2009年02月07日

家庭訪問

hotaごきげんよう、乃亜です。

先日、紅音ほたるさんのお家で遊びました。
ただ、お互い仕事が忙しい為、折良く時間の合う日が少なく、プライベートでお会いするのは久しぶりでした。
ほたるさんのお家では、愛犬(ミニチュアダックスフント)と愛フェレットがお出迎えしてくれ、彼らと戯れながら楽しい時間を過ごしました。
ちなみに、ダックスフン"ド"と思っていたのですが、一般的にはダックスフン"ト"だそうです。ただ、「フント」(独語)の英語読みはハウンドなので、「フンド」で通っている媒体も多いそうです。
それにしてもペットはとても可愛いものです。この犬に限っていえば、まだ子供だからか、ハウスから解放されると部屋中を身軽に駆け回ったり、人懐っこく膝に飛び乗ってきたと思うと不測のキスが待っていました。でも、メスですよ。
当然、彼らが激しく動く為、写メールでの撮影は断念しました……。
随分遊んだところ小腹が空いたので、ほたるさんが「潮ラーメンをご馳走したる!」と張り切っていましたが、ぜったい無理。
帰宅後はまったりゲーム、と良い休日でした。

sodnoa at 17:11│