カテゴリ : 蔵出し画像


おはようございます

【蔵出し画像館♪】では、SODstar&女子社員のイベントなどの
まだ出していない写真をこれから不定期でアップしていく予定デス



まず一発目は、、、

年明け1月18日に、
群馬県は伊勢崎町の安市伊勢崎町店さんにて行われました、
白石茉莉奈さんのイベント写真を蔵出ししちゃいます

IMG_2524
IMG_2527
IMG_2526

 続きを読む

古川いおりちゃんのパッケージ画像文字無しバージョンです!!
本日お届けするのは、こちらの作品。

古川いおり わたし、死ぬほどセックスが好きです・・・』STAR-387 文字無しバージョン!! STAR-387_ol

続きを読む

いまメディアで話題になっている本田莉子ちゃんの、
デビュー作の文字無しバージョンをお届けします!!

h1_ZZ9_6979r2

この写真が使われている作品はコチラ!!
STAR-385『本田莉子 AV DEBUT』
STAR-385

さらにオススメ情報が!!

続きを読む

おはようございます。
昨日の浅野通信はご覧になりましたか?
☆~浅野通信@浅野えみ三度目の九州出張AVデビューイベント1日目~☆

レポートの中に気になる1枚の画像がありました。

その画像とは・・・、コレ!!
image
イベント会場のスタリオン本城店様http://www.stallion-dvd.com/
作ってくれた浅野の棚なのですが・・・


続きを読む

皆様
こんにちは。

範田紗々ちゃんと浅野の対談で、このブログでもおなじみの『ソフト・オン・デマンドDVD』で毎月連載している「アブナイ生活指導室」。
IMG_8173
この記事の対談のときに撮影された画像をアップしちゃいます!!
以前の記事はコチラ→

まずは紗々ちゃんから!!
IMG_8083_r
IMG_8095_r
この日は胸元の大きく開いたワンピースを着ていたんですが、
ど~にも目がいっちゃいますね。


続いて、浅野!!
IMG_8113_r
IMG_8114_r
ちょっと不思議なポーズ。
2枚目はペンギンみたい??

そして、ちょっと面白いのがこの画像。
IMG_8119_r
ツーショットを撮っていた時なのですが、
浅野が突然「紗々さんの胸・・・、とっても良いにおいがする・・・」と言って、
IMG_8125_r
匂いを嗅ぎ始めましたΣ(=゚ω゚=;)

IMG_8127_r
紗々ちゃんも思わず照れ笑い


と、こんな感じで仲の良い2人でした。
IMG_8129_r


2人のガールズトークが読める『ソフト・オン・デマンドDVD』は、
SODショッピングサイトから購入出来ます!!
soddvd_vol23ol

昨日SOD本社に来ていた坂口みほのちゃんの画像をアップしちゃいます!!

まずは、チェキにサインをしている所から!!
IMG_2759_r
みほのちゃんもサインを書くのが早くなりました。
IMG_2757_r


・・・と、サインを書いていると
とある監督が近づいてきて、みほのちゃんにくまモンのぬいぐるみをプレゼント!!
たすきには「営業部長」の文字が!!
IMG_2761_r
4月は全国各地でイベントを予定しているので、
みほのちゃんには「営業部長」として作品を押して来てもらいましょう!!

もちろん今月のイチオシはコチラ!!
IMG_2710_r
STAR-428
坂口みほの 初イキッ!美少女

購入は特典付きのあるSODショッピングサイトがオススメです!
SODスタンダードロゴ+URL黒(大)


最後に、帰る直前のみほのちゃんをアップします!!
IMG_2764_r
くまモンの持ち方が若干アレですが・・・。
「営業部長」としてがんばって下さいね!!


~坂口みほのイベント情報~

2013年4月13日(土)
坂口みほのサイン会

13:00~ 壱見屋書店国際センター店(愛知県)
16:00~ 壱見屋書店柳橋本店(愛知県)

2013年4月14日(日)
坂口みほのDVD発売記念イベント

13:00~ 東京書店各務原店(岐阜県)
17:00~(予定) 東京書店一宮店(岐阜県)

2013年4月27日(土)
坂口みほのサイン会
13:00~ ラムタラ大宮駅前店(埼玉県)

詳しくは、ソフト・オン・デマンドのホームページをご覧下さい!!

皆様
こんにちは。

先日記事をアップした、古川いおりちゃんが出演しているパワースリングCMはもうご覧になりましたか?
CMの記事はコチラ!!
「SOD男性用アダルトグッズのCMに古川いおりちゃんが登場!!」


今日はCMにレポーターとして出演している古川いおりちゃんのセクシーショットをアップしちゃいます!!

まずは壁紙に使いたくなるポーズから!!
IMG_1917_r
IMG_1922_r


それではいおりちゃん、お願いします!!
IMG_1761_r
IMG_1764_r
IMG_1773_r
IMG_1784_r
IMG_1785_r

最後は自撮りで!!
IMG_1802_r


以上、セクシーショットをお届けしました!!



いおりちゃんの最新作はコチラ!!
STAR-414

予約受付中の4月作品!!
STAR-425


いおりちゃんが表紙の「ソフト・オン・デマンドDVD」の購入はSODショッピングページで!!
soddvd_vol23ol

このページのトップヘ