今年も紅葉書店さんで^^大阪に寄っちゃいました

2005年08月28日

「極楽キング」明石本店さん、「ジパング」伊川谷店さん、ありがとうございました^^

ごきげんよう、乃亜です^^

初、神戸のイベントです!!!
実は、神戸は大好きで、よく旅行していたんです^^
そんな神戸のホテルには27日の夜に到着。
夜景がキレイ・・・・
モザイクの観覧車(シースルーゴンドラでしたっけ?)、ポートタワー・・・
ああ、その場所に行きたい!!
と思いながら、夜景を眺めていました。

極楽キング明石本店さん

ゆっくり起きて、朝食をたっぷり食べて、「極楽キング」明石本店さんに移動。
アダルトグッズ通販のお店の福袋でGETした、レースクイーンのコスプレで登場しましたw
プライベートで使うことはありましたが、初披露ですw

皆さん、暑い中、本当にありがとうございました^^


たまごやき
次のお店への移動中に、たまごやきをご馳走になりました。
明石の方では明石焼きを「たまごやき」というそうです。
美味しかったです。
美味しくて、どうやって作るのか、ダシはなんだろうとか考えてしまいました。
焼くための鉄板がないとダメですよねw







婦警乃亜
移動して、17時から「ジパング」伊川谷店さん^^
イベント会場は「ジパング」グッズ館さんだったのかしら?
色々な雑貨があり、おもしろそうなお店でしたね^^
乃亜もついつい、はしゃいでしまい、お店の方を逮捕してしまいました。
(ご協力、ありがとうございます><)
ここでも、いつものイベント以上に、皆さんと深く交流できた気がします。

皆さん、とてもいい思い出になりました^^
ありがとうございます^^
また、お会いできるのを楽しみにしています!!




朝ごはんを食べすぎで、南京町食べ歩きの計画が失敗に・・・

近いうちに、プライベート旅行で神戸に行くかもw

sodnoa at 23:07│ このエントリーをはてなブックマークに追加
今年も紅葉書店さんで^^大阪に寄っちゃいました