2006年07月25日

どうも、私の存在が邪魔なのでしょうか・・・
いやがらせのようなことがどんどん。
ひょっとして知り合いしかしらないはずの情報まで書かれて、なんか俺をさらしたいのか・・・精神的苦痛に追い詰めたいのか・・・

こんなことして何が楽しいのかしらないけど、望み通り消えましょう。
まあ、どんなに詮索されても3重の罠があるので、絶対にプライベートがばれることはないのですが・・・(ばれたら知り合いかもしれない><)
今後は、いままでブログとかに使っていた時間に少しでもチャートを見ます。
俺はその間にうまくなる!!
では、その時まで・・・本当にバイバイ。

いままでなんだかんだいって応援してくれた方は、がんばってください (・∀・)ノ
ありがとうございました。


Comments(39) | TrackBack(3) (00:55)

2006年07月17日

いまさらながらに、飲んでみた。   

preime

 

 

 

 

 

 

こ・・・これ・・・ウマー ( *´艸`)♪

オレ、エビ○とか、プレミアモル○とかあんま好きじゃないけど、これはガチでうまい!!

まあ、後で飲んだドライと味の区別はつかなかったけどなー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
(ドライがそれだけうまいってことも・・・ある・・・)

女と、ビールとチャートのセンスは自称SSS級!!!

 


Comments(0) | TrackBack(3) (22:37)

2006年07月15日

*基本愚痴日記になるので、雑魚雑魚詐欺とかたたく人は読まないで><

ぐだぐだ言い続けて・・・なんだかんだいっても結局働き初めてから約1年が経った・・・

鼻くそみたいな給料・・・その上サビ残ばっか・・・そして、つまんない仕事・・・
てゆーか、よく考えてみると、一年働いたのに口座に14万ほどしか無い><
これ・・・何にも使って無いんだけど・・・その上去年のオリでの還付金が数十万戻っているから、実質マイナスwww
(一人暮らしとパチの負けがほとんど・・・贅沢してねー><)

一年働いて・・・やっぱつまんないし・・・このまま続けていてもっていう気持ちがどんどん大きくなっていく・・・
大体、いくら中途だからってこの一年の間で職場の人と飲みに言ったの0って・・・なんじゃそりゃー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まあ、忘年会とか、歓送迎会の数回は覗きますが・・・てゆーか、オレだけハブられていたりして・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

┗(-_-;)┛
地元じゃ、そんな悪い企業じゃないはずなんだけど・・・
前が良かった・・・金があった・・・ていう事実から、今の負け組み感じがぬぐえない・・・

本当人間、一度いい生活しちゃって落ちちゃうと・・・なかなかその現実を受け入れられないもんなんですね・・・弱い・・・心
そして、グダグダになる・・・俺ってやっぱ、真性の雑魚くさい><

資産も火曜に700万すら切りそう・・・
しかし、全ての口座+貯金をあわせれば・・・800万ほどにはなるか・・・
今28歳・・・
ここで足を洗えば・・・一般以上の生活は確保できそうだが・・・

だめだ・・・ここで株やめても所詮一般中の下レベル・・・
やっぱ・・・株しか・・・

いや・・・まて・・・
オレにはもうすぐ先物がwww

這い上がってやる・・・・
強く生きなきゃと思うんだ・・・・





 


Comments(4) | TrackBack(2) (23:57)

2006年07月13日

てゆーか・・・リアルに・・・下手くさい><

せっかくのアドでの利益が、もう全部なくなりそう・・・

うぐぐっ・・・結局3人目のサイバーでもミリオン行きそうだし・・・

本当、いつもLCしないで後悔し続けてルールを決めて・・・

結局無視して・・・反省の意味無し・・・

しかし、含み損400万近く・・・この辺がオレのデフォルトか・・・Orz

オレの唯一の生きる楽しみ・・・LOTO6・・・これまたかすりもせず・・・

この雑魚ループから抜け出せない><

060714


Comments(1) | TrackBack(1) (23:42)

2006年07月12日

思えば、結構サイバーとは付き合いが長いような気がするw

一人目のサイバーは、オリックス証券で売りあがって40万ほどになっても半年粘っての勝利。
28万程度で買い戻して、ニコニコしていたけど、いまじゃ11万www

二人目のサイバーは、E*で売りあがって悶絶高値でLCさせられた><
まあ、残っていた枚数で、例の豚ドアショックで下げてくれて結局トントンくらいだったか・・・

そして・・・今回3人目のサイバー!!

40万ちょいのオリックスで、mini先物口座開設記念として、信用で建てたら売れないでのS安発生し・・・
気がつけば追証。現物なくても信用が40%くらいだとS安2発で追証発生することに気がついた・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まあ、今回なんとか入金することができて、今日返済したけど・・・
3日で(入金入れないと)資産1/4くらいになったぞ・・・
今までで最速・・・オリの口座で発生したことだけがせめてもの救い・・・

しかし、今日も寄りで返済しないで・・・お昼に成り売りする俺・・・やっぱダメだな・・

しかも、E*はLCしないで1枚追加したし・・・意味ね〜・・・Orz

どうやったら、うまくなるんだろ・・・


Comments(0) | TrackBack(4) (22:08)

人間「程」ってのが肝心でよ………

そこそこ勝てればそれでよし……

それをよせばいいのに大抵の人間は突っ込んじまう…………!


結果、に振り回されて


自滅だ…!

 


Comments(0) | TrackBack(0) (21:24)

2006年07月10日

ひでえ・・・
サイバーS・・・
成り売りしても・・・約定せず・・・そして追証・・・

oisyou2



なんなんでしょ・・・これ・・・
金のお昼の特売りで成り売りしとけば逃げれたのでしょうけど・・・
さすがにここまで、張り付きで売れなくなるとは思わなかった・・・

なんか、VCが売ったみたいだけど・・・あいつらは今頃、銀座とかで最高にきれいなお姉さんと、キャピキャピしてんだろーな・・・
俺なんか・・・一人でぐだぐだまた飲んでるぜ!!
ぐやじいぃぃぃ (ノω・、) ウゥ・・・

しかし、今回改めて信用の怖さを知った。
オリでは40マン少々しかなく、ほぼ全力という形で立てたのだが・・・
こういった結果になってしまった。

追証といってもまだ6マン少々・・・明日Sでも+10マン?
入金くらいはできる・・・

だが、これがE*だったらどうだったろう・・・
今まで、平気で2000マンくらい立ててた・・・お昼に維持率が35%あれば余裕かと思っていた・・・
いくら、分散(意味ねーってよくいわれるw)しているとはいえ、何かあったときに、払えないことがでてくるかもしれない・・・

今回・・・すげーくやしいけど・・・ある意味勉強代になったと思う。
いままで、ある意味運がよかったのかもしれない。
6マンで今後の命を買うことができたんだから!!
しかし、今までよく30%台で生き延びてきたもんだw

まあ、追証はこれで、E*で3回、楽天で1回、オリで2回目の通算6回目www
いままで売れない(買い戻せない)での追証なんてなかったから、ちょっと気軽に考えすぎていた。
やばければ、LCすればいいと・・・しかし、LCもできずの追証があるとなれば・・・今後やり方を変えざるを得ない。
リーマンだしな〜 ><

今後は・・・50%は切らないようにする。
万が一・・・30%になるときは、5銘柄以上の分散!!
俺の絶対ルールを今日決めた!!

*ちなみに、E*でも2株あり・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃


Comments(1) | TrackBack(0) (21:32)

2006年07月07日

結局、アドは利食いとはいえほとんどが引けとか、お昼に投げた感じで終了。
しかも、最後に1枚追加したやつも本日投げて終わり(ノω・、) ウゥ・・・

俺がいけると思った銘柄ほど・・・もろく崩れ去る・・・
まあ、希望的な思いだけだから・・・・しょうがないか・・・

それにしても、直近のIPO祭り・・・まとも儲かったのはアドのみ・・・
(うまくやれば、もう少しましだったが)
結局それ以外は、微妙に損したか・・・
直近しこむ→売ったところから暴騰
NICなんて、全く注目外→アミタにつかまる
サイバーS上場→他のネトゲ関連高くなったところでかってLC
ライフステージ強い→ほかの不動産買うもLCばっか(まだある・・・
サイバーS特売り→ウマー(・∀・)と思ったらS安貼り付け・・・

とどめは、ソフトバンク・・・これ昨日買ったばっかりなのに、すでにお昼に半分程なげ・・・
楽天のワラントで20マンちょい、コール持っていたのも一日でー50%以上・・・

俺・・・やっぱだめくせー・・・Orz

joe

 

 

 

 

 

GSさま・・・お財布なんかいってすみませんしたー ><
俺は・・・やっぱり雑魚です><
下手糞です>< 

まあ、結局ALL BLUEに舞い戻った俺のPFを紹介。(バーチャかもよw)

060707

 

 

 

 


しかし、500マン近く戻して・・・・結局最後2日で、200マンほどやられた・・・
絶対にうまくいかねーよーになってる・・・
結局みじめにリーマンやってくしかないんだろーなー。。。

 

 


Comments(5) | TrackBack(0) (22:26)

2006年07月06日

いや結構やばいか・・・  

060706

 


Comments(4) | TrackBack(0) (22:35)

2006年07月05日

おいおい・・・なんんだよ・・・テポドンって ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
聞いてねーぞ!! てゆーか、朝からニュースでやってたのかよ!!

朝は、通勤途中でモバイル気配しかみてねーっつの ( ゜Д゜)ぺっ
今日もそこそこ気配よかったし・・・

お昼に見ても、押し目としか思わなかったぜー!!

んで、家に帰って株価下落と、テポドンのニュースをしった・・・あぐぐっ・・・
明日からまたピンチくせー (ノω・、) ウゥ・・・

dousiyou

続きを読む
Comments(2) | TrackBack(4) (21:53)

2006年07月03日

なんだよ・・・この・・・俺の監視銘柄である新興の値上がりは!!
うぐぐっ・・・認めん・・・わしゃー認めんぞ・・・

今日も、お昼にGAB(ファーマーフーズ)の値上がりみた瞬間鬱・・・
セキュアードといい、俺の切った日か翌日から見事にあがりやがる・・・
んで、変わりに買った銘柄はというと・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まあ、基本お昼にしかチェックできなく、空気があまり読めないとは言え、この下手さ?には、マジでなけてくる・・・
今日も、ビューティー花壇とか、リビングとか・・・お昼より下がってるし・・・(ノω・、) ウゥ・・・
それ以外の監視は・・・気持ちよく↑

よくよく考えてみると、アドウエイだってあのご発注の一株さえなければ・・・
まったく買うこともなかっただろうし・・・下手糞すぎてなんか、鬱になってきた・・・

 

続きを読む
Comments(1) | TrackBack(0) (21:08)

2006年07月01日

さっき、知ったんですが mini先物なるものができるらいしい・・・

http://www.orix-sec.co.jp/info/2006/i_0630_1.html

まあ、オリックスが安いみたいで、早速ルールも読まず資料請求してしまいました。

しかし、いいのでしょうか?

本来、チャートだけなら超S級の俺様が先物に参加しちゃっても ( *´艸`)♪

遊びじゃなくなりますよ・・・(ちょいフリーザ口調

個別じゃ、はめ込みみたいのくらいますが、先物の世界ならば!!!

devilman

 

 

K氏(バカブー)

 

問題は・・・5月の暴落で追証くらったオリックス証券にて、40マン程しか無い状態で、口座が開けるかが問題だが・・・

しかし、開けたとなると・・・オリックス証券は罪ですね・・・
伝説の悪魔をついに復活させることになるのですから・・・

うぐぐっ・・・言っててむなしくなってきた>< もう精神がやばいのか?
ワールドカップ見て寝よ・・・

続きを読む
Comments(6) | TrackBack(0) (23:20)

2006年06月30日

昨日の雨大暴騰・・・さすがに今日はアドの利食いを考えていた・・・
S高はさすがに、間違いでいかないかもしれないと・・・5tick下で指していた・・・
その他のIPOもそんな感じでw

なのに・・・なぜか・・・約定通知メールがこない・・・
ぶるっとキタ後に、ちょっとしてから便所行くついでにちらっとみるのが楽しみなのに・・・
なんのメールもこない・・・まあ、それでも数十万は高いだろうな( *´艸`)と、お昼に株価を見ると・・・

ブーーーーーーーー (AA略

マイテンて・・・

いや、まだ300マン以上・・・この前もっと下で指していたじゃないか・・・
そう売ろう・・・

・・・・
・・・・

だめだ・・・指がウゴカねえ・・・

まあ、まだ含みだ・・・他のT1銘柄・・・マイテンしたIPOのLCだ・・・
このマイテンは・・・アドの利食いで埋める・・・

あぐぐ・・・できねえ・・・

とりあえず・・・一歩譲って332マンに変更して・・・お昼休みが終了・・・
日経がこんなにあがってんだ・・・323くらいには・・・

・・・・
・・・・

こない・・・メールがこねー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2時45分過ぎにちょっと抜け出して、ちょいみてみると・・・

くぁwせdrftgyふじこlp;@

そして俺がとった行動は・・・

060630

 

 

 

 

 

ああああぁぁぁぁぁ・・・・なにやってんだあああああぁぁぁぁぁ
LCしたT1上がってるし・・・もう気が気じゃなかった・・・

1枚で、俺の年収分に匹敵する恐るべき株を、借金して3枚・・・
毎日、毎日、ボーナス以上の金額が上下・・・
どんどん・・・精神が壊れてくる><


Comments(4) | TrackBack(0) (22:49)

2006年06月29日

最近・・・

パチでありえない確率で大負けしてることや・・・

本日またLO6がかすりもしなかったこと・・・・

楽天でかなりの低倍率で外したIPOが本日2倍くらいになってたことや・・・

昨日LCしたセキュバ*5が2日で7マン以上高いことや・・・

アミタかNICの選択でアミタを実はアミタを選んでいたこと・・・

ネットゲーム関連が指値で買えなかったこととか・・・

とりあえず、明日アドをS高で売らせてくれたら、ちょっとは気が晴れるんだがw

060629

 

 

 

 

 

やべー、やっぱ売ってねーのかよーみたいな、たたきクルー ><


Comments(2) | TrackBack(0) (21:32)

2006年06月28日

月曜に1tick差で売れなかったアド・・・・
その日の終値差30マン以上で、その日は、当確だと思っていたIPOもハズレ・・・
この流れもうだめかと当然思う。

そう、賢い俺は次の日の寄りで・・・・・

 

その日は鬱状態でパチにいくも散々で・・・・

俺の空で、自力リプ5連→何連するか楽しみにしてたのに数十ゲームのリプ3連から俺タイム!!(連じゃなかった)

なんと、その俺タイムからさらにリプ5連!! しかし2連でゾーン抜け!!

100枚程度のメダルしかなかったので消化してたら、また俺タイム!!からリプ5連www

そしてREG→130REG→現金投資終了 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

設定6じゃなさそうだったのに・・・ありえねー・・・ 

本日も・・・なぜかアルバイトが爆上げ・・・一枚ももってないっつーの ( ゜Д゜)ぺっしかも、お昼にセキュLCして他のIPOに行ったら・・・・

このつけは・・・明日のLOTO6で頂かないと・・・割が合わないな・・・Orz

060628

 


Comments(0) | TrackBack(0) (22:20)

2006年06月26日

アドウエイズ 本日の高値 257マン

俺の売り指値 258マン

現値 222マン

 

060626

 

 

 

まあ、根拠の無いねだんだけど・・・これは重い・・・
最後の逃げ場を逃したくさい・・・

安売りしたのに限り約定→S高とか・・・あほか・・・

アドの含みから他のIPO調子乗ってかったら死亡多数。

楽天でIPOもハズレたり・・・

倍率5倍以下・・・だったのに・・・苦痛><


Comments(2) | TrackBack(0) (21:39)

2006年06月23日

立花様のおかげで最近ちょっとだけ、気分がよかった俺 (・∀・)
本日朝も会社行く途中に気配だけみて( *´艸`)な気分で勤務してた。

で、恒例の飯後の株チェック!!
アドウエイズは・・・・

・・・・

・・・・

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

ちょ>< >< >< まっ >< >< ><
余裕で張り付きで、月曜に2倍じゃなかったのかよ ( ゜Д゜)つ
そこで売り注文のよていだったのに〜><

もうだめだ・・・一株でも俺の年収に匹敵する株・・・もう気が気じゃない・・・
いまならまだ利益だし・・・
こうなる手は・・・

買い増しwww

うっはー。ここで稼がなきゃどこで稼ぐんだよー!!みたいな。(他を切ってます)
ただし、追証はいつもぎりぎり・・・お昼にギリギリまで張ったときは、引け前にこそーり、株価はチェックする・・・・

んで、本日もこそーりと・・・ そして・・・

キター (・∀・) キター

俺の〜 勝ちだ〜 雑魚どもがー!! と仕事に戻った。
後は、家に帰ってどれくらいの枚数が張り付いているかだけを楽しみにしてたのに・・・

株価・・・・ポカーン ( ゜Д゜) 何これ・・・
そしてとどめの、和田氏倒産・・・・

060623

      

 

 

 

 

おい・・・おい・・・お前ら500マンまではノンストップじゃなかったのかよ!!
乖離してたらリバルンじゃなかったのかよ!!
これ、へたすりゃ月にアボーンじゃねえかよ!!

ちょ >< >< >< あおってたやつ >< >< ><

ドナルド

 

 

  

 

もうゆるさねーぞ〜〜〜

うぐぐっ・・・
毎日・・・毎日・・・追証との戦い・・・・
先週だけでもかなりLCしたのに・・・

http://livedoor.blogimg.jp/sofron/imgs/b/6/b62238d3.PNG

の分にあわせて・・・・今週も・・・

0606w4

 

 

 

日経が1000円以上戻しても・・・俺は常にLC・・・
たまにでた利益も・・・月に飛ぶくさい・・・
現物は相変わらずダメダメだし・・・今日も・・・ぐたぐたに飲むか・・・

あーあ、昔金曜とか必ず飲みにいってたのに・・・落ちぶれた><


Comments(1) | TrackBack(0) (22:30)

2006年06月20日

株やってて、本日アドウエイズ買わなかったやつなんていんの!!

いるわけねーよなー!! 雑魚がよー!!  

060620

 

 

 

  

 

 

 

まあ・・・あれだ・・・

お前資産雑魚だろとか・・・青文字ばっかとか・・・
直近IPOで無意味に100くらい上乗せ損したこととか・・・
やっぱりLCしないで、ぎりぎりまで放置最強だったとか・・・
今日だけは・・・忘れる!!

とりえあず300マンくらいで売ってやるよwww


Comments(5) | TrackBack(0) (21:05)

2006年06月19日

┗(-_-;)┛ やられちゃいましたよ・・・スピード違反・・・

今日、会社代休消化で休んだんですが、デイトレで負けてこりゃやっぱ無理くせーと、前場で止めてパチに行く途中・・・

ありえねー。
レーダーつけたのに・・・4万もして、しゃべるって液晶ついてんだぞ・・・
なのにピコピコなった瞬間・・・目の前にはポリスマンが旗を振りながら俺を誘導してやがるじゃねーか ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  

bakkinn

 

 

22km over 

(通算3回目・・・すべてスピード)

 

 

 

ちなみに、名前をチェックされている途中、何気に最近スピード測定って、検知しにくいんですか?ってきたら、自信ありげに「スピード出している車を見つけてから、電源ONして測定するんだ」と言われた ( ゜Д゜)ぺっ

みなさん、レーダーの絶対はありませんのでお気をつけて・・・

しかし、大道路で20k overなんて、アホかと・・・
もっと別の仕事しろよ!!くそがー!!

 


Comments(3) | TrackBack(0) (21:23)

2006年06月18日

ついに友達から言われてしまった・・・
死刑宣告に等しい、「マメタンク」・・・Orz

これ、想像におまかせするけど、最近暴飲暴食でまた太ったくさい・・・
もう、首が見えなくなるような感じ・・・すなわちマメタンクw

こりゃ・・・いかん・・・

自己管理が全く出来てない・・・こんな堕落な人間は・・・株の管理もずさんで・・・
当然のことながら・・・(ノω・、) ウゥ・・・

ちょっと、何とかせねばと・・・意味なく体重計を買ってきた。
最近のは、体脂肪率とかも量れるみたいで・・・ちょっとびっくり・・・
まあ、ほとんど1.2万程度だったけど、せこく一番安いやつ買って来たw

helth meter

 

 

 

 

 

 

これを毎日計って・・・管理する・・・
とりあえず、目標は3ヶ月以内に-3Kg!!

って、俺今何キロで、体脂肪率どれけなんだろうと、初期値を測定してみたら・・・

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

bejita

 

 

 

 

これはないなw 自分でびっくりwww
生きててすみません><

今日は、日本戦があるので、お酒は飲むな・・・明日からダイエットだ・・・
明日から・・・だから・・・今日は(・∀・)

やばい・・・また鬱になってきた・・・

25歳の終わりの時、今より痩せてて、資産3500くらいあって、優良企業のリーマンだったのに・・・
28歳の終わりの今、デブではげてて、資産600くらいになって、雑魚企業のリーマン・・・・
これは・・・べろべろに飲むしか・・・ない・・・


Comments(2) | TrackBack(0) (20:50)

チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site