タグ: 橘梨紗

2月発売の新作紹介デスっ!!
橘梨紗 LEGEND』STAR-497
STAR-497ol_cut
~作品紹介~
2013年AV業界全ての話題を独占したあの橘梨紗の足跡。恥じらいSEXからイキまくりSEX、中出しSEX・・・彼女の全てが詰まった10SEXが収録。さらに引退作では収録されなかった全作品を撮り終えた本人の感想と今後について。そして未収録素材、最後に魅せるアイドルの本気のオナニー、このパンティーのシミはガチの証。
 
続きを読む

新作紹介!!橘梨紗 引退』STAR-467
STAR-467【FIX】














~作品紹介文~
今年AV業界に激震を起こした最強女優、橘梨紗が引退!!正統派アイドルにヤリたい放題しすぎた問題作「緊縛中出し」本編撮り下ろし175分+デビューから引退まで全タイトル選りすぐり10SEX240分総集編の2枚組で発売!!彼女のセックスはもう二度と見られません!!剛毛、有り難うございました。


続きを読む

お客様各位

平素よりSODクリエイトをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

2013年7月6日(土)に発売を予定しておりましたSTAR-453「橘梨紗 緊縛中出し」に関して、諸般の都合により発売を中止させていただくことになりましたので、お知らせとともにお詫び申し上げます。

楽しみにされておりましたお客様方には大変申し訳ございませんが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

00)



新作紹介!!『橘梨紗 ナマ派 初中出し解禁』STAR-447
STAR-447

~作品紹介文~
初めて生チ○ポを挿入され、戸惑い、その2秒後にはあまりの気持ち良さに驚く橘梨紗。そんな彼女の膣内に大量の濃厚ザーメンを注ぎ込みました!!初めての 赤面膣内観察、初めての生中出し、初めての4P連続中出し!! 0.03ミリ、ゴムの向こう側の快感を体験した彼女はもうナマ派!! 生チ○ポは挿入した瞬間、世界が違う!!快感MAX中出しSEX!!
続きを読む

新作紹介!!『橘梨紗 超高級ソープ嬢』STAR-433
STAR-433

~作品紹介文~
一生一度のこの人生、極上のアイドルがご奉仕してくれる超高級ソーププレイを味わいたい!!そんなアナタに橘梨紗がアナタ目線で至高の技を披露致しま す!!即尺、くぐり椅子、潜望鏡、マットプレイなど今まで受け身だった彼女が一変、責めて責めて責めまくり、極上のご奉仕を致します。泡姫、橘梨紗のご指 名お待ちしております♡
続きを読む

どこよりも早くSOFT ON DEMANDの作品がチェック出来る「ソフト・オン・デマンドDVD
今月は大おっぱい祭りを開催中!!

もちろん表紙は、SODstarで1番の美巨乳を持つ吉川あいみちゃんが表紙で登場!!
soddvd_vol24ol


さらに!!
今月のグラビアは橘梨紗ちゃんが登場!!
Gravure_risatachibanaol
作品以外で露出が少ない梨紗ちゃんのグラビアは「ソフト・オン・デマンドDVD」でしか見られません!!


他にも・・・
・特集 本日の特選素材はみんなの好きな2つのふくらみ
どっちのおっぱいショー
おっぱい作品特集&殿堂入りおっぱい・吉川あいみ作品紹介


・人気女優ピックアップ
麻生希・松本明莉・風間ゆみ・上原亜衣  


・好評企画
メーカー激推し!HotPicks
新作AV徹底ガイド AV女優の5年前 上原亜衣
SOD女子社員のライフスタイル 浅野えみ
元SODstar範田紗々とSOD女子社員浅野えみの「性活指導室」

IMG_0441
不定期連載 SOD女子社員アダルトグッズ開発室!
113_ol
桜井と浅野が新発売のアダルトグッズの良さを徹底調査!!

ちょっとだけオフショット。
IMG_0595_r
カメラで撮られている事も忘れてしまうくらい、一生懸命商品をチェックする二人。
この時どんな写真が撮られたのか・・・気になる方は誌面をチェック!!



どこよりも早くSOFT ON DEMANDの5月発売作品が見れてしまう、
ソフト・オン・デマンドDVD 6月号 Vol.24」は明日発売です!!
soddvd_vol24ol


新作紹介!!『橘梨紗 コスプレ連続激イキ』STAR-424
STAR-424

~作品紹介文~
橘梨紗、待望の第3弾はセーラー服、ブレザー、スク水、極小水着、メイドのコスプレHで何度もイッちゃいます!!AVで初めてHの快感に目覚めた彼女がビ クンビクンと何度も腰を痙攣させ、自ら率先してイクことを求め、どんな体位でも腰を動かし絶頂を迎えます!!人生初めての3P体験では戸惑いながら何度も 絶頂する姿は必見!!

_YUG0460_r
IMG_5448
IMG_93022
IMG_94942 のコピー

P2210980
P2220358 のコピー
P2220568
P2220670 のコピー
Still0208_00006 のコピー
Still0208_00014 のコピー
Still0208_00016 のコピー
Still0208_00024 のコピー

購入はSODショッピングサイトがオススメです!
SODスタンダードロゴ+URL黒(大)

皆様
こんばんは


ついに本日発売された「橘梨紗 AV Debut」
STAR-409












「DVDを予約し忘れちゃった…」、「店に買いに行っている時間がない!!」などなど、
諸事情によりデビュー作をまだ買っていない人に朗報です!!

なんと!!
ダウンロード版をSODshoppingで独占配信中です!!
単品動画DLならパソコンがあればすぐに見る事が出来ちゃいます!!
しかも高解像度のHD動画!!
bn_2013_02_28_msbn_2013_02_29_ms














SODShoppinngに急いで下さい!!


さらに、このブログを読んで下さっている皆様限定で、
橘梨紗ちゃんが現場で見せたOFF SHOTを大公開!!
03

























この画像は当ブログ限定画像ですよ~

橘梨紗ちゃんの素顔をもっと見たい方は、
SOD情報サイトのニュース・トピック欄をチェックして下さい!!
大量に画像をアップしています!!
SODスタンダードロゴ+URL黒(大)

皆様
おはようございます。
管理人です。


ついにこの日がやってきました!
『橘梨紗 AV Debut』&ファースト写真集『Growing』が本日発売されます!!
もうお手元に届いてますか?
STAR-409












あまりSOD本社にも来る事が無いので、SODstarの中でもミステリアスな存在の彼女。
私もまだ実際にお会いした事が無いんです。


さて、サンプルDVDを見てみたのでちょっと感想を。
まず「ものすごく恥じらいを持った女の子」というのが、第一印象です。
構成はオーソドックスなデビュー作と言った感じで、
インタビュー~初脱ぎ・・・と続いていくのですが、
監督の問いかけに恥ずかしさのあまり顔を真っ赤にしながらうつむいてしまい、
答えられなくなるほどでした。
「うぶ」という言葉が似合う子は他にいないんじゃないかと思ってしまいす。

でも、橘さんは実際に男優さんとのSEXが始まると違った表情を見せてくれます。
SEXのシーンで、彼女は感度が高く騎乗位では腰がけいれんしてしまうほど・・・
女優としてのポテンシャルの高さは保証します!!

次はどんな表情とSEXを見せてくれるのか、次回作がとても楽しみになってしまいました。

さてさて、
まずはデビュー作の恥じらいを楽しんでみませんか?


『橘梨紗 AV debut』
STAR-409
『橘梨紗 AV debut』(ブルーレイディスク)
bru-ray_jkt
橘梨紗 ファースト写真集『Growing』
obi_tachibana_fixol

コチラの記事で、ちょっとだけ写真集の中身を見る事が出来ますよ。
『☆発売前にちょっとだけ先出し!!橘梨紗写真集「Growing」☆』

特設ページでは、特典付きDVDや写真集が買えちゃいます!
さらにオナニーホールや ローションが付いたグッズセットも販売中!!
Tシャツと等身大抱き枕カバーは完全受注生産なので、注文はお早めに!!
tachibana 2


みなさんこんにちは
宣伝部 浅野えみです


ついに明日
橘梨紗ちゃんのデビュー作が発売されちゃいます
しかも橘さんの作品は
DVD、ブルーレイ、写真集の同時発売です!
IMG_6580_r


















あ、写真は管理人さんに撮って頂きました(☆゚∀゚)


宣伝部として浅野は今回も頑張りましたよ~

発売前の写真集の画像を
さらに入手してきちゃいましたよヾ(´ω`=´ω`)ノ
しかも以前アップした画像よりもクォリティは

それでは、どうぞ
tachibana_hurool_44-45
tachibana_hutonol_60-61tachibana_hutonol_68-69










































見本を見せてもらったんですけど、
すっごくキレイな写真集です

ぜひDVDと一緒に買って下さいね



いじょう、浅野えみでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚


『橘梨紗 AV debut』
STAR-409
『橘梨紗 AV debut』(ブルーレイディスク)
bru-ray_jkt
橘梨紗 ファースト写真集『Growing』
obi_tachibana_fixol

みなさんこんにちは
宣伝部 浅野えみです

「橘梨紗ちゃんへの質問にお答えします!」のコーナーです
担当スタッフさんにわたくし浅野が突撃取材してきました

まずはその成果をお知らせしますと、
なんと(((( ;゚д゚)))
オフショットを入手しちゃいました('▽'*)ニパッ♪

DSC00205_r


















DSC00234_r












モニターでも橘さんは可愛いですねっ


ではでは、本題の質問コーナーです

今回は頂いた質問だけですけどコメントに書き込んでもらった質問の他に

わたくし浅野が宣伝部として質問してきているので楽しみにして下さいね(o^^o)


 

tuttoさん

Q:初めての撮影で驚いた事や戸惑った事があったら教えて下さい

A:「撮影現場ではもの凄く緊張していしていたみたいです。カメラ以外の機材を見て驚いていました。」との事です


 

梨紗命さん

Q:どんなコスプレがしてみたいですか?

A:「 ソフト・オン・デマンドDVD 2月・3月合併号 VOL.21」

インタビューでも書いてあるんですけど、橘さんのしてみたい事は

コスプレがしてみたいそうです。

看護師さんとかメイドさんに憧れているそうです




まだまだ、橘さんへの質問は募集してますよ~(屮゚ー゚)屮 カモーン
どしどしコメントに書き込んで下さいね
なかなか会社に来る事が少ない女優さんなので、
浅野が担当のスタッフさんに突撃取材してきます∠('∇'*)

浅野えみでしたっ(*゚▽゚*)

皆様
こんにちは

デビュー作発売まであと1週間となった橘梨紗ちゃん。
無料PR動画の第2弾がついに公開されました!!

しかも今回のPRはイメージシーンだけではなく、本編のダイジェストも収録!!
彼女の裸を観られるのはまだSOD特設サイトだけです!

そのスクリーンショットがコチラ!!
01












02


















03


















04


















05






















無料PR動画第2弾は、コチラの特設サイトでご覧になれます!
tachibana 2







彼女の裸・・・、想像するだけで満足ですか?

皆様
こんにちは

早いもので1月も今日で終わり・・・。
学生と違い社会人になると時間が早く流れているような気がして、ちょっと寂しい感じもしたり・・・。

でも!!
今年の2月はお楽しみがいっぱい!!
あの話題作がついに発売されます!


その話題作とは、
コチラ!!
IMG_4986_r


『橘梨紗 AV debut』
STAR-409
『橘梨紗 AV debut』(ブルーレイディスク)
bru-ray_jkt



そして同時に発売される写真集『Growing』
obi_tachibana_fixol

2月7日発売です!!
皆様もう予約はしましたか?
SODstar初めてのブルーレイが発売されちゃいますね。
是非高画質の映像を大画面でお楽しみ下さい!
IMG_4987_r


それと、忘れちゃいけない浅野の作品
こっそり撮影して勝手に発売決定しちゃった問題作?も同日発売です!!
SDMT-885

皆様、うちの浅野も応援よろしくお願いします!

みなさんこんにちは

宣伝部 浅野ですヽ(*^ω^*)ノ

 

先日募集した、橘梨紗ちゃんへの質問にお答えします

 


記事にも書いてますが

橘さんはあまり会社に来る機会が少ないので

担当スタッフさん達へわたくし浅野が突撃取材してきました

 IMG_4085_r

担当者さん達の回答なので、答えられない質問もあったりします

本人の回答を期待していた方はごめんなさい(*´・ェ・`*)

 

 

 

ではでは、本題の質問コーナーです

 

 

tsutopiron0072さん

好きな言葉は本人ではないのでわからないそうです

イベントは今のところ行う予定はないそうです

でも、機会があれば行いたいそうです

その時は浅野も一緒にいきたいです

 

 

 

まさるさん

ブログやTwitterはどちらも始めないそうです

 

 

名無しさん

運動が好きだと言っていました

ヘアーは初めて会った時からずっと処理していなかったそうです

 

 

つとろぴん0072さん

素人男優募集の企画はまだ行っていないそうです

参考にさせて頂きますとの事です

 


ちょんぽさん

男優さんとのセックスの感想ですが

「プロの男優さんは凄かった」と言っていたそうです(*´ω`*)

 


かずやんさん

橘さんの好きな男性のタイプは「優しい人」だそうです

褌は・・・、本人ではないのでわかりません

 


マウンテンさん

初エッチについては、本人ではないのでわかりません

再現エッチ企画は、次回作の参考にさせて頂きますとの事です

 

 

ピクチルさん

橘さんのアンダーヘアーは、

担当スタッフが初めて会った時からふさふさだったそうです

 

 

ひろりんさん

橘さんの恋愛対象年齢は、「お父さん位まで」らしいです

 

 

ikurahさん

レイプ願望があるかは本人ではないのでわからないそうですが

もしそんな企画をやる際は是非よろしくお願いしますとのことです

 

 

あつしさん

橘さんのチャームポイントは「目」だそうです

 

 

中川ケンイチさん

橘さんの理想のHは、今後の作品にご期待下さいとのことです

 

  

鈴木Keitaさん

「経験が少ないからかもしれないが、これまでに気持ち良いHをしたことがない。

でも、気持ちいいHに興味がある。もし気持ちいいHが出来るようになったら男性に対する見方も変わり、後ろ向きな自分が積極的に変われるかもしれないから。」

と言っていたそうです

あ、うちの社員監督さんと同じ名前ですがご本人じゃないですよね(つд⊂)ゴシゴシ

 

 

SOD48さん

次回作以降のリクエストですが、もちろんご期待にお応えしたいとのことです

 

 

ジェンガさん

「実家で家族の前でSEX」リクエストを見て担当者さんは「凄いですね。考えてみます」(((( ;゚д゚)))

とのことでした

 


まだ回答出来ていない質問もありますが、

長くなってきたので、いったんこのあたりで終わりますね

 




さてさて、もうひとつ宣伝部のお仕事です(*'-'*)

2月7日にデビュー作と同時に発売される

橘梨紗さんのファースト写真集「Growing」.。゚+.(・∀・)゚+.゚

obi_tachibana_fixol

画像を入手したのでちょっとだけみなさんにお見せしちゃいますね('▽'*)ニパッ♪


それではどうぞ!!(先輩っぽいですね

tachibana_heya01ol_10-11
tachibana_heya01ol_16-17

ただいま予約受付中です



読んでくれてありがとうございましたっ(●´ω`●)

 


★最新の質問はコチラです!!★

皆様
こんにちは

2月7日にデビュー作が発売される橘梨紗ちゃん。
そのデビュー作に先立ち、デジタルフォトムービーがSODショッピング限定で発売中です!

sodphoto_001_l
100人中100人が「美しい」と言う美貌 透き通る肌とFカップの胸 エロさ溢れる剛毛。
AV解禁前にデジタルフォトムービーでどこよりも早く彼女の魅力をお伝えいたします。
phobook_bn

超高解像度の映像でお届けするこのデジタルフォトムービー。
会社の42インチのテレビで観ても、画像の荒さが気になりません。
本人のコメントも収録していますので、梨紗ちゃんの事をもっと知りたい人には必須の商品です!


このブログを観て頂いている方限定でちょっとだけサンプルをお届けします!
※解像度を落としています。本商品にロゴは入りません。
0102

購入はコチラ!!
SOD Shopping

皆様
こんにちは


いまAV業界だけではなく、様々なメディアで話題を独占している「橘梨紗」ちゃん。
STAR-409ol

SOD独占の他には掲載されないインタビューが、
本日発売の「 ソフト・オン・デマンドDVD 2月・3月合併号 VOL.21」に掲載されています!!
interview


その内容をちょっとだけお届けします!


経験人数1人の
SEXに消極的だった少女


ー率直にお聞きします。なぜAVに出演しようと思ったんですか?
橘梨紗(以下、)私、これまであんまりHとかそういうことに対していい思い出がないんです・・・。もし気持ちいいHができるようになったら、男の人に対する見方も変わって、後ろ向きな性格も少しは変えることができるんじゃないかと思って。
ーいい思い出がないんですか?
 えーっと、別に変なトラウマがあるとかではないんですけど、経験人数が1人しかいないんです。しかも彼氏じゃないので。



この他にも、こんな質問が。
ー初体験はいつ?
ー梨紗ちゃんにとって、セックスってなんだと思う?
ーどんな人としたい?理想のタイプは?
ー今回のAV出演のことは誰かに相談したりした?
ー梨紗ちゃんが1番感じるところって?


「橘梨紗」という少女がいったいどんな子なのか?
皆様の知りたがっている彼女の告白が赤裸々に語られています!

続きを読みたい方は「 ソフト・オン・デマンドDVD 2月・3月合併号 VOL.21」をお買い求め下さい!
cdvd_1303_l




このブログで橘梨紗ちゃんに関する皆様の知りたいことを募集しちゃいます!!
出来る範囲ではありますが担当者がお答え致します!

是非、コメント欄に書き込んで下さいね!

最後まで読んでくれた方のためにちょっとだけ画像を!
_YUG0288_r_YUG0294_r

このページのトップヘ