すっき〜だよ〜 どれくらい〜 こころに〜 ひびかない〜。
そういうわけで実際に言ってみたいセリフ第1位は「だめよ!血は繋がってなくたって私達姉弟なのよ!?」でお馴染みリョウタロス(末っ子)です。
義理の弟(義父の連れ子・高校1年生・卑屈・根暗・黒髪・身長165cm程度・CV柿原徹也)ほしいな〜超ほしい。邪険にされたい。すごく邪険にされたい。「あんた」って呼ばれたい。でもいつかは「姉さん」って呼ばれたい。そんなラブドリーム。
ちなみに第2位は「キスより凄い音楽ってあるんだよ」です。実際に言われたら「へぇ」としか返しようがないけど言う分には楽しいと思うんだ。
「世界の果てまでBelieve Heart」と「抱きしめて銀河の果てまで」は通ずるものがある。果てまで、という共通点を抜いても通ずる意味のわからなさがある。
うたプリはアニメを観て音ゲー部分をちょこっとやったくらいの知識にてお送りします。神宮寺が喋る度に発作が起こる。

さて。そうこうしてるうちに3月になりましたよと。はやいなーーー!!!
2012年ももう6分の1終わったとかハハッご冗談を。
今年は本気出すぞ〜と思ってたけどこれだから困る。えっと・・・4月!4月から本気出すぞ〜!
でも3月中でも出勤日はちゃんと本気出すからその分の本気を4月分から前借りする事になるけどそれはそれで。
つまり次回の出勤は明日土曜日(3日)の大体昼間から夜までだ。チェケラ!

文章量のバランスが気持ち悪い事になってるけど気にすんな!ではまた!


拍手コメント返信

S氏>
久し振りー!うっかり復帰してました。てへぺろ☆ミ(隙あらば使いたいお年頃)
新しいスレ始めたってマジか!評価が上がるよ!やったねSちゃん!
つっても最近やる夫スレほとんど見てなくてねー。たまに魔王の道とかやらないキッチンを読み返す程度なんだよ。
こんな僕におすすめできるスレがあったら是非教えておくれよ。