2008年10月

2008年10月31日

堂島

takaozanごきげんよう、乃亜です。
ゲームとお酒のほかに、新たに山の写真を撮ることが、私の趣味に加わりました。
ということで、また高尾山に登ってみました。
まだ紅葉の季節には些か早かったようですが、緑はいいですね。癒されます。
次は違う山にも登ってみようかしら。


そういえば、そろそろ新作ゲームが出る時期ですが、今から何を買おうか迷っています。
日本でもSOCOMの新作が発売されたようで、オンラインが賑わっているのか気になっています。
侍からプレイしているあのシリーズも多くの新要素を引っさげ、侍道3として第3作目を向かえ、正真正銘の注目タイトルになったなと感じています。
ファークライ2や前作から期待しているセインツ・ロウ2など私の欲しいゲームが目白押しです。
どれを買ったらいいのやら。
迷ってしまいますね。

sodnoa at 08:05|Permalink

2008年10月30日

放課後電磁波クラブ

hnmごきげんよう、乃亜です。
先日の撮影で妃乃ひかりさん、村上里沙さんと共演しました。
お二人とも大変ステキな方でした。
機会があれば、またご一緒したいわ。

妃乃ひかりさんblog http://blog.livedoor.jp/hino_hikari/

sodnoa at 08:02|Permalink

2008年10月29日

ほたる☆フェスティバル

ほたる02ごきげんよう乃亜です。
11月2日に何があるか、皆さんご存知?
紅音ほたるさんの引退記念イベント「ほたる☆フェスティバル」があるんですよ。
皆さん、もちろんチケット(まだ残っているかしら)は入手済みですよね?
当日、私も伺いますが、会場がClubということで正直怖いです。

仲良しのほたるさんが引退……。淋しい気持ちもありますが、当日は精一杯のお祝いをしたいと思います。

「ほたる☆フェスティバル」の詳細はこちら

sodnoa at 08:08|Permalink

2008年10月27日

「乃亜と童貞、2人きりのSODマジックミラー相談所」

童貞

ごきげんよう、乃亜です。
きがつくと、もう10月もおわりかけ。
気温もぐんぐん下がって、すぐに冬がやってくるのでしょうね。

数日前……10月23日に発売された作品があります。
「乃亜と童貞、2人きりのSODマジックミラー相談所」
告知しようと思っていたのに、うっかり発売日を過ぎていました。
パッケージにちょこっと書いてあるのですが、監督・乃亜です。
企画から撮影当日、編集まで、好きなように楽しみました。
SODクリエイト様、本当にありがとうございます。愛しています。


sodnoa at 14:27|Permalink

2008年10月17日

slimeベス

スライム
ごきげんよう、乃亜です。
学祭のシーズンなので、近所の大学祭に行ってきました。
スライムを作ることが出来るコーナーがあったのですが、作ってはみたもののニョーンと伸びると思っていたら、ブチッと切れたのでガッカリです。
模擬店ではたこ焼きを買わされ、お目当てのモッフルは人気のため食べることができませんでした。
とにもかくにも、秋の澄みきった空気を肌に感じ、とても心地よい気分になりました。
みなさんも行ってみてはいかが?



drawing

sodnoa at 13:45|Permalink