2008年05月

2008年05月31日

木の葉が風に揺られてダンスしてるから美しくて

みどり


ごきげんよう、乃亜です。

おうちから少し歩くと大きな公園があります。
体を動かすことが好きではなく運動不足な私ですが、たまーに散歩します。
たくさんの緑に囲まれていて、それだけで空気が気持ちよくて、公園のベンチでゆっくり読書なんて最高なんでしょうけど…日焼けするのでだめです。
久しぶりに「緑」を感じた気がします。癒されますね。

カメラを持って綺麗なお花でも撮りにいきたいなぁ。
5・6年前くらいから写真も趣味なんですよ。
あまり知られていないかもしれませんが…あ、SODの
「超」ヤリまくり!イキまくり!潮吹きまくり!24時間!! 〜SOD専属女優 乃亜を慰安旅行に誘って、心はリラックス・カラダはエッチに興奮してもらいました!〜
で写真が趣味とか言って滝を撮影したような…していないような…(曖昧ですね(笑)



sodnoa at 13:20|Permalink

2008年05月27日

私が、赤い彗星以上に?

乃亜赤ぼうし


ごきげんよう、乃亜です。
もうすっかり暖かくなりましたね。
日差しも強くなって、紫外線から肌を守るのに大忙しです。
今年も美白でがんばりますよー。

今回の画像の帽子は、撮影での1枚。
真っ赤で素敵な帽子でした。私物じゃあないんです。
こんな形の帽子は大好きですね。
同じような感じで持っているのは真っ白な帽子。
お気に入りのワンピースとあわせると「リゾート」な雰囲気になってしまって、都内のお買い物には不向きなんですけれどね…
夏はお気に入りのワンピースと帽子で、どこかへお出かけしたいものです。


sodnoa at 18:58|Permalink