0604_07重大発表〜!はいっ、大事なことなので、みんな聞くように!7月8日に、あの世間を賑わせた女子レスラー「風間ルミ」がSODデビューしちゃいます!
0604_08

「狂った果熟
芸能人 風間ルミ DEBUT

伝説の美女レスラー「風間ルミ」がSOD衝撃DEBUT!女子プロレス界最強と噂された、「99?のダイナマイト爆乳」が遂にベールを脱いだ!男たちからグジョグジョに揉みくちゃにされながら、容赦なくガンガン犯される、風間ルミ…。本人も「限界を超えた…」と証言するほど、エロスにあふれた究極のストーリーは永久保存の乱れっぷりです!

【監督】不忍チロー
【出演】風間ルミ
【総尺】130分
【価格】3,980円
【品番】SDMT-166



まだ、ここまでしかお見せできませんが、
詳しい情報は順次、特設ページにて更新していきます!
最新情報をお見逃しなく!!

風間ルミ 特設ページ
http://www.sodc.co.jp/kazamarumi/