March 2007

March 30, 2007

春です

ご無沙汰しております。Mです。

2月末の商品入荷からほぼ1ヶ月・・・
とてもありがたいことに、ご注文をたくさん頂きまして・・
商品ご注文の対応による商品の検品・在庫チェック
梱包・発送作業に追われ日々を過ごしておりました。。

それもやっと数日前に終わりまして・・
気付けばやっぱりヒドイ肩こりが私の背中を襲っております(笑)

今回は卸しの方への商品が多かったのですが、
新しい商品も、再入荷商品もたくさんございます。

大人気のクッションカバーや、同生地にて作られてランチョンマット。
その他、チューリップ柄のシルクスカーフや、コットンガーゼのクロス
チャイポット(定番のステンレス製や、可愛い琺瑯製も)、
トルコ石のペンダントや指輪も入荷しています。

続々とHPでご紹介してまいりますので、ぜひご覧ください。

春になりました。東京では桜が綺麗に咲いてます。
・・だそうです(笑) 私はまだ見ていないのですが・・
SOFA近くの公園も桜が綺麗に咲いているそうなので、
ぜひ見に行ってみたいですね。
そんな中でも、まだまだ風邪・インフルエンザが流行ってますね。
体調管理には充分お気をつけくださいね。

あと、花粉症!!
私は今までは大丈夫だったのですが、今年・・・
『あ・・花粉症デビューかも!?』と2回ほど症状がきましたが、
その後には熱を出す・・という風邪の前兆でした。
そして、2日前にもティッシュを離せない1日を過ごしまして・・
『今度こそ花粉症か・・それともまた風邪をひいたのか・・?』
と、恐る恐る・・な今日この頃です。

花粉・・早く終わるといいですね・・・。



sofa_td at 12:56