2005年05月30日

☆*★こんばんは☆*★

おつかれさまです☆。

また明日から一日一日を大切に頑張っていきたいとおもいます!(^^)!

お互いに前向きに笑顔で頑張っていきたいねん♪♪

おやすみなさい☆m(._.)m
  
Posted by sod_mao at 01:09Comments(257)TrackBack(1723)

2005年05月23日

お礼ですっo(^∀^)o

こんばんはU^ェ^U

今日は一週間のはじまりだったね☆
お疲れ様ですっっp(^^)q

昨日の撮影会!!お礼おそくなっちゃってごめんなさいm(__)m。
本当にすごくすごく楽しく一日過ごせました!!(^0^)/
外での撮影ではお天気にも恵まれて♪♪
気楽に笑いながらお話しもたくさんできて(^口^)♪
どんどん!仲良しになれてて嬉しさでいっぱいな一日でした\(≧∀≦)/
一日をふりかえると、あっという間に終わっちゃった感じで(´Д`)
みんなと『おつかれさまぁ〜♪♪』って御飯でも一緒に食べて和気あいあい♪♪してから帰れたらなぁ〜〜(^o^)
なんて思いながら真央はお家に帰りました…(v_v)

昨日はまた一つ大きな勇気をもらいました!!。
本当にありがとうございました(*^_^*)!!

早くみんなとまた会いたいなぁ〜(#^.^#)


  
Posted by sod_mao at 23:11Comments(44)TrackBack(144)

2005年05月21日

歯医者さん(゜o゜)

今日も快晴だったね!! こんばんはU^ェ^U

昨日、撮影が無事に終わって、お家に帰ってからはバタンキュ〜でした(~_~)

今回は監督と真央の1:1の初現場だったから始めはドキドキ緊張しちゃったけれど、すぐに打ち解けることが出来てとぉってもGOOD!!な二日間が送れたよ(^_-)-☆
みんなからのコメント読んで元気もたくさんもらって頑張れたよ♪嬉しかったなq(≧∀≦)p
ありがとうっ(#^.^#)

今日は歯医者さんに行って”おやしらず”を抜いてきたよ( ̄▽ ̄;)
治療は麻酔をうったから思っていたより痛くなかったけれど、ミシミシィっという鈍い音が頭に伝わってきたの(^_^;)
手強そうな歯で先生は大変そうだったよ…だけど、無事に終わってよかったな♪♪

明日は渋谷のスタジオエイメイで撮影会があるんだ☆またみんなと会えるかな?ワクワク((o(^-^)o))外での撮影もあるみたいだから晴れてほしいな☆楽しみだな♪
どうぞヨロシクお願いします(^0^)/

さてさて、あっという間に一週間がたって時間って早いなぁと思うけれどっっ、みんなは充実した日々が送れたかなぁo(^-^)o
真央は送れたよ♪ありがたいですぅ。

では明日の準備もできたのでp(^^)q
そろそろ寝まぁ〜す☆ミ

それでは今日もありがとう(*^_^*)
一日お疲れ様でしたっ♪


  
Posted by sod_mao at 23:08Comments(24)TrackBack(102)

2005年05月19日

虹!(^o^)

VFSH0118.JPGこんにちはU^ェ^U

わぁ〜い♪わぁ〜お♪
今日は良いお天気だねぇ♪^∨^♪^口^♪^▽^♪うっれしぃ〜o(^-^)o
お天気大好きっっ♪

昨日は、撮影があったんだよ\^o^/
初のハメドリなりっ!!
キャ〜q(≧∀≦)p
今日は中休みでまた明日撮影があるよ♪
ってことで、身体をゆっくり休めてるよ(*^_^*)
みんなは何しているかな〜?
あっ!!撮影の休憩中に空を見上げたら虹を発見したの!!(^O^)/カメラで撮ってみたんだけど、目で直接見るようにはうつらなくて(>_<)
アップした画像がそぉだよ。
よぉ〜く見ると、高層マンションの上あたりに微かにうつっている虹!
見えるかな!!?(・o・)
空って色んな表情持っているよね(*^_^*)
空も大好きだなぁ〜。
真央も一人でも多くの人に貢献できる”虹のかけはし”となっていきたいな!そしてみんなと繋がっていきたいな(#^.^#)

ではでは、真央はのんびりしちゃっていますが…みんなもリラックスしながら過ごしてもらえてると嬉しいなo(^-^)o
お高いに頑張り過ぎずに頑張ろうね♪

ぢゃぁまたに〜(^0^)/

  
Posted by sod_mao at 15:42Comments(26)TrackBack(197)

2005年05月17日

飛行機雲o(^-^)o

こんばんU^ェ^U

今日も一日お疲れ様ですっっ(^0^)/

真央はお家に帰ってきて、くつろいでいるよぉん(^o^)
みんなもお家、帰ってきたかなぁ?(*^_^*)

『おかえりなさぁい(^3^)〜☆』

それともまだかな〜?

『気をつけて帰ってきてねっ(^^ゞ』


さてさて、今日は取材と挨拶まわりがあったよ。

あっという間に夜になっちゃって時間って早いなぁ〜と思いながら帰ってきたんだ☆
お昼頃に今日もお天気嬉しいな♪と空を見上げていたら飛行機雲が見れたよ(*^_^*)澄み切った青空で飛行機雲が見れるとなんだか嬉しくなるんだな♪(^0^)/
富士山が見れたらもっっとハッピーだな(*^_^*)

ではでは『明日もあるさ』ってことで、お風呂入って寝まぁす( ^^)Y☆Y(^^ )
今日も元気に過ごせました♪ありがとうございます(^0^)/



  
Posted by sod_mao at 21:30Comments(13)TrackBack(99)

2005年05月16日

遠赤外線サウナ(^_^;)

こんばんU^ェ^U

今日も元気に過ごせましたぁっっ(^0^)/
みんなも元気に過ごせたかな〜?(^o^)
真央は”遠赤外線サウナカプセル”に入ってきました(;*^_^*;)
びっくりするほど、いいぃっぱい汗かいたよ♪スポーツしてかいた汗とは違ってサラサラべたつかない汗でびっくり!!心身共にスッキリしたよ♪
とってもキモチガイイヨ☆でもスポーツしてかく汗もキモチイよねp(^^)q

今日も昼は暖かいのに夜はやっぱりまだ寒かったね。温度差があるから風邪ひいちゃってる人もいるね(>_<)風邪ひきさんは早く元気になるといいね!真央も体調管理には気をつけるよ♪みんながいつも元気でいれますように……)^o^(



P.S
チョコボールしげ君のお返事を読んで。
みんなへ。みんなが入れてくれてるコメントは毎日欠かさず読んでいるよ♪朝起きてからや夜寝る前や、その間にもチョクチョク読んでるよ♪ イベントなどでみんなと会える機会はあるかもしれないけれど、真央にとってblogでの時間もとっても大切なんだ。文字だけの空間って難しいな…と思うことがあったりするけれど真央なりに精一杯ガンバリたいと思ってるよ。この中で少しでも元気や笑顔をみんなで分け合えていければ嬉しいなって本当に思っているよ……p(^^)q。


ではでは突然長文失礼しました(^_^;)
今日もありがとうです♪
『おやすみなさぁい☆』
  
Posted by sod_mao at 23:42Comments(11)TrackBack(96)

(^o^)

こんにちはU^ェ^U

今日から月曜日!また一日、一日を大切に頑張りたいと思います!!
みんなも頑張っていると思うから頑張るぞ〜(^0^)/
  
Posted by sod_mao at 13:50Comments(9)TrackBack(102)

2005年05月13日

川下り!!

VFSH0108.JPGこんばんU^ェ^U
今日も一日お疲れ様です☆(^^)(^^)(^^)
早速ですがアップした写真は、山の方へ向かっていた時に下に流れている川を眺めていたら、なんと川下りをしているボートを見つけたので撮ってみたんだo(^-^)o
なんだかとても楽しそうで真央も川下りしてみたいなぁ〜と思ったよ♪♪みんなは川下りしたことある〜?(^0^)/
川に落ちないのかなぁ〜
(^_^;)夏になったらみんなで挑戦しにいきたいねp(^^)q

さてさて今日はニコニコ元気でメーカーさんに挨拶まわりしてきたよ(^^ゞ☆
真央の一日の始まりは、みんなが返してくれるお返事を読んでからのスタートなんだo(^-^o)(o^-^)o
だから、今日も元気をもらいましたぁ(^0^)/
ありがとうございます!!(*^_^*)

明日も元気でお互い頑張りたいね♪♪
ではまったにゃ〜♪♪
  
Posted by sod_mao at 23:58Comments(11)TrackBack(27)

2005年05月12日

ペンギンも元気もりもりだよ(゜▽゜)

VFSH0115.JPGヤッホー(^0^)/
こんにちU^ェ^U♪
お久しぶりだねっo(^-^)o
みんな元気そぉで嬉しいなり♪♪(^^)
真央は連休が明けてからはグラビア撮影や取材があったよっっ(^o^☆)

いっぱいお休み頂いたからまた頑張っていこうと思います♪\^o^/
これからもヨロシクお願いします(*^_^*)そして、お互い頑張っていこぉ〜〜!!うんうん♪♪

あっ今日は曇り空(^_^) 雨が降りそうだよ〜。風邪ひかないようにねん(^0^)/

  
Posted by sod_mao at 15:40Comments(10)TrackBack(73)

2005年05月06日

連休明け…☆

『こんにちはU^ェ^U』

『オハヨー(^o^)♪♪』

今日は連休明けの平日だねっっ(゜.゜)。
真央はまだ連休しちゃっておりますV(^_^;)V
ありがたいなりぃ〜)^o^(みんなもお休みノンビリ中かな!?(*^_^*)
それともお仕事ガンバリ中かな!?(^0^)/
どっちも有意義に過ごしたいね)^o^(
うんうん!♪!♪

お天気は曇り空で少し涼しいね☆
夜くらいから雨が降るみたいだよ。
また寒くなっちゃいそぉ〜だなっ(>_<)
でもっっ雨と寒いのは苦手だけど、雨も大地に恵がめぐるようでいいよね(*^_^*)
暑かったり寒かったりしてるから、お互い風邪はひかないようにしたいねっ♪♪
ではでは、またにゃ〜p(^^)q



  
Posted by sod_mao at 13:18Comments(14)TrackBack(20)

2005年05月04日

おはおはっっ(^0^)/

『おはようございますo(^-^)o』
本日も晴天なり!!

いやっほ〜う(^0^)/

今日は待ちに待った☆温泉の日だよ〜〜☆\^o^/
わぁ〜いわぁ〜い♪♪

行ってきま〜す(#^.^#)
また写真アップするね♪♪
う〜んほんとにイイ天気☆
初夏♪初夏♪
  
Posted by sod_mao at 10:13Comments(8)TrackBack(9)

夜分失礼しまーす(^0^)/

VFSH0101.JPGこんばんはU^ェ^U
すでに四日に突入していますが!!


今日はおやつにホットケーキをつくりました〜(^0^)/
今日も!?かな……(笑)。
生クリームをブニュぅ〜って絞った上にシロップかけたバージョン♪♪バターがとけ出しているうえにシロップたっぷりかけたバージョンをぺろりと二枚食べちゃったo(^-^)o
スウィート〜
デリシャスゥ〜

ホットケーキは日曜日の朝になんだか食べたくなるんだよね(*^_^*)

って言っても今日は火曜日(←3日)だね。
にゃはは。

夜はハンバーグを作りましたぁ。さすがにお腹パンパンでまだ寝れましぇ〜ん!( ̄▽ ̄;)
反省!!


話しはかわって。
HairCut後のマオチンだよん。
Cutしたってわかるかな〜。
ショートかな?って想像していたと思うんだけどボブくらいだよ♪
アップにしたりアレンジがきく長さぢゃないとチョッピリ困っちゃうからショートにはしてないけれど、髪を洗う時や乾かす時に切ったなぁって感じるよ。
一ヶ月もしたら馴染んでくると思うな(^o^)


あれれっ。も〜こんな時間w(゜o゜)w
日記つけるのに気付くと1時間はいつもかかってるんだ(^_^;)

ではでは今日もありがとう♪♪
うんちゃまたにゃ〜

  
Posted by sod_mao at 01:31Comments(10)TrackBack(12)

2005年05月01日

折り紙

VFSH0106.JPG
  
Posted by sod_mao at 15:31Comments(6)TrackBack(6)

早朝日記〜お花集〜o(^-^)o

VFSH0103.JPGわぁ〜おw(゜o゜)w
大きい〜♪すってき〜♪
  
Posted by sod_mao at 05:13Comments(3)TrackBack(10)

早朝日記〜お花集〜o(^-^)o

VFSH0104.JPG『おはようございます』
←小声(・o・)


早朝散歩してきました〜☆う〜ん♪朝は気持ちねぇ〜♪
  
Posted by sod_mao at 05:10Comments(2)TrackBack(6)

2005年04月30日

ヤッホホ〜(^_-)-☆

こんばんはU^ェ^U

みんなは今日、な〜にしてたのかなぁ〜?

真央はお芝居を見てきたよp(^^)q
”オフィス☆怪人社”公演の『魁!!女塾』
お笑いいっぱいで面白おかしかったぁ〜(^0^)/
感動もして目頭あつくなっちゃったよ(+_+)、
お芝居ってイイナリねっ♪ほんとに…(*^_^*)

そぉだ♪ゴールドなお休みにマオチンは温泉に行くよっ!(#^.^#)
楽しみぃ〜\^o^/
温泉ダイダイ大好きだからめちゃめちゃHAPPYなりっ o(^-^o)(o^-^)o
いっぱい癒されちゃってくるよ〜んp(^^)q

みんなはガンバリ屋さんだから、お仕事疲れやお勉強疲れがたまっているんぢゃないかなぁと思うんだ、だから\(^O^)/のびの〜び\(^O^)/して疲れをいっぱい落としてHAPPY に過ごしてほしいな♪♪

うんうん♪一緒にいっぱい癒されちゃお〜う!

ではでは♪今日も一日元気に過ごすことができましたっo(^-^)o
ありがとう(*^_^*)



あっ!遠出も近場も出かける時は安全と健康にはお互い気をつけようね)^o^(
約束〜♪


うんちゃ♪またにゃ〜o(^-^)o
  
Posted by sod_mao at 22:19Comments(4)TrackBack(3)

2005年04月28日

おつかれさまですo(^-^)o

こんばんちゃ☆ミ
今日は朝から快晴で暑いくらいだったね(^0^)/
夜も涼しい風が吹いてて心地良いなり〜☆
寒さが苦手な真央には最高だよ〜ん\^o^/
時に強風に吹かれて髪がボサッと舞っちゃったりして、手ぐしでエイエイって直したり……(^^ゞ

髪といえば(゜_゜
そぉ。本日お仕事帰りに美容室に行ってきましたぁ(#^.^#)♪♪
切る気マンマンで((o(^-^)o))ワクワクしながら美容師さんにお願いしたんだ☆
イザ出来上がってみると、想像していた以上に短くて?!
イヤ。
予定通りのカット!?
\(^^:;)
って感じで、今までロングヘアだったから見た感も触った感も違って、ちょとドキドキしちゃったf^_^;

髪形が変わるだけでも新しい気持ちになれて、マオチンはHAPPY☆HAPPYでござるぅ〜( ^^)Y☆Y(^^ )

ってことで一日元気に過ごせました(*^_^*)
今日も元気をありがとう〜!!
うんちゃ。またにゃ〜


あれっもぉこんな時間……
  
Posted by sod_mao at 23:23Comments(9)TrackBack(5)

2005年04月27日

緑(☆^∀^☆)緑

ヤッホー!こんにちはU^ェ^U ♪

昨日はお天気から雨に変わって寒かったね(*_*)
空模様が怪しいなぁって眺めていたらピカッ☆て光ったすぐ後にドォォ〜ン!!って大きな雷の音がしたからすごくビックリしちゃった。(´〜`;)
雷がおちる音って小さい頃から苦手なんだ。怖いんだなぁ。。(^_^;)

今日はお天気だね♪♪また晴れが続くみたいだよ〜ん(^O^)
ウッレシ〜♪♪
あとちょいでGWにも入るねっo(^-^o)(o^-^)o
みんな予定は決まっているのかな〜〜♪
10連休だよ!の人もいるかな〜♪
近いGWを気持ちよく楽しく過ごすためにo(^-^)o やっぱり体調管理!や安全!!は絶対に心がけたいね♪

そぉそぉ、木々や草花が春色からだんだん夏色になってきたねっっ(^^ゞ
緑が生き生きしていてキレイだし気持ちも元気になってくるよん☆
うんうん♪

前向きに元気が1番なりぃ〜( ^^)Y☆Y(^^ )
うんちゃ♪またにゃ〜♪


  
Posted by sod_mao at 13:53Comments(10)TrackBack(0)

2005年04月24日

(^_-)-☆お花集(^_-)-☆

VFSH0094.JPGこんにちはU^ェ^U
お久しぶりでございます!毎日コメントいれてくれているのに、真央は日記休んでしまってごめんなさい!!コメントは毎日欠かさず読んでいますo(^-^o)(o^-^)o

みんな元気にしてましたか?
今日は少し風が冷たいねっっ(v_v)
まだ風と共に花粉はとんでいるのかなぁ〜??


そぉ。軽井沢から帰ってきてからはグラビアの撮影、撮影会などがあったりしたんだ♪
昨日は二回目の撮影会で”Star Cats”さんでやらせてもらいましたp(^^)q
撮影会に来てくれた皆さんのおかげで笑顔になれて、とても充実した楽しい一日を過ごすことができました!!
撮影会やサイン会などのイベント事で毎回感じることがあるけれど、真央は皆さんから色んなことを教わりながら学んでることが本当に多くてありがたいなぁと思っていますっ☆まだまだ緊張しっぱなしだけど何もかもが初めての頃に比べたら、ほんの少し、ほんの少し成長出来てるような気がしますっ(∪o∪)。。。ありがとうございましすo(^-^)o
そしてStarCatsさんの社長さん、Staffさん、メイクさんに大変お世話になりました(^^ゞ 衣装の着替えの時、メイク直し、お昼ご飯の時、それ以外でも始めから最後まで優しく接してもらい嬉しかったです(^O^)/ありがとうございます!!
さてさて。今日はおやすみでマンガ喫茶に遊びに!?来ています(^O^)
実はマンガ喫茶って大好きで……。
なにかお勧めなマンガや本ありますか??

ではでは毎日元気ありがとう(*^_^*)
またにゃ〜♪♪
  
Posted by sod_mao at 18:09Comments(22)TrackBack(3)

2005年04月18日

(#^.^#)お花集(#^.^#)

VFSH0095.JPG春のそよ風に揺られて淡いピンクがヒラリヒラリ♪♪細い黄緑に支えながら一緒にユラリユラリ♪♪
繊細そうなのに力強い♪
なんだか見ているだけで心が和むなぁ〜♪♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
こんばんはU^ェ^U
わんわん☆ミ
実は今、撮影で軽井沢に来てま〜すっ♪ミ
自然が広がっていて気持ちがイイナリぃぃ〜p(^^)q いえ〜い!
でもチョッピリ肌寒いよぉっo(><)o
真央は軽井沢の山並みを背景にストーブで温まりながら日記してるよ♪
それでもって、これからご飯タイムっo(^-^o)(o^-^)oうっれすぃいっ♪
おなかペコペコだからいっぱい食べちゃいそうだよっp(^^)q
まだまだ撮影はあるからモリモリ食べて元気たくわえちゃいます\^o^/

ぢゃぁまたにゃ♪♪
  
Posted by sod_mao at 18:11Comments(14)TrackBack(2)