こんにちは!ソフトガレージです。
今回は『等尻大「脱がせる黒タイツ」マウスパッド 装甲悪鬼村正:綾弥一条』を紹介したいと思います!
033
等尻大?黒タイツ??……マウスパッド?!
ちょっと情報量が多すぎますよね、この商品名。申し訳ございません。
なので一つずつ説明させていただきます!

まずはキャラクターについて。
こちら、ご存知ニトロプラスさんのPCゲーム「装甲悪鬼村正」より、「綾弥一条」さんです!
黒タイツならこの方しかいないでしょう!という事で、なまにくATK先生に描き下ろしを頂戴しました!
kuro_4sw
等尻大」というのは「リアルサイズ(等身大)のお尻」という意味です。
中にはM.J.Originalさんが開発した「尻コン」という特殊な素材が入っております。
いちいちオヤジギャグっぽいのは気にしない方向でお願いします。

おなじみの「等身大おっぱいマウスパッド」に使用されている極柔シリコンよりも少し手応えのある「ムニッとした」チューニングとなっております。
021
お尻だけでなく、股間の部分にも別シリコン素材が入っております。
指でつんつんすると分かるのですがこの部分のシリコン、お尻よりも柔らかいシリコンなんです!
程よい弾力のお尻、ぷにぷに触感の股間、どちらも堪能できますね。

次に本製品の特徴である「脱がせる黒タイツ」。
上記のお尻に、本物の高級黒タイツを履かせております。
017
黒タイツは35デニール。白いおパンツが絶妙に透けて見える仕様です。
016
タイツ尻からうっすらと覗くパンティライン。
ああ、絶景かな絶景かな。
012
一条さんの小振りながらも美しいヒップラインがより強調されております。
腰回りのウエストラインや中央のセンターシーム等、本物ならではのディテール。

そしてこの黒タイツ、その名の通り「脱がせる」仕様となっております。
ぐいっとタイツをずり下げると、そこには……
022
清楚な白パンツがお目見え!
024
どうでしょう、この黒タイツからムニっと溢れたお尻の曲線……たまりません。
025
一条さんの表情も相まって、なんだかすごくやってはいけない事をやっているような気分になります。
026
紳士にふさわしいアイテムにつき、完全に脱がせることができない仕様となっております。
お尻や太ももに喰い込む脱がしかけの黒タイツ、露わになる純白のパンツ、そして恥じらう一条さんの姿を是非ご堪能ください!

以上が商品の……あ、忘れておりました。
こちらマウスパッドになります。そうだ、マウスパッドなのです!
実際にマウスを使って……
038
おっと。
つい、こんなところに。
037
この写真を撮っている時、何とも言えない感情がこみ上げてきた事をここに告白します。
035
こうしておけばマウスが行方不明になりませんね。
031
……なんだか一条さんの視線が痛いです。
繰り返しますがこちら紳士のアイテムです。どうぞよろしくお願いします。
034

等尻大「脱がせる黒タイツ」マウスパッド 装甲悪鬼村正:綾弥一条


初回受注は3月11日(日)24:00までとなっております。
特殊なアイテムゆえ、次回以降の受注時期は未定となります。
この機会に是非、お申し込みくださいませ!
弊社通販の他、Getchu.comさんとらのあなさんメロンブックスさんあみあみさんでも受注可能です!

高額商品ではありますが、絶対に損はさせないクオリティをお約束します!
どうぞよろしくお願いします。


こんにちは!ソフトガレージです。
みなさん「美尻」のキャラと言えば、誰を思い浮かべますか?
最近だと『NieR:Automata』の2Bさんとかでしょうか。
ホント気になってゲームが進まない素晴らしいお尻ですよね!

美乳自慢のキャラは多々いれど、美尻というと結構限られると思います。
そんな中、かつて話題になった美尻キャラクターがおりました。
そう、劇場アニメ『楽園追放 -Expelled from Paradise-』のアンジェラさんです!

100分余りの上映時間の中にぎゅっと凝縮された重厚なストーリー。
魅力あふれるキャラクター、驚愕のCG、迫力の戦闘シーン!
2014年の公開時には各方面で一斉に話題になった『楽園追放』なのですが……

同時に、あるワードも急上昇したのです。そう、お分かりですね。
ためしに『楽園追放』と検索してみます。すると、予測変換で真っ先に
「楽園追放 ケツ」と出てくる有様。

……いや、いいんですよ。確かに気になりますよね、アンジェラさんのお尻。
でももっとこう……観るとこいっぱいあったでしょ!!と思わずにはいられないわけですが(笑)

そんなこんなで、弊社でも「等尻大マウスパッド」を発表した当時から、是非アンジェラさんを!というリクエストが集まっておりました。
というわけで、権利窓口の東映アニメーションさんにダメ元でお伺いを立てたところ…まさかの商品化許諾!という事になりました。

まずはアニメイラストとして描き下ろしを頂戴し、等尻大マウスパッド第二弾としてラインナップさせていただきました。
その後しばらくして、かねてよりお願いしていた「CGバージョン」のイラストも頂戴できる運びとなり、遂に実現したのです。それがこちら!

006

等尻大マウスパッド アンジェラ・バルザック(楽園追放)CGイラスト Ver.

アーハン搭乗時のアンジェラさんが描かれております。
なので、コクピット内からの景色という事になりますね。

017

問題はイラストのアングル。なぜにこのアングルなのか。最高じゃないですか。

016

しかも微妙に紅潮したアンジェラさんのお顔。
…これ、気づいてますよね。こちらの視線に。

アーハンのコクピット内って、かなりタイトな作りに見えます。
なんで、間違っても2ケツとかできない構造だと思うんですが……
ま、細かい事はおいときましょう。

008

今はただ、この尻を愛でられる事を素直に喜ぼうじゃありませんか!

比較用

等尻大マウスパッド アンジェラ・バルザック(楽園追放)CGイラスト Ver.

ただいま第三次受注を行っております!お申込みをお待ちしております。

こんにちは!ソフトガレージです。
今回は皆さんご存知の超有名イラストレーター・岸田メル先生描き下ろしの
等身大マウスパッド 白井日菜子 (BLUE REFLECTION)をご紹介します!

toushindai_BR_1280px_550px

コーエーテクモゲームス様より発売中のヒロイックRPG『BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣』より、ヒロイン白井日菜子ちゃんの等身大マウスパッドが登場です!

ファンの熱い期待にお応えし、なんと制服バージョンとリフレクターバージョンの二種をご用意!
まずはこちら、「制服 Ver.」です。

052r

等身大マウスパッドとはその名の通り、リアルサイズの巨大マウスパッドなのです!
実用性はともかく等身大のキャラクターが楽しめる!という事で大人気のアイテムです。

047r

バスト部分には1200gのシリコン「SuperSoft2.0」を使用。
その柔らかさにつきましては……岸田メル先生のコメントをご参照ください。


バカアイテム…ありがとうございます。この上ない褒め言葉です(笑)
動画も撮ってみました!無音ですが悪しからず。



続いて「リフレクター Ver.」

031

どうでしょうかこの存在感。
あまりの美しさに、撮影時に不覚にもドキドキしてしまいました……!

014

こちらも動画がございます!



どちらも素晴らしいイラストですよね…!
高額な商品ですので「二種ともどうぞ!」とは軽々しく言えないんですが、まぁ、とにかく素晴らしいアイテムですので…是非、二種ともどうぞ(笑)

ブルーリフレクションの世界観を心ゆくまでご堪能ください!

big_opp_BR_hinako_unif_c
等身大マウスパッド 白井日菜子(BLUE REFLECTION) 制服Ver.

big_opp_BR_hinako_ref_c
等身大マウスパッド 白井日菜子(BLUE REFLECTION) リフレクターVer.

弊社通販の他、ガストショップさんGAMECITYオンライショッピングさんGetchu.comさんとらのあなさんメロンブックスさんあみあみさんでも受注可能です!

↑このページのトップヘ