2013年12月04日

2013年12月7日(土)秋葉原でのイベントのお知らせです。

img03ごきげんよう、乃亜です。

2013年12月7日(土)秋葉原でのイベントのお知らせです。

「DCコミックス&ワーナーヒーローズ!フェスティバル2013」

日時2013年12月7日(土)
会場ベルサール秋葉原 1Fフロアー&イベントスペース
住所東京都千代田区外神田3−12−8住友不動産秋葉原ビル1F
時間11:00〜18:00(私、乃亜の出演時間は14:00〜15:30)
https://warner-cp.com/dc-warner-hero/


※入場無料内容トークイベント、等身大フィギュアの展示、写真撮影スタジオ、キャラクターグッズ等の販売、ゲームのデモンストレーションや対戦イベント、試遊台ほか主催ワーナー・エンターテイメント・ジャパン協賛株式会社 壽屋/松竹 株式会社/株式会社 スクウェア・エニックス/株式会社 タカラトミー/パニカム/ハリウッド・コレクターズ・ギャラリー/株式会社 バンダイ/株式会社 ホットトイズジャパン/株式会社 豆魚雷/株式会社 ローソンHMVエンタテイメント ※50音順

「バットマン」や「スーパーマン」など、ワーナーブラザース映画とDCコミックスの人気キャラクターが集合するイベント「DCコミックス&ワーナーヒーローズ!フェスティバル2013」が、来る12月7日(土)ベルサール秋葉原にて開催される事が決定しました。DCコミックスのキーパーソンによるトークセッションや、ゲーム「バットマン:アーカム・ビギンズ」の対戦や試遊体験が出来るイベントの開催、「パシフィック・リム」の怪獣ナイフヘッドと一緒に写真が撮れるジオラマ・スタジオ、ヒーローの等身大フィギュアの展示など。驚きのゲスト登壇も予定されていて、ファンならずとも盛り上がり必至のイベントとなりそうです。

楽しみですね!

sodnoa at 21:34|Permalink

2012年10月25日

10月27日秋葉原でのイベントのお知らせです。


ごきげんよう、乃亜です。
10月27日秋葉原でのイベントのお知らせです。

■開催日時10月27日(土) 13:00〜
場所:ラムタラ秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田1丁目13-3
電話番号:03-5209-0406
URL:http://lammtarra.tv/

■開催日時10月27日(土) 17:30〜
場所:買取販売市場ムーラン
住所:東京都千代田区外神田 1-4-21 JR高架下
電話番号:03-5298-6055
URL:http://www.e-mulan.com/



--------------------------------------------------------------------------------



特典内容
1枚購入:ドレス撮影会、サイン&握手、生写真プレゼント
2枚購入:1枚購入+ドレス2ショット
3枚購入:1枚購入+2枚購入+水着個人撮影会、水着2ショット
2店舗特典:ポスタープレゼント

※携帯電話付属のカメラ、ビデオカメラ、動画の撮影、1脚・3脚のご使用は禁止とさせて頂きます。
※お問い合わせは店舗様までお願い致します。


sodnoa at 13:20|Permalinkサイン会のお知らせ 

2012年08月31日

9月1日秋葉原でのイベントのお知らせです。

ごきげんよう、乃亜です。
9月1日秋葉原でのイベントのお知らせです。



開催日:9月1日(土)


■1店舗目■
店舗名:アリババ秋葉原店
開催時間:12:00〜
住所:東京都千代田区神田佐久間町1-18
電話番号:03-5289-0242
URL:http://blog.livedoor.jp/alibaba_akiba/


■2店舗目■
店舗名:ラムタラエピカリアキバ
開催時間:17:30〜
住所:東京都千代田区外神田4−3−2システムOAプラザ東京本店ビル
電話番号:03-5209-4088
URL:http://lammtarra-epixis.main.jp/


<イベント参加資格>
店頭にあるイベント対象商品をご購入のお客様


sodnoa at 14:44|Permalinkサイン会のお知らせ 

2012年07月18日

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神

ごきげんよう、乃亜です。
じっとりと汗ばむ蒸し暑さに閉口する毎日が続きます。皆様、如何お過ごしかしら?

7月5日、3DS「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」が発売されました。
有名な3DダンジョンRPGなのですが、私はこれまでこのシリーズをプレイしたことはありませんでした。
シリーズものですから、いきなり4から手を出すのは……と思っていたのですが、買ってよかった。本当に。
Amazonがkonozamaだった発売日に、探して売り切れで探して……買えてよかった。本当に。
DSの頃を思い出しても、こんなにもタッチペンを握って長時間楽しみながら集中できたゲームはありませんでした。
ちまちましたマッピングも、読み飛ばすと進行がわからなくなるセリフも、難易度の高い戦闘も、すべてが面白い。
BOSSを倒せた時に「やったー」なんて叫びながら跳ねる気持ち、忘れていたもの。

このゲーム、QRを読み込むことでギルドカードの交換も可能と。
さきほどクリアし、興奮して眠れないので、私のQRをブログにのこすことにしました。

SQ4GCARDQRSQ4GCARDP1





























前列

ソードマン/フォートレス
ペネトレイトとダブルストライクで物理ゴリ押し。
防御ブーストもあるので耐えることだけはできます。
リンク系は堅い敵にのみ使用。

フォートレス/ダンサー
防御陣形で大活躍。ランパートを育てていないので、オールディバイトどころかラインで落ちてしまうことも。
チェイスサンバとホーリーバッシュでじわじわ削り、防御は個人的に。

後列

スナイパー/フォートレス
フォートレスのスキルはヒールウォールのみ。
序盤は封じが大活躍、あとはシルバーアローとインパクトアロー、攻撃では一番使えました。

ナイトシーカー/ルーンマスター
先制スプレッドからの猛毒の投刀、アサシネイションorシャドウバイトがパッシブで2回でると最高。
この毒なしではクリアできませんでした。
もちろんルーンマスターは名ばかりで何も覚えていません。

メディック/ミスティック
はじめのうちは毒の方陣が有効だったのですが、ナイトシーカーの猛毒があらわれてからは役立たずに。
オートヒール、オートリザレクトは重宝しましたが、攻撃は弱いヘヴィストライクでスタンさせられたらラッキー程度。

PT編成は失敗です。
書いていくと、本当に失敗したとしか思えない。
休養すればよかったのですが、一応進めてみようと頑張ってしまいました。
だからBOSSが滅茶苦茶に強かったのですね。
クリア後もこのままでは雑魚も倒せないような気がするので、全員引退させて見直そうと思います。
wikiをみることはしないと決めましたが、アドバイス等は大歓迎です。Twitterにくださいませ。
では。














sodnoa at 02:41|Permalink

2012年06月13日

2012年6月23日(土)秋葉原でのイベントのお知らせです

ごきげんよう、乃亜です。
6月23日(土) 予定しておりますイベントのお知らせです。
event_img
■開催日時:6月23日(土) 12:00〜
場所:ネックス
住所:東京都千代田区外神田1-16-10
TEL:03-5298-1411
URL:http://www.akihabaranex.com/

■開催日時:6月23日(土) 17:00〜
場所:ラムタラエピカリアキバ
住所:東京都千代田区外神田4-3-2システムOAプラザ東京本店ビル
TEL:03-5209-4088
URL:http://lammtarra-epixis.main.jp/

特典内容
1枚購入:コスプレ撮影会、サイン&握手、生写真プレゼント
2枚購入:1枚購入特典+コスプレ2ショット
3枚購入:1枚購入特典+2枚購入特典+水着個人撮影会、水着2ショット
2店舗参加特典:ポスタープレゼント

※18歳未満の入場は固くお断り致します。
※携帯電話付属のカメラ、ビデオカメラ、動画の撮影、1脚・3脚のご使用は禁止とさせて頂きます。
※お問い合わせは店舗様までお願い致します。

皆さん、楽しい週末を過ごしましょうね^^

sodnoa at 15:34|Permalinkサイン会のお知らせ 

2012年05月07日

2012年5月12日(土)秋葉原でのイベントのお知らせです

ごきげんよう、乃亜です。

73de10a6-s

5月12日(土) 予定しておりますイベントのお知らせです。

ゲスト:乃亜、小坂めぐる、泉麻那

1店舗目 買取販売市場ムーラン
開催時間:13:00〜
住所:東京都千代田区外神田 1-4-21 JR高架下
電話番号:03-5298-6055
店舗URL: http://www.e-mulan.com/


2店舗目 ソフマップ秋葉原アミューズメント館7Fインストア
開催時間:17:00〜
住所:東京都千代田区外神田1-10-8 平岡ビル:
電話番号:03-3253-3030
店舗URL: http://www.sofmap.com/topics/
exec/_/id=4230

※2店舗参加特典有り(3人のサインパンティー)

【注意事項】
※18歳未満の方はご参加できません。
※イベントに参加される方は、必ずカメラをご持参下さいませ。
※特典以外でのタレントさんへのボディータッチはご遠慮下さいませ。
※特典以外での動画撮影・録音は禁止です。
※携帯電話のカメラ、一脚、三脚等の撮影補助機材の使用はご遠慮くださいませ。
※不適切な発言、行動と認識した時点で、ご退場頂く場合もございますので予めご了承くださいませ。


皆さん、楽しい週末を過ごしましょうね^^

sodnoa at 20:42|Permalinkサイン会のお知らせ 

2012年01月01日

謹賀新年

新年のお喜びを申し上げます。

新しい年を迎え
皆々様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

平成二十四年 元旦 乃亜

sodnoa at 22:10|Permalink

2011年10月23日

10月23日SOFT ON DEMAND ライブチャットお知らせ

ごきげんよう、乃亜です。

10月23日の夜に、男性会員がチャットで打った文字がリアルタイムで女性側に伝わり、それに対して女性側が映像や音声チャットを使って深いコミュニケーションが取り合えるという、ライブチャットに参加することになりました。

SOFT ON DEMAND ライブチャットはそのままの利用はできないらしく、会員登録が必要なようです。
お客様の使用したい分だけポイントを購入いただく安心のプリペイド方式を採用しているそうです。
お客様のご予算に合わせたポイント購入になりますので安心してご利用いただけるようです。
ポイントがなくなると回線は自動的に切断されてしまうらしいです。
後で身に覚えのない請求をされる事は一切ないらしいので安心ですね。うふふ。

私がライブチャットに参加するのは約2ヶ月ぶり。
10月23日は、一緒に素敵な夜の思い出をつくりましょうね。

詳しくはこちら↓

乃亜1023

sodnoa at 12:17|Permalink

2011年08月23日

8月26日SOFT ON DEMAND ライブチャットお知らせ

ごきげんよう、乃亜です。

8月26日の夜に、男性会員がチャットで打った文字がリアルタイムで女性側に伝わり、それに対して女性側が映像や音声チャットを使って深いコミュニケーションが取り合えるという、ライブチャットに参加することになりました。

SOFT ON DEMAND ライブチャットはそのままの利用はできないらしく、会員登録が必要なようです。
お客様の使用したい分だけポイントを購入いただく安心のプリペイド方式を採用しているそうです。
お客様のご予算に合わせたポイント購入になりますので安心してご利用いただけるようです。
ポイントがなくなると回線は自動的に切断されてしまうらしいです。
後で身に覚えのない請求をされる事は一切ないらしいので安心ですね。うふふ。

私がライブチャットに参加するのは7年ぶり。
実際、どのようなものか記憶が曖昧なので、SOFT ON DEMAND ライブチャットで素人の女性と会話しようかしら。
黒髪で品のあるコがいいわ。

8月26日は、一緒に素敵な夏の夜の思い出をつくりましょうね。

詳しくはこちら↓

noa_chat




sodnoa at 18:18|Permalink

2011年04月20日

「The Elder Scrolls V: Skyrim」

ごきげんよう、乃亜です。

スカイリム
The Elder Scrolls V: Skyrim

4月12日・13日のBethesda Softworksのプレスツアー「BFG」に参加した私。
プレゼンテーション、「The Elder Scrolls V: Skyrim」のエグゼクティブプロデューサーTodd Howard氏へのインタビューで、「The Elder Scrolls V: Skyrim」の色々な情報を得ることが出来ました。嬉しい☆

Todd Howard氏
Todd Howard氏に日本語で挨拶されビックリ☆

「The Elder Scrolls」シリーズ第5弾の「The Elder Scrolls V: Skyrim」
前作の「The Elder Scrolls IV: Oblivion」は…オブリが…オブリは…と、色んな所で話題になる。皆さん大好きな作品よね。mixiやTwitterでも、TESブログ楽しみ!といったメッセージが届いていたものね。勿論私も大好きよ。
さて、「BFG」ではXbox360でのデモプレイをみせていただきました。

2006年よりデザイン部分の開発を開始し、2008年「Fallout 3」開発が完了してから直ぐに本格的に開発を開始したという「Skyrim」
現行機のXbox360やPS3ではなく、次世代機で出すことも検討されたそうですが、「Fallout 3」で、現行機ぜんぜんイケるっしょ!と確信。Xbox360やPS3での発売を決定。
Xbox360でのデモプレイ、イケてました。

MountainForestPath.JPG
実際はプレイヤーが処刑台に連れて行かれる所からスタートするらしいのですが、デモプレイでは、遠くにみえる山の風景、綺麗な花を眺めながら、川沿いの散歩道を進むところから開始。
「Fallout 3」の開発完了後、反動で穏やかな緑溢れる世界を作りこんだとか。本当に正反対だわ。

RuinedFort.JPG
精巧に作られた木々のグラフィックがとても美しく、デモプレイが始まっていることに気が付きませんでした。
新エンジン「Creation Engine」の成せるワザ。デティール、アニメーションにもかなり力を注いだ様子。
オープンワールドで、何でもできる自由度の高さが人気なわけですから、この世界を好きに動けると考えると……ワックワクのドッキドキがとまりませんね!

khajiitTemple02.JPG
私は英語が苦手な為、説明された内容を正確に把握することは困難だったのですが、スキルメニューは印象的でした。
スキルツリーが星座で表現されており、プラネタリウムのよう。スキルもボリュームがありそう。
武器と魔法は左右の手に装備可能。両手に魔法を装備し合体魔法を出すことも可能。

Riverwood01.JPG
デモプレイは進み「Riverwood」という村へ到着。
村では製材所のような所でNPCが働いている姿が。
NPCのAIは「Oblivion」と同じ「Radiant AI」を進化させたものだそうで、各NPCがそれぞれの生活を送っているようです。
「トロピコ3」でもNPCへのストーカー行為を楽しんでいた私。AIの進化にはときめいてしまいます。
街にある器具は使用し、武器の作成や研磨も可能。薪割りで小銭も稼げるようです。
NPCからMissionを受け、「Throat of the World」と呼ばれる高い山を登ることに。
コンパニオンもクエストに合わせて雇用といった感じで登場するとのことですが、デモプレイではわかりませんでした。
DraugrSwarm.JPG
「Skyrim」は自由度の高さが売りのゲーム。
うっかりNPCを殺してしまうこともあるかもしれませんよね。
Missionを与えるNPCを殺してしまえば、その代役となるNPCが。
案内役のNPCが命を落としてしまえば、その代役となるNPCが。
「Radiant AI」で、自動生成されていく、「Radiant Story」
「トロピコ3」でいうと、私(プレジデンテ)が夫の賃金を増やしたことで、妻はナイトクラブで働くのを辞めた……この感じでしょうか。
「Skyrim」でもNPCへのストーカー行為が楽しめそうですね。

OrcNight01.JPG
プレイヤーは唯一の「Dragon Born」ということで、種族が固定されているのかとも思ったのですが、ちゃんと選べるそう。
なりたいキャラクターになれるゲームですものね。
「Dragon Born」であるプレイヤーは「Dragon Shout」という特殊技を使うことが出来ます。
全てのShoutには3段階存在し、強力で有れば有るほど次回のShoutまで時間が必要だそうです。
デモプレイは、ドラゴンを倒し「Soul」を吸収したところで終了しました。

DragonRoar.JPG
人々はプレイヤーにドラゴンによるトラブルの解決を願っている、全てのドラゴンが敵というわけではない。
インタビューでドラゴンについては深く語られなかったので、世界から姿がなくなっていたドラゴンの帰還が、大きなエピソードなのかもしれないわね。

SpiderHero.JPG
臨場感に欠ける3人称視点だった「Oblivion」ですが、「Skyrim」では3人称視点でもスムーズにプレイ可能とのこと。
グラフィックの向上で、ロード時間も長くなるかと思いきや、問題はない様子。
Xbox360のディスクも1枚。

スカイリム
「The Elder Scrolls V: Skyrim」の対応機種はXbox360・PS3・PC
日本発売予定日は未定、海外発売日は11月11日だそうです。
英語の苦手な私は、日本での発売を待ちます。


sodnoa at 05:18|PermalinkBFG2011 

2011年04月19日

「RAGE」

ごきげんよう、乃亜です。

RAGE
まずは「RAGE」のブログから書こうと思います。

4月12日・13日のBethesda Softworksのプレスツアー「BFG」に参加した私。
プレゼンテーション、試遊、「RAGE」のデザイン・ディレクターMatt Hooper氏へのインタビューで、
「RAGE」の色々な情報を得ることが出来ました。嬉しい☆
Matt Hooper氏
Matt Hooper氏と記念撮影。ハンサム☆

「RAGE」の対応機種はXbox360・PS3・PC
日本発売予定日は未定、北米発売日は9月13日だそうです。
英語の苦手な私でも、試遊は楽しむことが出来ました。
廃墟
「RAGE」は「DOOM」や「Quake」のデベロッパ、id Softwareが新たに誕生させたFPS。
ゲームエンジンはJohn Carmack氏が開発を主導した「id TECH5」、芸術的なグラフィックが特徴です。

隕石により、地上での生活が困難になった世界が舞台。
ゲームは、地下シェルターで暮らしていた主人公が、地上に出たところから始まる。
地上には想像とは違う厳しい世界が……!
ストーリだけ聞くと、グレンラガンの世界を思い浮かべてしまいましたが、野人的に生活する人、壊れた部品を組んで生活する人、高技術を持つオーソリティー等、色々な技術レベルの人が存在するらしいので、似ているのかしら?でも、流石にグレンラガンのような超巨大ロボは出てこないみたいね。うふふ。
クリーチャー

オーソリティー兵2
ゲーム開始時の目的は生き延びること。
周辺の民との関係を構築し、ミュータントと戦いながら、様々な情報を得て物語は進展していくようです。
オーソリティーが何者なのかは、まだ秘密……だそうです。

シングルの新しいエリア”Subway Town”を見ると、弾薬等の購入ができる店、NPCとの会話からミッションを受けたり、小銭を稼ぐミニゲームがあったりと、充実。
ミニゲームの中には、楽器演奏といった簡単なリズムゲーム、カードゲーム、サイコロゲームの他に、「バイトヘル2000」で大好きだった「授業中」のようなゲームもあるらしく……
「RAGE」の世界ですから、どんな根性試しになっているのかワックワクのドッキドキね。
ストーリは基本1本道とはいえ、移動手段の武装バギーもあるし、個々の街はもとより、NPCや敵に強い個性を持たせているということなので、サブクエストも豊富なよう。ボリュームが凄そうだわ。
バギー
シングルプレイ重視で作られていた「RAGE」ですが、検討の末、当初考えていなかったオンライン機能も追加。
「Combat Rally Mode」という武装バギーレースのモードは、とても面白そう。
シングルの「Dusty 8 Rocket Race」というモードを遊ばせてもらったのですが、武装バギーのミサイルで敵車を爆破し、走り抜ける様子は大人のマリオカート。
登場するバギーは、ゲームで稼いだポイントを使用し、カスタマイズが可能なようです。
バギーの操作が気持ち良くて何度も遊んでしまい、試遊なのに無駄にポイントが貯まりました。
オンラインも早くプレイしてみたい。
オーソリティー兵
もうひとつのオンラインモードは、Co-op。
敵がかなり重装備で、個性もあるので難易度は高めな様子。
状況に応じて、豊富な武器から適した物を選択しないといけませんね。
ショウのクリーチャー
試遊のシングルプレイで、様々な武器を試してみましたが、お気に入りは卍ブーメラン。
頭を狙うも、敵の頭装備に邪魔されて失敗、鋭い刃で腕を飛ばすのには成功。快感。
日本版では、芸術的な肢体切断は難しくなるのかしらね。首は危ないでしょうね。
格闘が想像以上に強く、走って襲い掛かってくる子鬼のような敵にはかなり有効でした。
ロケットランチャーは巨大な敵用だったらしいのですが、私は雑魚相手に試し撃ちをしてしまい、まさかのピストルで応戦。武器選択の重要さを痛感。

「Fallout」や「Borderlands」のような感じと思っていましたが、実際遊ぶと選択の幅等遊びのボリュームに驚き。
DLCもユーザーの声をきいて、ユーザーの望みを叶えたいそうです。嬉しいですね。
試遊
ちなみに試遊はXbox360版。
実際遊ぶ時の参考に、こっそり机の下に潜り込みXbox360本体に耳を当ててみましたが、フリーズしそうな音ではありませんでした。
「RAGE」は、今回のBFGでの私的ワクワク度がかなり高い作品。本当に楽しみだわ。
映像のデータも頂いたのだけれど、上手くダウンロードできなくて、ここに載せられませんでした。
成功したら、追記しますね。
では。

(C)2011 id Software LLC, a ZeniMax Media company. Bethesda, Bethesda Softworks, ZeniMax and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc. in the U.S. and/or other countries. RAGE, id, id Software, id Tech, and related logos are registered trademarks or trademarks of id Software LLC in the U.S. and/or other countries. All Rights Reserved

sodnoa at 10:34|PermalinkBFG2011 

Bethesda Softworksの開催したプレスツアー「BFG」に行ってきました。

ごきげんよう、乃亜です。

先週、海外旅行の経験も少なく、英語の苦手な私が、初めてアメリカへ行ってまいりました。
ニューヨークやハワイではなく、ユタ州へ。
雪国でした。
雪国
目的は「Fallout3」や「FalloutNV」でお馴染みの、みんな大好きBethesda Softworksのプレスツアー「BFG」
AV女優である私が、本業とは一切関係のない「BFG」に行けるなんて……身に余る光栄であります!
英語の苦手な私に、ゼニマックス・アジアの高橋徹氏が教えてくれたのですが、「BFG」とはベセスダ・ファッキン・ゲームの略らしいわよ。ジョークだったらどうしましょう。

Stein Erikson Logde
会場はStein Erikson Logdeというラグジュアリーなロッジ。

だんろ
お部屋
ふろ
暖炉、キッチン、屋外ジャグジー、なんてゴージャスで可愛いお部屋なの!

ケーキ
ケーキ食べ放題。

朝食
とにかく食べ放題。

贅沢な時間に癒されることができました。
「BFG」って素晴らしいわ、本当に素晴らしいわ。

さて、4月12日と13日、2日間の「BFG」で情報が発表されたのは、
Prey2
「Prey2」

スカイリム
「The Elder Scrolls V: Skyrim」

Hunted
「Hunted:The Demon's Forge」

RAGE
「RAGE」

BRINK
「BRINK」

以上の5タイトル。
今回のブログは私の贅沢自慢で終了し、各タイトルで見聞きした情報をまとめてみようと思います。
では。

sodnoa at 09:28|PermalinkBFG2011 

2011年04月18日

2011年4月23日(土)秋葉原でのイベントのお知らせです

ごきげんよう、乃亜です。

11042316_a
乃亜・雛丸・晶エリー・まりか 『淫乱大乱交』DVD発売記念イベント

4月23日(土) 予定しておりますイベントのお知らせです。

ゲスト:乃亜・雛丸・晶エリー・まりか

◆開催日:4月23日(土) 開場:15:45 開演:16:00
◆開催場所:ソフマップ アミューズメント館8Fイベントスペース
◆集合場所:15分前にアミューズメント館1F店頭
◆内容:サイン&握手会
※握手会はお一人様1回限りとなります。
◆水着撮影タイム:
・フィルムカメラ:可
・デジタルカメラ:可
・ケータイカメラ:不可
※録画・録音は禁止いたします。
※一脚・三脚等の使用は禁止いたします。
◆参加特典:
・サイン各女優1点ずつ
・生写真(お一人様1枚限り)
・ポスター(お一人様1枚限り)
◆2枚購入特典:
・水着ハーレム撮影
※複数購入対象商品:
・乱丸全タイトル
◆3枚購入特典:
・各女優との水着2ショット撮影
◆4枚購入特典:
・別水着個人撮影タイム(1対1)&各女優との別水着2ショット撮影
◆参加方法:
対象商品を対象店舗でご予約(全額前金)・ご購入の方
※18歳未満のご参加はできません。
◆対象商品:
・4月19日(火)発売 淫乱大乱交 TYOD-108(4944946539926)
※こちらの商品は10%OFF対象外となります。
◆参加券配布日【予約開始日または発売日】:
4月16日(土)
◆参加券配布 対象店舗:
・アミューズメント館7F:001〜050・101〜200・AKIBA DutyFree'S7F:051〜100
◆注意事項:
※撮影タイム以外の撮影は禁止いたします。
※スタッフの指示にしたがって誘導させて頂きますようご了承ください。
※参加券の再発行は一切行いませんので、無くさないようご注意ください。
※参加券はお一人様1枚限り。複数枚ご希望の方は最後尾から再度お並びください。
※営利目的の転売は禁止いたします。
★イベント内容は予告無く変更される場合がございます。予めご了承ください。
★イベントの詳細は、参加券配布対象店舗までお問い合わせください

皆さん、楽しい週末を過ごしましょうね^^

sodnoa at 19:50|Permalinkサイン会のお知らせ 

2011年03月15日

オンライン対戦イベント中止とお詫び

オンライン対戦イベント中止とお詫び

3月11日に発生した震災で被災されたみなさまに対しまして
心よりお悔やみし、またお見舞い申し上げます。

3月16日・23日実施を予定しておりました
「乃亜とオンライン対戦」オンラインイベントは中止させて頂きます。
突然の中止となり、ユーザーのみなさまにご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

http://kirunabi.jp

sodnoa at 20:30|Permalink

2011年01月05日

2011

ごきげんよう、乃亜です。

今回も久しぶりの更新となってしまいました。
2011年も皆様、何卒宜しくお願い致します。

ためログで毎週日曜日に更新しております、「乃亜の"Head Shot Freak" 」も宜しくお願い致します。

今年も幸多い年でありますようお祈り申し上げます。



sodnoa at 19:04|Permalink

2010年11月14日

ヲ乙女図鑑イベント追加情報

ごきげんよう、乃亜です。

1114

突然ですが、皆様は漫画はお好きかしら?
ちなみに私、漫画は詳しくありません。
好きな漫画は黄昏流星群と三国志と勇者カタストロフ。
そんな私が皆様に紹介したい漫画に出会いました。
「アラサーちゃん」ってご存知かしら?
アラサー女性が主人公の4コマ漫画なのですが、作者は元AV女優フリーライターの峰なゆかさん。
それが、想像以上に面白い。更新が楽しみ。皆さんチェックしてみてくださいね!

前に告知した「ヲ乙女図鑑」発売記念イベントなのですが、内容に一部変更及び追加情報がありますので再度告知しますね。

2010年11月20日(土)
お台場『東京カルチャーカルチャー』「ヲ乙女図鑑」発売記念イベント「ヲ乙女ナイト(をとめないと)!!〜ヲタクで可憐なヲ乙女アイドル総決起集会!!」 を開催致します。

トークイベント終了後にはサイン会+撮影会となりました!

『ヲ乙女図鑑』をお持ちの方、または当日イベント会場でご購入の方はどなたでもサイン会・撮影会に参加可能です
【チケット代】前売券・男性\2,000・女性割引\1,500 (飲食代別途必要) ※当日は共に\500UP
チケット購入先(PC向け)
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002049142P0050001P006001P003001
チケット購入先(携帯向け)
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002049

ヲ乙女図鑑のコトブキヤさんから、再度告知をお願いされました。
もしかしたらチケットの売れ行きが悪いのかもしれませんね。うふふ。
皆様、お時間ありましたら是非。



sodnoa at 23:59|Permalinkサイン会のお知らせ 

2010年10月17日

PSへの提言

フォールアウト3

ごきげんよう、乃亜です。
一日ごとに秋の色が濃くなってきます。
読書の秋ですから、ここで・・・・・・
「ブログに書いてね!」と言われていたのに、うっかり忘れていたことを書きます。

今発売中の、「電撃PlayStation」Vol.481の「PSへの提言」に、私が載っています。
Red Dead Redemption(レッド・デッド・リデンプション)が表紙。かっこいいので、書店やコンビニでも目立つかと思います。
「電撃PlayStation」の公式サイト電撃PlayStation ONLINE
にも西新宿の片隅で実績解除を叫ぶ美女として登場していますので、チェックしてくださいね。

あと「ヲ乙女図鑑」も引き続きよろしくお願いしますね。
私は、元々読書家でもないので、峰なゆかさんにオススメを何冊か教えてもらおうと思います。

そして本日から、ここ、公式ブログではない別の場所で、ゲームブログを書くこととなりました。
乃亜の"Head Shot Freak"
ここも、「乃亜 fashionable but Eroi」ですし、私の公式サイトは「アニメチック・美女なり。」
これらは、私がタイトルをつけたわけではないですからね。

では、皆様どうぞお元気で、秋をお楽しみください。

画像は、Fallout3やBULLYで有名なベセスダ・ソフトワークス/ゼニマックス・アジア株式会社様の所へ遊びにいった際のもの。
羨ましいでしょう。うふふ。


sodnoa at 19:51|Permalink

2010年08月25日

ヲ乙女図鑑の宣伝

ヲ乙女図鑑ヲ乙女図鑑
新紀元社(2010-09-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
ごきげんよう、乃亜です。

9月25日に壽屋さんから「ヲ乙女図鑑」という本が発売されます。
(販売元は新紀元社となっています)

私もヲ乙女として取材を受けました。
様々なカルチャーヲタクの女子を「ヲ乙女(をとめ)」と呼称するそうです。
趣味のゲームについてのインタビューだったのですが、幼少期の話から詳しくきかれるのは初めてでした。

つい先日、私の記事をチェックし、書籍のイメージ画像をみました。
峰なゆかさんや晶エリーさんの方がこの本のイメージにあっていたのではないか?と感じてしまう程に、お洒落で驚きました。
「おたく」をテーマにした書籍ときいていたのですが、仕上がりはガーリッシュで、大人かわいいや、ぺたんこ靴や、ゆるふわパーマや……うまく説明できないのですが、「ハチクロ」を読んだ際に感じた劣等感のような、それ程に可愛らしい仕上がりでした。
そのようなご本に載せていただくチャンスに恵まれたことに感謝しています。

どうしても自宅での撮影を!ということだったので、今回初めて自宅で撮影をすることとなりました。
撮影の数日前から緊張し、年末でもないのに家中を掃除したのは良い思い出です。
友人を招くのとは、まったく違うものですね。


現在壽屋SHOP、全国の書店、WEBショップにて予約受付中。
Amazon.co.jp: ヲ乙女図鑑: 本

そういえば今流行のTwitterをはじめました。
アカウントはNOA19840112です。
軽い気持ちで更新できるのは魅力的ですね。
フォローしてくださいね☆



sodnoa at 07:13|Permalink

2010年03月14日

人は、どこまで許されるのか――。

100314_2120~0001

ごきげんよう、乃亜です。

今日、東京都八王子市の高尾山で行われた「火渡り祭」に行ってきました。
過去に、私は高尾山に何度も足を運んでいるのですが、「火渡り祭」に参加したのは今回がハジメテでした。
公式サイトの情報によりますと、高尾山修験道(しゅげんどう)が開催する行事で、一般の人間も火渡りを体験することができます。
お昼過ぎに会場へ到着すると、多くの一般参加者が高尾山修験道の山伏の儀式を取り囲んで、写真を撮ったり、御札を買ったりしていました。
それが終わるといよいよ火渡りで、燃え盛る火と火の間を山伏が次々と渡ってゆき、その後、一般参加者が順々に渡っていきます。
私も裸足になり、火渡りを体験しました。
火渡りは直接、火の上を歩くわけではないので、よほどの失態を演じない限り、火傷の心配はないと考えて問題ありません。
因みに私は「渡火証」と「梵天札」、それから「御浄塩」を買いました。 ※渡火証などを買わなくても火渡りに参加できます。
仏教は奥が深く(仏教に限らず)、釈迦や空海などから勉強すると時間がいくらあっても足りませんが、あまり深いことにはこだわらないという方で、こういったキャッチィな行事に興味があれば、とりあえず参加してみるのも一興かと思います。

詳しくは、高尾山薬王院の公式ウェブサイトへ。


dog

さて、一方のゲームですが、『Battlefield: Bad Company 2』で当分は持つでしょう。
知人と組んでの部隊デスマッチで相当の時間を使っていまして、シングルはまだノータッチです。
私はFPSをよくプレイしますが、AIMは平凡なので、メディックかエンジニアが適任らしく、蘇生するか、対戦車地雷で稼がせてもらっています(笑)
コンクエストでは攻撃ヘリで操縦を任せて、2000ポイントあたりまでいけば御の字でしょうか。
まだまだ日が浅いので、何かありましたら記事にしていきます。


BFBC2が発売される直前までプレイしていたのが、PS3専用ソフトの『HEAVY RAIN −心の軋むとき−』です。
開発は、パリに拠点を置くフランスのゲームメーカーQuantic Dream社です。
海外のwikipediaを見る限り、作品は片手で数えられる程度ですが、今作(新作)をプレイして感じたのは、この開発会社にのみ為せる芸当のように感じました。加速度センサを駆使したゲーム作品は他にも知っていますが、それでもこの作品の斬新性は、その秀逸で日本人にも馴染み深い要素を含むシナリオと洗練されたマルチエンディングシステム、作りこまれた3Dグラフィックスとが相俟って、他と比較し難い素晴らしい出来になっています。
プレイ中のフリーズの発生が唯一の難点ではありますが、その辺りはパッチでどうにかなるので大丈夫でしょう。
私もフリーズは数回かありましたが、ルーンファクトリーと比べるとフリーズと呼べない程度で、全然気になりませんでしたよ。
この作品は深く書こうとすると、ネタバレに直結し易いので、あまり突っ込んでは書けませんが、PS3の新作ソフトの購入を検討している方は、間違いなくプレイすべき一作ということは、断言できます。
ゲームの新しい流れを感じられると思います。
私は大変楽しくプレイすることができました。
では。

sodnoa at 23:15|Permalink

2010年02月28日

天下一剣闘会

CA390087
ごきげんよう、乃亜です。
今年も気づけば、2010年の2月はもう過ぎようとしています。
また、梅花をちらほらと見られるようになりました。桜の予感ですね。

2月21日、私は『剣闘士 グラディエータービギンズ』 天下一剣闘会・決勝戦!!を見学してきました。
パラメータの強さ、武器・防具の強化はもちろんのこと、回避や武器弾きを巧みに使い分けるテクニック、さすが天下一剣闘会。勉強になりましたよ。
一応、私もPSPを持っていたのですが、勝てる気がしなかったので、静かに見学していました。もっとやり込んでいればよかった・・・・・・。
優勝賞品は、好きな武器・防具を作ってもらえる権利。魅力的。
他の賞品には、抱き枕などもありました。
抱き枕のプリントに関して、見ればすぐにわかるはずなのですが、私じゃないですよ。
何はともあれ、とても楽しい大会でした。今後は、こういったイベントの情報を見つけて、予定があえば、参加したいと思います。


そういえば、2月の幾日だったか・・・・・・・、記憶が曖昧ですが、鮎川なおさん、泉まりんさん、範田沙々さんとお菓子作りをしました。乙女な響きですね。
範田さん作の生チョコが、とてもとても美味しく、つまみ食いの範囲を超え、チョコレートを苦手とする私が殆どを食べてしまいました。
鮎川さんと泉さんの作ったクッキーも、隙を狙っては何枚もいただきました。
調理の邪魔をして、あまつさえ完成したお菓子まで食べてしまいましたが、そんな私をお許しいただき、ありがとうございます。いいお友達に恵まれ、私は幸せ者です。

sodnoa at 23:55|Permalink