ソドムの市suzukaのブログ

仙台ソドムの市に所属している鈴香です。 昼はOL、夜はM嬢鈴香の BLOG見てくださいね。 仕事以外での個人調教 また個人的なお付き合いは出来ませんので ご了承下さい。

生きてます。

生きてます報告。

全然お店に出れておりませんが、
身体は…
変わらずです。

貴方の愛を下さいませ。
痺れる位昇天したい。

気持ちは、
若いんですよ。
気持ちは。

変わらずに。

すずか



ガチゴリマッチョ。

また、更新が空いてしまいましたね。
鈴香です、こんにちは。

色々と、少し落ち着きました。
時間に余裕が出来ると、気持ちにも余裕が出来ますね。
忙殺とはホント、心を亡くして殺してしまうって事ですなぁ、ふぅ。
乗り切った自分を褒めてあげたい!
残業1★0時間越えなんざ屁の河童さっ!←昭和感w


と言う訳で、いるんだかいないんだか分からない鈴香は、ほぼほぼ居ないが正解です。
2〜3日希望日頂いても、それ以外のこの日なら?ってなってしまい、成立しないが大概で。
…誠に申し訳ございません。
スポットでご縁がある日は、ご縁があるかたなのかなぁと思ったり💛偶然は必然なんですよ💜
ありがたき幸せ💙


ビールは自制気味ですが、真夜中のご飯がイケナイんでしょうね💦
パイオツとおにゃか廻りはスクスクと育成中でございます。な、一枚を置いておきます。
ではまた北東北に行って参ります。

大好きな貴方様へ。また此処で会える事を祈りつつ。

suz.




fight

ハードな日々。
でも、山頂はもう見えているはず。
信じて、
頑張ろう。

とにかく、今は寝なくっちゃね。
睡眠だけでも、ちゃんと取らなきゃ。

登って降りてまた登って…
ゴールはまだまだだもんね。
ファイトー自分ー!!

誰かー!私を元気付けてー!!

suz.



お気に。

推しT。
vが微妙に深いので、結局下にキャミを着なきゃ的な。
もー少し若いか、海外でなら
平気で着れるんですけどねー
ワザと谷間見せたくらいにして。

お気になアバクロTシャツでした。

隠すようにTシャツ引っ張ってるんで
ボディスーツみたいに見えますねw
あ、パンツ穿いてるか穿いてないかはご想像にお任せ〜😆💞
suz.

憧れ。

こんな身体になりたいなぁ
戻れたらなぁ
人生に後悔はないから
やり直したいなんて思った事はないけど
しなやかな身体に戻れたら
嬉しいなぁ
何れにせよ
運動不足
エロ不足

裸を見せる機会が無さすぎるわ😓

suz.



livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ