先週の終わりかたゴールデンウィークが始まっていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

大型連休で海外旅行に行っている方もいれば、サービス業で仕事をしている方も居られることと思います。

日本では1週間も連休があると大型連休~!!うれしい~!!と騒いでいますが、海外の裕福な人たちは1ヶ月間や2ヶ月間のバカンスは当たり前なのです。

昔の日本は、経済的にも強いイメージがありましたが、それもバブルがはじけてから永い間、不景気に苦しんでいます。

それどころか、今や、日本の政府は借金まみれで、日本国民が勤勉に働いて貯めた銀行の貯金を銀行に国債を買わせて使い潰している・・・

もう、病院の患者で言えば、まさに末期的な症状・・・・死ぬのは時間の問題・・・・という状態ですね。

この日本もあと4年もすれば、国がデフォルトしたり、銀行の預金封鎖などが起こることも十分に考えられます。

そうしたら日本国民が汗水たらして働いて貯めた預金もアッというまに吹き飛んでしまいますね??

いったい、政治家や役人、それと日銀総裁は何を考えているのでしょう?

政治家や役人などは、日本が潰れたあとは、議員報酬や天下りなどで貯め込んだお金で海外へ脱出でもするのかもしれませんね??

もう、コツコツとお金を海外の口座へと送金も始めてる可能性もあります??