カテゴリ : 松本明莉

10月発売の作品紹介に入る前に、しばらくの間、さかのぼって7月前後半発売分のタイトルをご紹介させて頂きます
新作紹介!!『
松本明莉の超高級ソープ嬢』STAR-461
star_461
~作品紹介~
SODStarからデビューを果たした松本明莉が超高級ソープ嬢に挑戦!松本明莉があなたの為だけに至高の美技を披露致します!即尺、くぐり椅子、ローションマット、ベッドでのラブラブSEX、今まで受け身だった彼女があなたを責めまくります!現役超高級ソープ嬢によるレクチャーシーンも収録し全7コーナー5SEXの長編作品!
  
 
続きを読む

新作紹介!!『松本明莉のハメ撮り・痴漢体験・メガチ○ポ・アクロバット3P連続中出し!!』STAR-474
star_474















~作品紹介~
フェラも未経験で何をやっても恥ずかしがってすぐに頬を赤らめていた彼女がAV業界で鍛えられ立派な女優に成長しました。今回でSOD卒業となる松本明莉ちゃんに、今後さらなる活躍をしてもらう為、やり残しのないようにと、さらなる試練を与えちゃいました!! ハメ撮り・痴漢体験・メガチ○ポ・アクロバット3P中出しと最後の最後まで頑張ってもらいました!!

続きを読む

新作紹介!!松本明莉の中出し解禁!!ファン感謝祭!!』STAR-468
STAR-468_olcut











                                                  ~作品紹介~
松本明莉ちゃんが5作品目にして中出し解禁!!性経験の少ない明莉ちゃんが、初めてのゴックン、初めての筆おろしと、初めての行為でも、ファンを大切にする明莉ちゃんだから、身体を張って頑張っちゃいます!!そしてなんと自分のファンを目の当たりにして、嬉しさと感動で、思わず中出しまで解禁しちゃいました!!
 
続きを読む

新作紹介!!『松本明莉 初ローター 初バイブ 初電マ 初ローション 初3Pそして、初失禁・・・。』STAR-452
STAR-452

〜作品紹介文〜
AV出演するまでフェラをした事もなかった性に対して未開発の松本明莉が人生初の大人の玩具で攻められイカされ、自身のおマ○コも凝視させられ、思わず失禁してしまう・・・。人前での失禁と自分の感じるおマ○コに赤面する彼女の羞恥作品。続きを読む

新作紹介!!『松本明莉 私もっとHになりたいんです♡』STAR-443
STAR-443

~作品紹介文~
デビュー作で人生初めてのフェラをした未開発の明莉ちゃん。これからAV業界で活躍したい彼女は性技の極意を桐原先生に手取り足取り学ぶ事に!!男性を虜 にする濃厚なKISS、纏わりつく手コキ、舌がねっとり絡むフェラチオ、男性器を吸いつき加え込むSEXと、世の男性を気持ち良くさせる秘技を伝授!!エ ロくなりたい明莉ちゃんが真摯にエロに向き合う作品です。続きを読む

新作紹介!!『松本明莉 AVdebut』STAR-442
STAR-442

~作品紹介文~
―彼女は何を思ってAV出演を決意したのか― この作品は一人の女の子が、AVに出演をするまでの心理、表情、緊張、決意、涙を収めた、全てが本物のいまだかつて存在しなかったSOD史上最高傑作の完 全ノンフィクション・ドキュメンタリーAVデビュー作品。松本明莉AVデビュー。

_F4Z2957_r



続きを読む

4月25日にSODstarからデビューする松本明莉ちゃん。

22日に行われた無料ライブチャットの様子をレポートします!!
まずは明莉ちゃんに登場してもらいましょう!!
IMG_2089_r


さて、チャットの様子をご紹介します。
開始直前、人が来ないんじゃないかとう心配と、緊張からか表情の硬い明莉ちゃん
IMG_2062_r

しかし、開始直後に入ってきていただけたのでホッと安心の表情になります。
IMG_2063_r
この日は無料チャットだったのですが、開始直後は課金されてしまっていると言うシステムの不具合があったりとバタバタしていたのですが、なんとかトーク開始!!
IMG_2068_r
色々とおしゃべりをしています。


実は明莉ちゃん、特技があるんです。
その特技とは「書道」!!

まずは、自分の名前を書いてもらいました。
見て下さい!この達筆!!
P3230003

続いての文字は・・・
P3230004
P3230005
P3230006
ん~、上手ですね。

この日は他にも、サインを初公開するなど終止楽しげな雰囲気で終了しました。
P3230008



以上、松本明莉ちゃんのライブチャットレポートを終わります。


4月25日発売のデビュー作はコチラ!!
STAR-442


「発売まで待てないよ!」という方は、松本明莉ちゃんの出演しているイメージビデオをご覧下さい!!
ISCR-007

皆様
こんばんは
管理人です。

ただいま4月にSODstarからデビューする松本明莉ちゃんがライブチャットに出演中!!
IMG_2051
IMG_2060

少々システムにエラーが出てしまっていましたが、
本日は完全無料!!

登録するだけで、松本明莉ちゃんとお話し出来ちゃいます!!
是非この機会にチャットを始めて見ませんか?
lv_bn

皆様
こんにちは
管理人です。

先日AVデビューする事が情報解禁された松本明莉ちゃんが、SODライブチャットに登場します!!
しかも、本日のチャットは完全無料!!
lv_bn

まだ撮影にも、ライブチャットにもなれていないうぶっ娘の松本明莉ちゃん。
デビュー作発売前にお話ししてみませんか?



松本明莉ちゃんの詳細はコチラから!!
798




発売中のイメージビデオはコチラ!!
iscr_007_l1-673x451

4月発売のデビュー作、予約はコチラから!!
STAR-442

皆様
こんにちは
管理人です。


昨日、情報解禁された4月にSODstarからデビューする松本明莉ちゃん。
イメージビデオデビューから2ヶ月で衝撃のAVデビュー。
025
798


なぜ、彼女はAVデビューを決めたのか?
そのきっかけと、初のAV撮影現場での心境を聞き出しているインタビューが「ソフト・オン・デマンドDVD」今月号に掲載されちゃってます!!
soddvd_vol23ol

その内容をちょっとだけお見せしちゃいますね。


~AVデビューするきっかけを話してから・・・

ー撮影が決まってからの心境は?
明莉 やっぱり1番大きいのは不安でした。人前でHするのも始めてだし、うまくできるかなぁ・・・?って言う気持ちで。
ー実際に撮影が始まってからはどうでした?
明莉 監督さんから「こういうふうにして」って言われた事が上手く出来なくて・・・
・・・中略、現場で泣いちゃったんです・・・
05
~中略~
ーこうされると弱いっていうこととかあります?
明莉 子供扱いされるのも武器なので・・・、ふとした瞬間に頭とかなでられるとキュンっとします。



・・・と、見た目はクールな松本明莉ちゃんですが、実はとっても恥ずかしがりやで甘えん坊でした!
そんな明莉ちゃんの事をもっと知りたい方は、是非「ソフト・オン・デマンドDVD」を見て下さいね。


【編集部よりお詫び】
本日発売の「ソフト・オン・デマンドDVDvol.23」におきまして
P117のイベント情報に誤りがございました。
紗倉まなさんの3月30日、31日の九州2daysイベントは
開催は未定となっております。
読者のみなさま、関係各所にご迷惑をおかけしまして大変、申し訳ございません。
 
 
ソフト・オン・デマンドDVDvol.23
(3月18日発売4月新作掲載号)
●トピックス●
・カバーガール&グラビア&インタビュー
SODstar 古川いおり
 
・人気女優ピックアップ
橘梨紗/坂口みほの/上原亜衣/瀧川花音
 
・SODstarデビュー
松本明莉
緊急特報インタビュー
 
・特集
春の股間満足度No.1作品特集
SOD的新性活応援ガイド
 
LADY×LADY「密会~シークレット・トリップ~」
 
ROCKET5周年記念
作品集ブルーレイディスク発売!
 
・新連載&好評連載
SOD女子社員グッズ開発室
 
AV女優の5年前インタビュー
結城みさ
 
AV女優のライフスタイル
古川いおり
 
SOD女子社員のHな勤務レポート
セクハラ無料開放デー&桜井彩と新婚夫婦生活
 
・特典映像
SOD女子社員 桜井彩&浅野えみ
上司命令でパンティ&ストッキングを没収!?

皆様
こんばんは
管理人です。


お昼にもアップしましたが、
4月にまた1人SODstarが誕生します!!

SODホームページやソフト・オン・デマンドDVDをご覧になった方も既にいらっしゃるかと思いますが、このブログでも改めてご紹介させて頂きます!!


大きく意思の強そうな瞳、あどけない表情、長く美しい髪…街中で男性の視線を独り占めする要素をすべて兼ね備えた美少女・松本明莉。
016
025

彼女はその輝く美しさを武器に、2月にイメージビデオでデビューを果たしました。
初撮影では、本当に可愛らしい姿を披露してくれた彼女。
iscr_007_l1-673x451

そんな松本明莉が、わずか2ヶ月でのAV転身を決意。
4月25日、松本明莉のデビュー作となる【松本明莉 AV Debut】がリリースされることが決定いたしました。
STAR-442

2ヶ月でのスピード転身、彼女にいったいなにがあったのか?
05


デビュー作撮影時のメイキングと、インタビューで構成されたインタビューはコチラから!!
joyu0318_akari

皆様
こんにちは
管理人です。


衝撃のスクープが飛び込んできました!!
また新たなSODstarが誕生します!!

2月にイメージDVDデビューを果たした、恥ずかしがりやな女の子、松本明莉ちゃんがなんと!!
4月に電撃のAVデビューしちゃいます!!
本日はその情報解禁日!!

ただいまSODstarのページに松本明莉ちゃん特集をアップ中!!
間もなく皆様にお届け出来ると思います!!

もう少しだけお待ち下さい!!

このページのトップヘ