こんばんは今日もいいお天気でしたねただ朝晩が少し冷えてきたと言うか肌寒くなり、季節が変わっていくことを感じています(*'-'*)

今年の冬はやはりかなりの寒さが来るのかもしれませんね。ただ、ヨーロッパほど寒くならないような。先の天候は読めませんが、ファッション業界は先を見越して作り上げていくので、お天気情報を何かしらつかんでいます。ですので、ニットが多かったり、寒い冬を意識したお洋服が多い時は、やはり寒くなるんです(・∀・)

さて、今日もアウター.。゚+.(・∀・)゚+.゚大人の女性から熱い支持を受け続けているMAXOUから入荷したアウターは
「ノーカラートレンチ中綿入り」です(*゚▽゚*)

PA204841


なんと、この素材は天然色素で染めた合成繊維なんです。大きく言えば地球のため?化学薬品を使わず、しかも、ナイロンという丈夫な合成繊維を天然色素で染めたそうです。
このコートの色の元は「玉ねぎの外皮」から抽出した成分を媒体にしています。染粉もアレルギー体質の方には天敵なんです。だから、このコートは安心ですよ

しかも、お袖の中まで中綿が入っています。冷え性の人にはおわかりだと思いますが、腕って冷えを感じるところなんですよね。これなら安心です。

そして、何よりものすごく軽量もうアウターは軽くないと着る気がしません

PA204849


ウエストをキュっとベルトでしばってもかっこいいですし、羽織る感じでも大人の雰囲気がだせます!

PA204842
PA204847



そして、大変お待たせしました!!ほぼ100%のリピート率
を誇るVトップスが増産され、再入荷しましたよ!!


PA204835 (1)


カットソーのようにラクに着れるニット。体内湿気を発散してくれ、寒い時はほんわか暖かく、暖房のきつい室内、乗り物内にいても、いつもさわやかに過ごせるんです。しかも、この糸は赤ちゃん製品に採用されるくらいのものですから、アレルギー体質の方も大喜びで、肌触りは抜群にいいんです!!
さらに、手洗いできて、リヴなのにピタピタせず、ウエストがスッキリ見える編地。
同じシリーズで春、秋、冬と若干混紡を変えて販売しています。もう4年目かもしれません。
で、お手頃価格なんですから、世のOLの味方とも言えます!
今なら、6色揃ってますよ。

そして、MAXOUのこのアウターはノーカラーだから、巻物もしやすいですよ!このプチプラのスヌードもオススメです!!

PA204848


アウターはベージュとカーキがあります!ドロップショルダーなので、腕も余裕がありラクラク!!
ぜひ見に来てください!!