2019年9月25日(水)阿佐ヶ谷ロフトAでのイベントのお知らせ乃亜通販開始のお知らせ

2019年10月06日

ありがとうございました

ごきげんよう、乃亜です。

2019年6月渋谷・7月阿佐ヶ谷・9月広島・9月阿佐ヶ谷のイベントにお越しいただいた皆さま、素敵な思い出になりました!ありがとうございました!
今後のイベント出演予定は皆無です。SNS等のメッセージで「名古屋で開催してください〜」とか「北海道で〜」とか送られても私はどうすることもできませんので、地元の有力者にオネダリしてくださいね♡

現在SNSは主にTwitterInstagramを利用しています。
Instagramには日々の画像を投稿していますので、無料で私の容姿を眺めたい方は是非チェックしてみてくださいね♡

漫画『痴女レッスン』は青年誌「グランドジャンプめちゃ」と漫画配信サイト「めちゃコミック」で連載中です♡単行本は出ていませんので、連載中の漫画を読んでアンケートやレビュー、周りの友人知人のみなさんにオススメして応援してくださいね♡

それでは。

6B97517A-FFB2-4527-A5EF-3C65B017CA97


sodnoa at 16:33│ このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年9月25日(水)阿佐ヶ谷ロフトAでのイベントのお知らせ乃亜通販開始のお知らせ