2006年08月31日

☆濱ぶう☆

0d575b22.jpgよお〜※+゜

今日ゎ濱ぶうの話☆


濱ゎ〜濱崎かおり★



(学校へ行こう)にも出演したソフト部のアイドル★笑




前髪……




パンチパーマ!!!!+゜





あっ…まさか恭子ヵラ聞いたりゎしてないよ(*^皿^*)笑





全体的に…




ちゅる毛★+゜笑




ストパーとかかかっとらんし(艸'口`;笑




てか…人の携帯触ってると思ったら…





勝手に写メ撮って保存してあったしい〜!!+゜笑




まぢ迷惑〜(*ΩДΩ)笑




その写メがこの画像だよ……笑




可愛い〜〜+゜






ッてばかぢあ〜????笑






可愛い子ぶんな!!笑






濱崎〜



マヂけち〜



ケ澆靴磴返せて言うし〜



人のお茶自分の物のよおに飲むしい〜




絵里香に弁当貶屬気鵑靴ぁ



食べ物に素晴らしい執着心もってるしい〜




食べ物くれる人にゎ〜





《大好き》ッて




言うしい〜




食べ物くれる人ゎみんな大好きい〜(*жзж)笑




だから…




そんな体に………




なるんだよ!!+゜





ジャイアン!!


ドラエモン!!


ジャイ子!!




-----笑-----+゜





ダイエットって何回聞いたこつか…??笑



えっ??



かわった??



むしろ…



巨大化????笑



パンク寸前ぢあ〜??笑





はい〜




すぐ怒る〜





しゃん怒らんで〜…笑




あ〜もお…



濱崎怒ったヶンやーめたッo(*≧Д≦)o笑




いい事も書くだったハズだったのになあ〜★笑



もお〜いい〜☆笑



ぢあ〜なッ(゜▽゜)


ッて本当ゎ不信のとき見るヵラだけどね↑↑


ばいちん☆

soft7_7ball at 21:54│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 剛毛   2006年08月31日 23:20
久々見たァ♪¢(从o'3`o)$・てか食べ物やッても<<大好き>>て_鵑盡世遒譴浸なL1のゎぅちだけ(PД`q謝)!!???
2. Posted by バァ-ン   2006年08月31日 23:44
誰かと思ぇば剛毛チぁ-ンo(;○Д○)o"ワラ
ハ0ンチハ0-マ...絵里汰-ン!!!本当のコ┣ばッてンそンなコ┣言ッたらダメだぞ☆濱に食べられチぁぅカラね...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔