2006年12月

2006年12月12日

ホラー

首
首と乃亜
チャッキーと乃亜


ごきげんよう、乃亜です。
だんだんと寒さが増しているみたい…
寒さに弱い乃亜なのですが、ロングコートや手袋はまだ買っていなくて…
そろそろお出掛けに限界を感じてきました…。
次のおやすみにはショッピングに行かなきゃ^^
皆さん、暖かくして寒さを乗り越えてくださいね。

そうそう。
先日のおやすみに、引っ越したばかりのお友達の新居へお邪魔してきました。
広いオウチには、キラキラした小物とギャル服とお人形が沢山…
そうです。
紅音ほたるちゃんのオウチです。
ほたるちゃんのブログでおなじみのチャッキーも部屋の片隅に佇んでいましたよ(^^;
ちなみに乃亜、怖いものが苦手なんです。
もちろんホラー映画も観ることができません。
今回初めてチャッキーをじっくりみました…
…チャイルドプレイ、絶対観ません…



sodnoa at 20:58|Permalink

2006年12月08日

12月ですねぇ

ごきげんよう、乃亜です。

12月になり、街はすっかりクリスマスムードですね。
賑やかなX'masソングに綺麗なイルミネーション…ワクワクしてしまいます。

みなさん、サンタさんはいくつまで信じていましたか?
乃亜は幼稚園の頃にうっかり、お友達に「サンタさんって、本当はパパなんだよ!」って教えられてしまいました。
なんだか真実を知るのが怖くて母にも父にも本当のコトを聞けなくて。
モヤモヤしたままクリスマスをむかえることに…
いつのまにか寝てしまって25日の朝。
枕元には欲しかった編み物セットと「かわいいマフラーをあんでね」なんてサンタさんからのお手紙があって、嬉しくて母に自慢しにいったんです。
すると、母もサンタさんからプレゼントをもらっていました。
オープンハートのネックレスと、「ずっと大好きです」と書かれたカード。
そこで、「サンタさんはやっぱりパパだったんだ」ってわかっちゃって。
懐かしいなぁ。

もうサンタさんからのプレゼントはなくなっちゃったけど、クリスマスは大好きです。
今年のクリスマスの予定、そろそろ考えなくちゃ^^
キャンドル



sodnoa at 11:47|Permalink