2013年09月29日

お客様感謝イベント IN 京都

京都オフィス開設5周年イベントを実施しました。

第1部は、5つの分科会・討論会。
・国内外の各種知財問題をテーマに、プレゼンとディスカッション。
・メンバーも多彩で議論百出でしたが、ちょっと時間が足りなかったようです。

第2部は、パネルディスカッション。
パネルディスカッション・パネラーは4名。

・研究開発型企業の研究所長、大学付設研究所の知財責任者、外資系企業の知財部長、知財高裁元裁判長という豪華メンバー。

・創英のお客様限定イベントということで、面白い発言や本音のトークもありました。

第3部は、記念パーティでした。
記念パーティ
日頃からお世話になっている関西方面のお客様を中心に24社の方々、総勢50数名の方々に出席していただきました。

ありがとうございました。

感謝、感謝、感謝…です。

準備段階では色々と心配したこともありましたが、やってみたら大盛況。

四つ葉のヤサカタクシー盛況の予感は、京都オフィスから会場に向かう時からありました。

乗ったタクシーは、幸運の四つ葉のヤサカタクシーでした。

1,300台中4台しかないタクシーに乗り合わせたのです。

ちなみに、普通のヤサカタクシーは…
四ツ葉のヤサカタクシー←こんな感じで三つ葉マークです。

5周年イベントをやって私が嬉しかったことは、京都オフィスのメンバーが創意工夫を凝らして頑張ったことです。

このイベントは、彼ら京都のメンバーが発案したきたものです。

「5周年の節目を大事にしたい」と言われて渋々オッケーを出した企画です。

企画から実施まで、京都が主体で東京本部と福岡オフィスが協力するカタチでした。

こういうのって、嬉しいですねえ。 (^o^)
  

Posted by soeipatent at 13:40Comments(0)TrackBack(0)