2006年02月

2006年02月26日

今日は、大倉山はヒドイ雨模様....近くの路面店さん(紳士服専門店)は早仕舞い!
てな訳で当店も夕方からは雨脚のせいか...ブログに向かうことが出来ました。
近頃シンプルモダンとか、ナチュラルモダンとか、エレガント、クラッシック、アジアンテイスト、様々です。
で、基本の中の基本で掃き出し窓のカーテンはいかが?
カーテンされどカーテン大事です。7d21ece0.jpg



(17:18)

2006年02月24日

ffe5a889.jpg

応接椅子のリフォームです。

とっても綺麗に仕上がり、お客様も大満足でした。

リフォーム前の写真がなくて申し訳ないのですが、こちらのお宅には愛猫達がおりまして、ところ狭しとはしゃいでいます。結果、椅子のレザーは傷だらけ、広いサイドの木の部分も塗装が落ち、ネコチャンのせいではありませんが、座面の座り心地も良くありませんでした。

ネコチャンにも登場して欲しかったのですが、イチハヤク?姿をくらましてしまいました。



(18:20)

2006年02月19日

d73cc3c9.JPG

又、会えましたね!

この前、約束した弟の銀次郎を紹介します。2月15日に人間で言えば3才の誕生日を迎えました。

「僕、銀次郎です。JEB君と一緒にカーテントークしていくよ!エヘンこう見えても、かなりカーテン通だから皆期待してね!

でも僕たちの家はウッドブラインド、とってもカッコよかった...はずなんだけどネエ..JEB君とお留守番してた時に一番下かじっちゃったんだ。

ブラインドの良さは羽の向きを変えられるから陽射しのキツイ夏とか僕たちを守ってくれるよ!エヘ!」



(19:16)

2006年02月16日

9ce4f7fc.jpg

川島織物のsumiko honda 2006の新作「花を添える-added flowers-」

川島ならではの「風通織」が多彩にいかされ、又西洋、和の花がファブリクスの中で華やかさ、秘めたときめき、特に女性ならでは感じ取れるイメージ....こういう出会いにふれたとき、この仕事に携わっていることに感謝です。

 



(19:10)

2006年02月13日

d4f10157.jpg

 始めまして僕はJEB君です。

皆に僕の大好きなソフトウェーブのいい噂、お知らせです!

最近、ブログでマンション掲示板が大流行、横浜のとある掲示板でなんとソフトウェーブのお褒めの言葉が...それを見たというお客様が随分たくさんご来店!

人の良い親切なオジサンで定評ある社長はじめ、皆で一生懸命対応に頑張ってるよ!

これを読んでもっと沢山、お客様が増えると僕もうれしいワン!

今度は僕の弟分の銀次郎も登場予定!またね



(19:17)