮ったのか分からないのですが、これは去年の12月くらいに撮影された物です。

撮影者が不明のため、詳細は分からないのですが、場所はSODクリエイトのフロアにある「女優面接部屋」と呼ばれる個室に置かれたロッカー周りを整理している所ですね。
IMG_3939_r
IMG_3941_r

IMG_3945_r
IMG_3953_r
IMG_3954_r

IMG_3974_r
IMG_3977_r

以上、浅野えみ観察日記でした。


〜告知〜
4月11日(木)に浅野えみがSODライブチャットに登場します!!
top
DVDやイベントだけでは観られない浅野の姿を是非観にきて下さいね!!

こんにちは

また、デスクワーク中の桜井を撮ってみました。
IMG_0380_r



IMG_0355_r
業務中にエロ本読んでます。
ま、これがSODの通常業務なんですが・・・

ちょっと近づいてみました。
IMG_0359_r

話しかけようとしていたら・・・
IMG_0360_r
電話がかかってきました。
営業部からのイベントに関する問い合わせの様です。

IMG_0362_r
IMG_0365_r
IMG_0368_r
IMG_0371_r


とある日の桜井の業務風景でした。


4月25日に発売される桜井の作品はコチラ!!
SDMT-923
会社では観られない桜井の様子が見れるらしいです。
しかも!!初公開の「オ◎ニー」が収録されているとの事!!

購入はSODショッピングサイトがオススメです!
SODスタンダードロゴ+URL黒(大)

皆様
おはようございます。
管理人です。

デスクワーク中の桜井を撮ってみました。
IMG_8871_r

別の角度から
IMG_8874_r

近づいてみました。
IMG_8884_r
IMG_8886_r
カメラに気がついて・・・
にっこり♡
IMG_8887_r

桜井の笑顔にはいつも癒されちゃいますね。


おまけ
IMG_8882_r
後ろ姿です。


桜井のデビュー1周年を記念した作品はコチラ!!
『“可愛すぎる!!”と話題のSOD女子社員 宣伝部 桜井彩 Debut 1周年 超記念 作品集 SOD女子社員 桜井彩 The Best 8時間SP』
SDMT-890

皆様
こんにちは
管理人です。

昨日アップした桜井のイベントレポートに載せたコチラの画像。
IMG_5161



じつは、横に浅野も居ました。笑
IMG_5159

この時はとある会議用の資料をコピーしていたんですが・・・
IMG_5153
IMG_5157

写真を撮りながら観察していると、
キャリアの差なのか、
性格の差なのか、
2人の動きに個性が出ているんですよね。


IMG_5148
桜井は落ち着いて、浅野に指示を出しつつ作業をしていますが、
浅野は結構バタバタと動き回ったり・・・

IMG_5152
IMG_5145
IMG_5138
IMG_5141
途中で用紙がなくなって補充したり・・・
あ、桜井はコピー始める前にコピー用紙の残量を確認してから始めてました。


この二人に頼むとページ落ちやズレが無く、ホチキス止めも完璧なので安心してお願い出来るんですよね。
でも、じつは桜井も入社当時は今の浅野みたいにけっこうバタバタと動き回ってました。笑
こうやって成長していくんですね。


以上、桜井彩&浅野えみの観察日記でした!!


桜井のデビュー1周年を記念した作品はコチラ!!
『“可愛すぎる!!”と話題のSOD女子社員 宣伝部 桜井彩 Debut 1周年 超記念 作品集 SOD女子社員 桜井彩 The Best 8時間SP』
SDMT-890


浅野のAVデビュー作はコチラ!!
『SOD宣伝部 入社1年目 浅野えみ(22)AV出演(デビュー)!!』
SDMT-896
特典付きの商品が沢山ありますので、是非通販で買って下さいね!!

皆様
こんにちは
管理人です。

今日の写真ではないのですが、
とある日の浅野を観察してみました。

SOD本社の3階フロアには、中2階と呼ばれるロフトのような部屋があるのですが、現在は衣装を保管する部屋になっています。

階段を上り、衣装部屋へ向かう浅野
何度か上ったり下りたりを繰り返していたので、後ろ姿を激写してみました。
IMG_4006_r
なんか写真の色味が変ですね。
すみません。
IMG_4008_r
IMG_4013_r
しっかりスカートを抑えていて・・・
パンチラは・・・ゲットで来ませんでした。
IMG_4015_r
スーツスカートの子が階段上るのって、なんかエッチですよね。


私も衣装を探すフリをして衣装部屋へ・・・。


続いて中2階で衣装を選んでいる所。
IMG_4022_r
イベントで使用する衣装のセレクトでしょうか?
IMG_4018_r
IMG_4030
ぶれてしまってます。
すみません。

ちょっとエッチな写真もありました。
IMG_4031
???
IMG_4033
もうちょっと!!


以上、とある日の浅野でした。
観察日記の報告終わります。


浅野の業務風景を収録した作品はコチラ!!
SDMT-885

皆様
こんにちは
管理人です。

浅野からのお知らせお読みになりましたか?
皆様のあたたかいコメントを読んで、浅野も感激しております。


さて、先日アップした『浅野ちゃん、なにやってるの?』でお見せした写真。
『ソフト・オン・デマンドDVD 4月号 Vol.22』をご覧になった方はお気づきかと思いますが、

答えは
「自分の出演の作特集ページに使用する画像を自ら選ぶという、究極の羞恥プレイ中の浅野」
でした。



続いて、皆様も気になっていると思う今日の社内の様子をアップします。
浅野が桜井のデスクにいたので近づいてみました。
IMG_5106
2人で何か見ております。

IMG_5110
ぐるっと回り込むと。
実はこれ、3月7日発売の浅野出演作品のパッケージの画像を見ていました。


IMG_5099
「私がチェックします!!」と隠してみていたんですが・・・

IMG_5096
代わった瞬間に、桜井が突然画像を拡大!!
社内で繰り広げられる生の羞恥プレイにみんな爆笑!!

・・・と、こんな感じでした。


最後に、
浅野の事を心配、そして応援して下さっている皆様。
ありがとうございます。

私もブログの管理人として、先輩として、浅野が元気に仕事を出来る様に応援していきますが、皆様のあたたかいコメントが一番のエネルギー源だと思っています。
今後とも、宣伝部 浅野えみをよろしくお願い致します。





浅野のAVデビューに至った経緯と、心境の変化を赤裸々に語ったインタビューが掲載された
『ソフト・オン・デマンドDVD 4月号 Vol.22』は坂口みほのちゃんが目印です!!
soddvd_vol22ol

皆様
こんにちは

桜井と浅野のツーショットを撮ってみました。
IMG_5126












浅野のデスクで「ソフト・オン・デマンドDVD」の見本誌を見ていますね。
業務中にエロ本読むんじゃありません!!
って、これも立派な宣伝部のお仕事です。

IMG_5130IMG_5132


















ちょっと後ろへ回り込んでみました。
イベントでおなじみ、営業部大堀氏にまぎれて背後に・・・。

IMG_5136













後一歩でした。


以上、SOD宣伝部観察日記でした。

皆様
こんにちは

SODには「ソフト・オン・デマンドDVD」と言う雑誌を発行しています。
その本の編集をしている誌面部から、とある浅野の画像を入手したんですが・・・


IMG_4865












なぜか誌面部のデスクに浅野が座っているのですが・・・

IMG_4874












IMG_4875












モニターを手で隠してますが・・・
IMG_4873












・・・?
なにがあったんでしょうか?

誌面部の人に、「いったいこれは何の写真なの?」と聞いても、
2月18日発売の4月号を見て欲しいの一点張り。


私も気になるので、ちょっとアップしてみました。
皆様は何やってる所だと思いますか?

来週には見本誌が来るので、情報が入ったらまた報告します。


気になるこの画像が使われていると言う
「ソフト・オン・デマンドDVD 4月号」はコチラから購入出来ます!!
坂口みほのちゃんが目印です!!
soddvd_vol22ol情報解禁前

このページのトップヘ