2011年01月05日

最高に嬉しい表彰状をもらいました!

仕事はじめの1月4日の夜は新年会です。

第一部は表彰式、第二部は宴会。

今年は明治生命館の地下のオイスターバーを貸し切りました。

事務所に近くて便利です。

image宴会←宴会は立食です。

あちこちに会話の輪ができています。

2月以降に入社する予定の内定者さんも混じっています。

宴会に先立つ第一部では、
・朝型奨励賞
・営業貢献賞
・業務改善賞
・業務貢献賞
・新人賞
の5つの表彰をしました。

賞品は、ワコール商品券、ロブション利用券、鎌倉シャツ引換券、ネスレ商品引換券など。

全ての表彰を終えて…
「さあ、宴会の始まりだぁ!」
と言ったら、
「ちょっと待って下さい」
と引き留められ、マイクを取り上げられてしまいました。

賞状←古参のN君が読み上げたのが、この表彰状です。

私の知らないところで準備されていたようです。

嬉しいですねぇ。

ジーンと来ちゃいました。

いつまでも美しいTさんからプレゼントもいただきました。

imagefukusyou←これです。

仕事して…

肩が凝ったらサロンパス、筋肉が痛くなったらフェイタス。

疲れはオロナミンCで吹き飛ばし、リポビタンDを飲んで疲労回復、仕事にガンバロー。

…というような意味ですよね。

表彰状とプレゼントをもらって、皆に拍手されていたら、なんだか両目の辺りが妙な感じになって…必死に堪えて平静を装っていました。

(^^;

いっぱい元気をもらいましたので、これからも頑張ります!

ありがとぉ~っ!  (^^)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/soeipatent/51607385