2010年02月

2010年02月28日

天下一剣闘会

CA390087
ごきげんよう、乃亜です。
今年も気づけば、2010年の2月はもう過ぎようとしています。
また、梅花をちらほらと見られるようになりました。桜の予感ですね。

2月21日、私は『剣闘士 グラディエータービギンズ』 天下一剣闘会・決勝戦!!を見学してきました。
パラメータの強さ、武器・防具の強化はもちろんのこと、回避や武器弾きを巧みに使い分けるテクニック、さすが天下一剣闘会。勉強になりましたよ。
一応、私もPSPを持っていたのですが、勝てる気がしなかったので、静かに見学していました。もっとやり込んでいればよかった・・・・・・。
優勝賞品は、好きな武器・防具を作ってもらえる権利。魅力的。
他の賞品には、抱き枕などもありました。
抱き枕のプリントに関して、見ればすぐにわかるはずなのですが、私じゃないですよ。
何はともあれ、とても楽しい大会でした。今後は、こういったイベントの情報を見つけて、予定があえば、参加したいと思います。


そういえば、2月の幾日だったか・・・・・・・、記憶が曖昧ですが、鮎川なおさん、泉まりんさん、範田沙々さんとお菓子作りをしました。乙女な響きですね。
範田さん作の生チョコが、とてもとても美味しく、つまみ食いの範囲を超え、チョコレートを苦手とする私が殆どを食べてしまいました。
鮎川さんと泉さんの作ったクッキーも、隙を狙っては何枚もいただきました。
調理の邪魔をして、あまつさえ完成したお菓子まで食べてしまいましたが、そんな私をお許しいただき、ありがとうございます。いいお友達に恵まれ、私は幸せ者です。

sodnoa at 23:55|Permalink