2007年01月

2007年01月18日

ムースシェードにスワッグ&キャスケード(テール)バランス、調和が見事です!ボイル生地でこのスタイルの良さを更に協調してますね!

ムース4

 

 

 

 

 

 

 

 

ムース3

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートな小窓にここまでオシャレを!感激です!

 



(16:10)

2007年01月13日

カーテン(紺) 先日、カーテンとカーペットを納品して来ました。こちらは息子さんの部屋。濃紺のカーテンにあえてやさしいグリーンのカーペットをセレクトされました。明るくさわやかな印象です。

 

 

 

 

 

カーペットアップ昨年暮に打ち合わせに伺い、年明けにはきれいに納めたいと採寸にも稔を入れていましたが、収納ドア付近のカットなどもきれいにできていて、うれしい限り。

 

 

 

寝室こちらは主寝室。逆光で暗くなってしまいましたが、明るいベージュ系の花柄と茶系のカーペットの組み合わせです。こちらもカットはバッチリ!ほっとしました。

どちらのカーペットも今回はウール100%で、感触がとてもよかったです。ウールには冬暖かいだけでなく、夏は化繊のものより涼しく感じるそうです。また空気をきれいにしてくれる効果もあるのだそうです。

 



(10:43)

2007年01月11日

            思わずパチリ!ご紹介します。

プチ2プチ

 

 

 

 

 

  今日、見積りにおじゃましたお宅で出会いました!彼女は「プチ.バセット.グリフォンバーデン」原産国?はフランスです。

とっても良い子で、採寸の間、ズーット賢い助手の様に私と一緒でした



(16:49)

2007年01月07日

  花                   新年あけましておめでとうございます。 

といっても今日はもう7日。めまぐるしいほどに、時間の流れを早く感じてしまいます。そんな中で、今年もお客様にご満足いただける仕事を精一杯して行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。 

 

 

 

 

シェード新年に際しまして、店頭のシェードとレースカーテンを新春らしい花柄に模様替えしてみました。(Vita classe)

気分も新たに皆様のご来店をお待ちしておりまーす。

 

 



(11:45)

2007年01月06日

        謹賀新年

  いよいよ、2007年がスタートしましたね!でもせっかくの3連休がこの悪天候、  晴天がまちどおしいですね!   

          新年

これは、鎌倉の鶴岡八幡宮、新年3日の様子です。階段の下のほうが空いてます。実はロープで人数制限がされてます。今、途中にいる人々が昇りきると、ロープが上がり次の人たちが拝殿めざしていざ、階段へ!

ここに来るまでに小町通りを抜けてきたのですが、いやはや人人人!でも途中、名物ぬれせんべいやら、味野菜カレーやら、まだまだラム酒チョコクレープまで鎌倉の味を満喫したのでした

なにはともあれ今年もよろしくお願いします。

                  ソフトウエーブ



(14:07)