2007年05月18日

冷製トマトそうめん

18夜私の夕食
・冷製トマトそうめん
・ポテトサラダ、ミディトマト
・グラノーラヨーグルト

ひとりごはんなので、適当に作って食べた。

そうめんにサルサソース(タコライスの残り)をのっけて、冷製トマトパスタ風に仕上げた。
味付けも何もしなかったから、イマイチだったけどね
リコピンは、たくさんとれたかも。

◎5/16タコライスまで、コメント返信済です。
人気ブログ



soegohan at 23:59│Comments(4)TrackBack(1)clip!洋食 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. タコライス?そうめん?  [ ちまるん のほほんな日々♪ ]   2007年05月21日 07:21
土曜日の夜作った、タコライス風そうめんです。 そえさんのところで、タコライスをアレンジしたそうめんを見ていて、 いいなぁ〜♪と思ってたら、SHIORIちゃんのところでタコライスレシピが! ってことで、二つを融合?(笑)しました。 もちょ....

この記事へのコメント

4. Posted by そえ   2007年05月23日 10:31
★tomoさん
こんにちわ〜。
トマトばっかりでしょう(笑)
サルサソースだけだと、さっぱりしすぎちゃったので、
めんつゆか何かかければよかったなぁと。
ごはんをモリモリ食べてがんばるね〜。
って、食べる量、減らした方がいい気もするけど(爆)
3. Posted by そえ   2007年05月23日 10:31
★ちまるんさん
ちまるんさんのそうめんタコライス、
とってもおいしそうでしたね〜。
私のは、サルサソースだけだったから、
さっぱりしすぎていたかも。
今度は、ちまるんさん風で作ってみま〜す。
2. Posted by tomo   2007年05月20日 16:09
こんちわ!!

リコピンたっぷりなトマトそうめんおいしそう(´ゝ∀・`)ノ
サルサソースをかけたらどんな感じになるんだろう^^
興味津々。
そえさんのごはんは栄養バランスたっぷりで
体にもいいねヽ(。ゝ∀・)☆ グゥグゥ♪♪♪
ご飯もりもり食べて元気に過してね〜!!

1. Posted by ちまるん   2007年05月19日 16:06
わわっ、アレンジすてきー♪(≧∇≦)
タコライスでなくてそうめんでやってみようかな〜!
大葉がまたいいですね。一気にサッパリ感が増すと言うか。
まねさせてもらっちゃお☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔