2006年01月25日

元気です

やましたしんじ1月16日
フライヤーまき。
栄周辺のレコ屋を中心に。
レコードなんて見てる暇ないのにね。ちょっとずつ見ちゃったよ。
けど1枚も買わなかった。
おれ、今年は一枚も買いません。


1月18日
深夜きいちろうさんから電話。
「たまたま家の前きたら灯りがついてたから電話してみた。あがっていい?」
ってうちはトキワ荘かい?
きいちろうさんは昔アロウズの運転手してて、その後ソフテロの運転手をやってくれてた人ですが、実は会うのは1年以上ぶりかも。
朝まで青春語り合う我々はライクア・トキワ荘なのでした。
人生の分岐点てこんなとこ?

1月19日
昼ボイトレ。実は先生かわいい。
フライヤー量産して、再びまく。
夕方フライヤー撒きを手伝ってくれるSCHOPうえはらさんに手渡す。お願いします!
夜、TAROZ荒井さんにフライヤー渡す。諸々の話しつつ飯。久々にアルコール飲んだ。
お酒のめなくてごめんなさいって思うのはこういうとき。

1月20日
夕方フライヤー増やしたのでハポンに再び顔出す。
今日はICHIとSKREW KIDなどのイベント。
行こうかと思ったがいろいろ考え自粛。

1月21日
南山大学の同級生の結婚式二次会へ。
めっちゃくちゃ仲良かったわけでもないぼくが誘われたので、これはさぞたくさんの人が来るのかと思い行くと、人は多かったが知ってる人は少なかったな〜。
しかも「来るとは思わなかった」って印刷された受付リストに手書きで名前書いてあった。
どうなん?おれの南山OBでの扱い。

連絡アリ。アルバム収録予定曲決まった!
候補としてあげた13曲はどれも精一杯つくった曲なので、その中からどれが選ばれても、なるほどと思うのでした。
でもデモの状態で並べて聴いてみると流れがいいのでした。

1月23日
歌詞みちびきだす。
TEL打ち合わせ。もはややるしかない。
気合いが入ります。

1月24日
今日も歌詞。もうちょっとだ。
母親と電話。泣いてるのわかってしまった。心配かけてごめんね。



夏目漱石「行人」「彼岸過迄」、高橋健二編訳「ゲーテ格言集」などばらばらに読んでます。
CDはキング・オブ・コンビニエンスを聴いてます。



ソフテロー!って声が胸の奥から聞こえてくる?



softero at 01:27│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

コメントする

名前
 
  絵文字