カテゴリ : 桜井彩

4月発売の新作紹介デスっ!!
SOD女子社員 桜井彩 卒業 一身上の都合により・・・退社いたします。』SDMU-072
SDMU-072
~作品紹介~
桜井彩です。入社して丸3年、本当に色々な事がありました。良い事も悪い事も皆様の応援のおかげでやってこれました。本当にありがとうございます。一身上の都合によりSODを退職いたします。最後の作品は本当に全てを忘れてHな事に没頭してみました。普段の私じゃないと嫌われるかもですが、今の本当の私を見てください。
続きを読む

2月発売の新作紹介デスっ!!
SOD本社開店!? おもてなし風俗フルコース220分SP』SDMU-047
SDMU-047
~作品紹介~
祝桜井彩2周年!!2年間応援して下さったファンの皆さんに感謝の気持ちを伝えられる作品にしたいという桜井。そこで、熟練風俗嬢を講師に招き入念に風俗テクニックを主観レクチャー。そして、ある日突然SOD本社に風俗店をオープン!!もちろんメイン嬢は桜井彩。突然の事に戸惑いつつもユーザー様に感謝のおもてなし 
続きを読む

12月発売の新作紹介ですっ!!
“可愛すぎる!!”と話題のSOD女子社員 宣伝部 桜井彩 ほろ酔い接待』SDMU-024
sdmu_024_l
~作品紹介~
実はあまり知られていませんが、桜井はお酒に酔うといつもよりかなりHになるんです・・・。そこで、本人には内緒でカメラを仕込んだ居酒屋でユーザー様との飲み会をセッティング。何も知らない桜井はお酒の力で想像以上に大胆に・・・ピンクに染まった頬に荒い息づかい!!ユーザー様のHな悪ノリにも笑顔でお答えしちゃいます。 
続きを読む

10月発売の新作紹介ですっ!!
“可愛すぎる!!”と話題のSOD女子社員 宣伝部 桜井彩 痴漢対策研修』SDMU-002
SDMU-002
~作品紹介~
一般企業の女子社員と同じく、SOD女子社員も痴漢の脅威にさらされています。そこで、社員を代表し桜井彩が痴漢対策講座を受講。何も知らせずに行ったガチドッキリ痴漢。撮影されてるとも知らず嫌がりながらも思わず感じてしまう桜井をお楽しみください。更に今回は痴漢撲滅の為、桜井を痴漢できるコーナーも特別収録。
 
続きを読む





皆さんこんにちわ(*´ω`*)




『暑さ寒さも彼岸まで…』
という言葉があるように
秋分の日の今日からだんだんと
過ごしやすくなりそうですね



さてさてっ、
久々の頑張ってイキましょう!に
登場して頂くお方は
さんです☆




image
続きを読む

新作紹介!!“可愛すぎる!!”と話題のSOD女子社員 宣伝部 桜井彩 とイクっ!! どんなリクエストも叶っちゃう!? 夢の混浴温泉バスツアーSDMT-986
SDMT-986


















~作品紹介~

通常、複数人で開催している女子社員バスツアーを、今回は特別に桜井一人で開催させて頂きました。超フェチなものから、女体盛りをしたい、混浴をしたい、というものまで、何でもあり!!参加者であれば、どんなリクエストでもOK!!バスの中から旅館、お風呂とリクエストはノンストップ!!超濃厚な一泊二日を桜井とお過ごしください。  
続きを読む

新作紹介!!『“可愛すぎる!!”と話題のSOD女子社員 宣伝部 桜井彩 性欲発情 濃密 完全燃焼SEX ×5』SDMT-956
SDMT-956

~作品紹介文~
これまで様々な企画に挑戦してきたSOD宣伝部 桜井彩 今作は『本気のSEXが見たい!!』という声にお応えし、余計な物は一切排除、とことん“SEX”と向き合いました!!撮影である事も忘れ、ただひたすら に発情し、汗をかき、あえぎ、腰を振る。幾度となく絶頂を迎えながらも沸きながる性欲。客観、主観、忍び撮りで見る桜井彩の完全燃焼SEXをご堪能くださ い!!続きを読む

桜井が社内で若干いつもよりそわそわしているので、ちょっと様子をうかがっていました。笑
IMG_3456_r
しかし、コピー等はいつもの感じでおこなっているんですが・・・


・・・、今日は何かあったかなと考えていると・・・、
そうです!!
本日は宣伝部桜井彩が昼夜2部制ライブチャットに挑戦します!!
top
と、言う事で、
この後15時から業務中ではありますが、
ライブチャットをやっちゃいます!!

皆様来て下さいね!!
続きを読む

ただいま怒濤の3日間連続イベントに出演中の桜井の業務風景をお届けします。

SODクリエイトのフロアには、「中2階」と呼ばれるロフトの様なスペースがあります。
ここは過去に、編集室や経理部や打ち合わせスペースなど社内のレイアウトが変更されるたびに用途が変わっているのですが、人目につかない場所なので、よく女子社員がエッチな事をしている(されている?)Hotスペースになっていたりします(*´Д`*)

さて現在は衣装部屋として使用されている「中2階」なのですが、先週桜井が階段を往復している所を見かけたのでこっそり撮ってみました。
IMG_3479


続きを読む

おはようございます!!
今日からゴールデンウィーク!!
前半戦は、松本明莉ちゃんのデビュー記念イベントなど、SODstarがイベントラッシュ!!

ほかにもSOD発の豪華競演!!触手イベントや、桜井の『炎の3日間連続イベント!!』など全国各地で暴れ回ります!!
IMG_5074_r



~イベント情報~

松本明莉
matsumoto
松本明莉SOD STARデビュー記念 アキバジャーック!!!
4月27日(土)
13:00~ アリババ秋葉原店
16:00~ AV FACTORY 秋葉原店
18:00~ 買取販売市場ムーラン

4月28日(日)
13:00~ 買取りまっくす日本橋店
16:00~ 信長書店日本橋店





続きを読む

お仕事中の桜井を撮ってみました。
IMG_3524_r

社内掲示物を貼っているところ。
ポスターは「ソフト・オン・デマンドDVD 6月号 Vol.24」に掲載されている、5月9日に発売される橘梨紗ちゃんの作品ですね。
STAR-433『橘梨紗 超高級ソープ嬢』
※予約は明日25日開始です!!
ちなみに今月号には橘梨紗ちゃんのグラビアも載っていますよ~

続きを読む

先日、SOD本社で行われた「SOD女子社員のお仕事ですよ」の収録の際に、ちょっと桜井を観察してみました。


IMG_3208_r
撮影開始前に、台本をチェック。
気になる点は、あらかじめ確認しておきます。

と、もう1枚。
IMG_3210_r
ピンマイクを着けていますね。
観察していると、マイクを着けている時の仕草が、
なぜかリスっぽく見えてしまいました。


以上、桜井彩の観察日記でした。


「SOD女子社員のお仕事ですよ」
SODクリエイト宣伝プロモーション部所属の女子社員が、部長からの業務命令で番組MCを任された。この番組はウブな彼女の成長物語である。
スカパー!HD959ch「エンタ!959」で放送

“可愛すぎる!!”と話題のSOD女子社員 宣伝部 桜井彩 今回の業務内容 桜井彩をじっくり見つめていたい!!というユーザー様のご要望にお応えするしました。』SDMT-923
SDMT-923

今夜は桜井がライブチャットに登場!!
top

という事で、今日ご紹介するのはこの作品!!
“可愛すぎる!!”と話題のSOD女子社員 宣伝部 桜井彩 今回の業務内容 桜井彩をじっくり見つめていたい!!というユーザー様のご要望にお応えするしました。』SDMT-923
SDMT-923

~作品紹介文~
「桜井彩ちゃんと新婚生活を味わってみたい!!」というユーザー様からの要望にお応えして、今回の作品は桜井彩がアナタの奥様となり全編主観映像でイチャ イチャ新婚生活(ハート)。炊事、洗濯、料理これまで決して見る事のできなかった日常生活の中で垣間見れる桜井のカラダをじっくりご堪能ください!!

20130205__A6Q9273
20130205__A6Q9425
20130205__A6Q9781
続きを読む

こんにちは

また、デスクワーク中の桜井を撮ってみました。
IMG_0380_r



IMG_0355_r
業務中にエロ本読んでます。
ま、これがSODの通常業務なんですが・・・

ちょっと近づいてみました。
IMG_0359_r

話しかけようとしていたら・・・
IMG_0360_r
電話がかかってきました。
営業部からのイベントに関する問い合わせの様です。

IMG_0362_r
IMG_0365_r
IMG_0368_r
IMG_0371_r


とある日の桜井の業務風景でした。


4月25日に発売される桜井の作品はコチラ!!
SDMT-923
会社では観られない桜井の様子が見れるらしいです。
しかも!!初公開の「オ◎ニー」が収録されているとの事!!

購入はSODショッピングサイトがオススメです!
SODスタンダードロゴ+URL黒(大)

こんにちは
昨日行われた、桜井が出演したライブチャットの様子をちょっとだけレポートします。

この日のライブチャットは22時から開始!
昨日アップしましたが、桜井も気合いが入ってました。
IMG_2644_r


さて、それではチャット開始です。
IMG_2657

この日も通常通りの3部構成だったのですが、第1部では4月25日に発売される桜井の最新作
“可愛すぎる!!”と話題のSOD女子社員 宣伝部 桜井彩 今回の業務内容 桜井彩をじっくり見つめていたい!!というユーザー様のご要望にお応えするしました。桜井彩特別作品 完全主観映像で24時間ずっと一緒 桜井彩と新婚夫婦生活してみませんか?』の事を詳しくお話しさせて頂きました。
SDMT-923


4月作品は、今までの出演作品とはちょっと違います。
今回の業務内容なのですが、「桜井彩ちゃんと新婚生活を味わってみたい!!」というユーザー様からの要望にお応えして、今回の作品は桜井彩がアナタの奥様となり全編主観映像でイチャイチャ新婚生活を楽しめちゃいます!


作品の見所を、丁寧に説明している桜井。
IMG_2656
桜井の声って、ずっと聞いていたくなる可愛い声なんですよね。
IMG_2672

そして、本人1番オススメのポイントは、
桜井の「オナニー」が観れちゃう所だそうです!!

なんでも、AVデビューしてから1年経つ桜井ですが、オナニーだけは恥ずかしくてオファーを断ってきたそうです。
そのオナニーを今回の作品で解禁しちゃいました!!

その事を顔を真っ赤にしながら説明していました。


フリートークの第1部が終了し、第2部ではリバーシを楽しんじゃいました。
P3280011
もちろんこれはSODライブチャットなので「むふふ」な罰ゲームもあったそうです。


以上、桜井のライブチャットレポートを終了します。
「むふふ」な罰ゲームを観たい方は、是非次回のチャットに参加してみて下さいね。

こんばんは
今日のSODライブチャットには桜井彩が出演しちゃいます!!

top

間もなく開始時間です!
皆様、是非参加して下さいね!!


おまけ
ライブチャットに備えて、メイクを直している桜井をアップしちゃいますね。
IMG_2639_r
近づいてみます。

IMG_2644_r
初公開!?
桜井のアヒル口です!!

IMG_2645_r
あ、気づかれた。


以上、ライブチャット直前の桜井彩の様子をお届けしました!!

皆様
こんにちは
管理人です。

明日17日(日)に13:00からSOD本社1階「SOD学園」で桜井彩のイベントを行っちゃいます!!
IMG_0382_r

普段、桜井彩が働いているSOD本社でイベント撮影会。
通常のイベントではなく桜井彩とお客様で個人時間を設けて対応させて頂きます。
個人時間はサインを書いて撮影してもOK、撮影会をしてもOK、お茶しながらずっと話ししててもOK…その時間の範囲内ならお客様の自由です。
普段は時間がなくて話せないことなど店舗のイベントでは味わえない感じにしたいと思っています。
もちろん持ち込みコスプレもOK!!
 <注意事項> ※時間は当日の人数によって変更する場合があります。
※コスプレの持ち込みはOKですが、直接肌に付けるような水着、下着はNGとさせて頂きます。
※飲食の持ち込みは禁止とさせて頂きます。


~イベント詳細~
日時:2013年3月17日(日)13:00~(受付開場12:30~)※14:30に締めきります(18:00終了です)
会場:SOD本社1F 「SOD学園」
住所:東京都中野区本町6-20-12SAN新中野ビル
お問い合わせ先:03-5328-7117
店舗URL:http://www.sodc.co.jp/company/index.html
アクセス・交通:丸ノ内線新中野駅から徒歩5分
参加条件:¥10,000(税込) 受付時に参加費用を直接、徴収させて頂きます。

このページのトップヘ