2005年11月

2005年11月23日

ボロス新柄 ボロスの新柄から評判の良い3点を紹介します。

柄数はまだまだ有りますが、おいおい紹介するとして。

お客さまの評判は これらの柄が良いです。

 ところで、東京ビッグサイトでインテリアトレンドショウが昨日11/22から11/25まで開催されています。

早速私も昨日行って来ました。例年より出店メーカーが少し少ない気がしましたが、これも今の経済状況の反映でしょうか。

で感想は「・・・・・」

お客様でインテリアに興味のある方は、是非一度ご覧になると面白いかも、各メーカーが一同に会していますから、比較するのも良いかな。

私はイマイチでした。今のインテリアトレンドは見えても明日のトレンドが見えません。

各社新商品や新柄は、発売まで発表しないのは当たり前ですよね。

 



(17:46)

2005年11月04日

いよいよ11月に入りました残すところ、今年もあと2月です。

今年中にカーテンを新しくなさりたいお客様や、カーペット(当店はカーペットも得意分野です。)も寒くなってくるとオーダー(部屋の形に合わせてお作りします。)が多くなります。

頑張りところの季節です。風邪など引かぬよう、気を引き締めていきましょう。

先程も若い女性のお客様がソレイヤードの黄色いプリントとマッシュルームのような木の柄、これも黄色です。ご自分のお部屋で試す為吊りサンプルをお持ち帰りになりました。

どちらに決まるか楽しみです。

玄関マットも売れ行き好調!これも今年もあと2月の影響でしょうか?

 



(19:23)

2005年11月01日

1370f1cf.jpg

3連の非常に日当たりの良い窓(お客様曰く..当たり過!)左右は出窓と同じ柄のあえての希望でドレープの長めのパイプカーテン、

中央のみレースとドレープが2重になっています。そして、ドレープを両開き風にして、細めの共布タッセルで可愛らしく仕上げました。



(10:57)