January 09, 2011

(萌え寺)了法寺 潜入記録

あけおめ!ことよろ!!(遅


という事で、本来は2日に初詣オフで行く予定だった、「萌え寺」の異名を持って注目を浴びた了法寺に遅めの初詣に行ってきますた!

では早速。。。
続きをドウゾ

December 30, 2010

C7⑨潜入報告

久々だお!イベント行って帰ってきて速攻で更新したのなんて!1(ぁ

という事で、相変わらずの久々更新が今回のC7⑨ コミックマーケット潜入記録となりますた。
放置ブログ乙!←

っと、まずはご報告~


かれこれ2年以上?使い込んできた私のケータイ・・・


なんか最近、カメラのレンズ付近にあるライトが相当誤動作するようで・・・


ほっといても勝手に光りだす始末wwwwwこえぇよwwww


機種変しろ、って話なんだけどね、間に合いそうになかった訳ですよ、コミケまでに\(^o^)/
そこで・・・





ねんがんの でじかめを てにいれたぞ!

ついに買っちゃったよ!でじかめ!!安物だけどね!!!
そして使い慣れないデジカメを手に・・・


いざ、C7⑨へ!!
[>続きをドウゾ

September 19, 2010

例大祭SP潜入記録

一足先に、お疲れっした!
ホントはアフターイベントまで残るつもりだったけど、腰が痛くて痛くて・・・orz
とりあえず先に帰ってきちゃいました(´・ω・`)

さて、まずはご報告。

天則トナメ、一発敗退余裕っした^^

1戦目:対戦相手不在で不戦勝
2戦目:超絶フルボッコにより0-2で敗退(vsお空)

っま、予想通りの結果だけどな!!

そーいや、待ち時間の時に隣のブロックでウメハラ氏の試合が始まってたなー
結果は2-0で勝利だったけど、何かあんま余裕なさそうな感じに見えた気もするー
まぁ画面全部見てたわけじゃないから何とも言えないけどさー(´・ω・`)

はい報告終わり。
次いくよ!
続きをドウゾ

September 17, 2010

C78潜入報告

何かすっげぇ今更感たっぷりww
もうすぐ例大祭SPだってのに!(ぁ
あとで、あとで・・・と先延ばしにした結果がこれだよ!
続きをドウゾ

August 24, 2010

不要なモノなど斬り捨てるッ!

※いらなくなった記事を削除。
※コメ凍結解除。

さて、ぼちぼちC78潜入記録書かないとな〜

余談だがRumbleFighter制限解除きたらしいぜ!(ついさっきまでINしてた/笑)