GBST!

いよいよ来週10/6(日)はリリースパーティです。

2年前、すっかりサラリーマンになってしまった自分を鏡で見て、40歳を目前に「もう一度音楽を」とネクタイをギターに持ち替えて作り始めたアルバム「BORN TO BE BLUE」。

たくさんの友人と作り上げた自慢のアルバムです。

born320


このアルバムのレコ発には、ぼくが10代の頃からファンで、ソフテロが音楽を続ける理由をくれたカーネーション直枝政広さんに念願かなってご出演いただくことになりました。

出演が決まったとき、ぼくは嬉しくて部屋を走り回ってしまいました。
いくら大人になっても、直枝さんの前でぼくはティーンネイジャーになってしまう。


※ソフテロと直枝さんの出会いは、2014年に投稿したブログ「直枝さん生誕記念ダイアリー『アンドミー』」も御覧ください。長いけど。

師匠と弟子というとおこがましいですが、直枝チルドレンとしての矜持をお届けします。

直枝政広アー写



そんなこんなで、10月6日はぼくの音楽人生のターニングポイントになるかと思いますので、どうにか来ていただきたく!!

この日のために、あれがあった、あれを我慢した、あれをやりきった、などこれまでの人生の伏線を回収したい。
そんな日になる気がします。


とまあ堅苦しい文章を書いてしまいましたが、基本的にはアルバムをだしたお祝いです。
ぜひお祝いパーティにいらしてください!

ぼくとの間柄も関係ありません。どなた様もご来場お待ちしております。ドレスコードは楽しむ気持ち!



前売りチケットはまだ販売中です。
プレイガイドからご購入いただくと入場がスムーズです!

TIGETサイトでの取り置きも可能ですが、開場から開演まで30分ほどしかないので、スタートに間に合わない方がデてきちゃうかも??と一抹の不安があるっちゃあります。。

なんにしても、どうぞよろしくお願いいたします。

[tiget] https://tiget.net/events/65460
[eプラス]https://eplus.jp/sf/detail/3069050001-P0030001

sof_reco_2019_2


ソフテロは、5人編成でお届けします!
現在リハーサル中で、順調に仕上がっております。

ではでは!