シャドウフィーンドPip-Boy 3000

2009年01月11日

超絶品ボディ 引退SPECIAL

BlogPaintごきげんよう、乃亜です。

昨日、峰なゆかさんの引退イベントに行ってきました。
「引退」は寂しい言葉ですね。なゆかさん、おつかれさまでした。
ASOBITCITYさんの控え室でなゆかさんの生着替えを見ました。
相変わらず素敵な身体でした。一度しか共演することができず、非常に残念です。
なゆかさんは、今後もライターのお仕事を続けていくのかしら。
この先の活躍を楽しみにしています。

イベントが終わり、打ち上げの時間まで幾分か余裕があったので、秋葉原を散策しました。
成人男性が多いおもちゃ屋さんでお買い物をしたり、メッセサンオーのカオス館さん等いろいろとゲーム屋さんを巡りながら、ゲームソフトを拝見しました。
より取り見取り、目移りしてしまうようなソフト群に密かに顔が綻びました。ニヤニヤ。
しかしながら、欲しいゲームソフトが多すぎた為、決めかねていると、すっかり時間がなくなってしまい結局、買うことが出来ませんでした。
最近はWii等における体感型ゲームが人気のようで、売り場を大きくしていました。
私も割と体感型ゲームが好きで、嗜好としては専用コントローラを使ったもの。ビートマニアの専コンやバーチャコップのガンコン、ギターフリークスなど色々所有しているのですが、今は随分前から気になっていたけど、わけもなく踏ん切りがつかなかったギターヒーローシリーズや新鋭のロックバンドに堪らなく惹かれています。あれは欲しい。
あとは昔パソコンで遊んでいたシヴィライゼーションシリーズの新作はコンシューマーゲーム化と新たな一歩を踏み出しましたね。そこまで気にすることはないけど、パソコンの増築を無期限停止していますので、これはこれで嬉しいです。
その他にもFallout 3やLeft 4 Dead、Gears of War 2も素敵です。
海外のゲームばかりになってしまいましたが、日本語化されたソフトが続々と発売され、ゲームを世界中で共有する時代になったな、としみじみ感じます。国内ではバイオハザード5の体験版も配信され、今年のゲーム事情も目が離せないと思います。
そうやってゲーム屋さん巡りをしてる時に、ファンの方々にお声をかけて頂きました。
来週は私のイベントが秋葉原で行われるので、またお会いできるのが楽しみだわ。
イベント情報はこちら

同イベントの打ち上げは盛り上がり、楽しすぎて写真を撮るのを忘れました。うっかり。
打ち上げで青山菜々さんに初めて会いました。
おっぱい触らせてくれました。可愛らしい方でした。

今は一昨々年、グランドセフトオート4が発売されるまでの代理人(笑)として遊んでみようとプレイしていたセインツロウシリーズ。その第二作、セインツロウ2で遊んでいます。(画像はこのセインツロウ2です)
チートはあまり好きじゃないので使っていないのですが、2日目でクリアしそうな予感です。

sodnoa at 22:19│ このエントリーをはてなブックマークに追加
シャドウフィーンドPip-Boy 3000