2008年03月17日

若獅子杯・男子結果!!

3月16日(日)に毎年恒例になってきました…

『東京学芸大学・若獅子杯争奪ソフトテニス大会』

が行われました
昨日は、男子が行われましたが、出場チーム数が毎年好評頂き過去最高の50チームが参加しました〜

男子の大会は、やはり東京都の上位校が顔を並べ、今年の都大会の前哨戦のような雰囲気
その中でも、埼玉県の学校や千葉県の有力校に参加して頂き、今年は初の山梨県からの参加もありました♪

<大会内容>
予選リーグを行い、1位のみが決勝トーナメント進出

予選を見事抜けた、決勝トーナメントは↓↓DSCF0457














そして、今大会の結果は!!

優勝……八王子高校A(東京・初出場)
DSCF0499







準優勝…柏市立柏高校A(千葉)
DSCF0500







3位……日本大学豊山高校A(東京)
DSCF0501







3位……都立大泉高校A(東京)
DSCF0502







最終結果は以下のような感じでした♪
DSCF0490












さてさて女子は20日ですが、関東大会上位校も来ます
どんな結果になるか楽しみですね〜

softtennis_daraha at 07:54│Comments(5)TrackBack(0)ソフトテニス・大会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふくだ   2008年03月17日 21:23
おおおっ!

毎年恒例の、イベントですねっ

すばらしい

てか
うちのがっこは予選敗退か??

2. Posted by ぴー   2008年03月17日 23:45
おつかれさま!
20日の女子も楽しみですね。

ソフチャレ神戸も無事終了しました。
若獅子杯もがんばれ〜。
3. Posted by 参加選手   2008年03月18日 21:42
今年も取り上げてくれて、ありがとうございます。

来年もお願いします!!
4. Posted by DARAHA   2008年03月18日 23:57
ふくださん!!
母校は、…予選敗退でした↓↓顧問の先生とは、結構お話させて頂きました♪


ぴーさん
神戸お疲れ様です♪あ゛ー行きたかった


参加選手さん
参加されてたんですね♪参加ありがとうございます!!
5. Posted by ぉまみ   2008年03月21日 19:07
ぁ!
市柏
千葉県勢がんばってますね!!
夏が楽しみです(´∀`)☆

女子も盛り上がりそぅですねっ!!
ぉ疲れサマでした(●´▽`●)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字