2012年02月28日

義援金について

真紀です。

先日の箏衛門ライヴにて、
皆さまからいただきましたたくさんの義援金、本当にありがとうございました。
しっかりと握りしめて名取に持って参りました。

大勢の方の暖かいお気持ちに触れ、私自身、感動をいただきました。
この場をお借りして、改めて御礼申し上げます。

ライヴの翌日、早朝の新幹線に乗り名取に向かいました。
皆さまからいただきました義援金は、
40,077円にも上りました。
思いがけないほど大きな金額で、大変驚いております。
ありがとうございました。
そして、ご報告が大変遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

通常放送を担当しながらですので、なかなか思うように進まないのが現状ですが、現在いろんな方に連絡をとりつつ被災した楽器の修復につなげる努力をしております。
今日も、2件回り、3件電話連絡したところです。
一歩一歩、着実に進んでいます。

またこの場にてご報告をさせていただこうと思っております。
少し時間を要するとは思いますが、どうぞご了承ください。
よろしくお願いいたします。

磯貝真紀


soemonkoto at 14:15│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 延   2012年03月05日 20:21
まきさん

そちらは、まだまだ寒いと思います!

くれぐれも風邪など体調には気をつけてください!

2. Posted by まきぽん   2012年03月07日 22:42
ノブくん、ありがとうございます m(_ _)m
私の長所(短所?)、マイペースでがんばりまーす。
また連絡しますね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔