2007年02月

2007年02月26日

百年の杜というタイトル通り、天然木一杯の新居でした!

バーチカルバーチカルブラインドの両サイドの石はジェラシックストーンと言います。

 

 

 

和HAPS

 

 

 

                                        

    

LDに続く和室にはハートアートシリーズから「いしけり」です。

 

廊下HAトイレHA

 

 

 

 

 

 2階、通路小窓にはハートアートシリーズから「いち」、トイレの小窓「なみ」のボイル、2頭のシーサーも並んでいます。

予備室予備室B

 

 

 

 

  

このお部屋はセカンドルーム、オレンジでまとめました。

 

BRBRPS

 

 

 

 

 

 

 ここ、プライベートルームは落ち着いたブルーグレーを、眺望のとても良い場所なのであえてレースはカットです。

 



(11:52)

2007年02月21日

ごめんなさい・・またもやカメラ不携帯です。でもご紹介します。なんとLDの窓のワイドが9メートルあるんです。画像は携帯なので美しさには・・・

B4B3

 

 

 

 

 

 

タワーマンション(20Fあたり)LD掃出し窓の左右の部分です。中央部分が抜けてますが・・日中の日差しが良すぎるのであえてミラーレース(でも透過性は充分ある素材を選んでます。)を取り入れました。

 

B2B

 

 

 

 

 

 

同柄で全室統一されました。BRだけは遮光の裏地付です。クラシカルな上品なストライプ柄のジャガード織、広い窓にも柔らかな色使いがチョコレート色のフローリングにも映えています。



(15:38)

2007年02月19日

今年は暖冬!大倉山の名物「梅」も今年は2月というのにこんなに咲き誇っています!

うめ3梅s



(16:30)

2007年02月17日

最近、ご入居が始まった武蔵小杉のTMの皆様ありがとうございました!おかげ様でたくさんの新居を飾ることが出来ました。

T1T6T7

 

 

 

 

 

T2T3

T5

 

 

 

 

 

掲載させて頂いた以外にもソフトウェーブを選んでくださった方々、(お引越しの最中とか、カメラ不携帯とか・・・ゴメンナサイ)本当にありがとうございました。

 



(13:15)

2007年02月15日

今日はジェビと銀、なんと仲良くお散歩です。

JJ1J2

 

 

 

 

 

僕たちが仲良く揃ってお散歩!これはすごいことなんだ!お散歩って気配に気づくと・・・もうパニックで、格闘騒ぎさ!だから普段は寂しんぼの1匹づつがお決まり!僕たちボール遊びがダイダイ大好き!このときばかりは格闘技はおあずけです。ところで僕たちのパーカー、かっこいいでしょ!ご主人の手作りだぁーい!



(11:45)

2007年02月14日

元気よくキレイなプリント、ハートアートはいかがでしょう!

HAリンゴ、イシケリ、イチ、ナミ、などなど・・・色合いも多彩なら、タイトルも素敵なプリント達!

 

 

 

 

 

 

ドドS2

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、キッチンへの間仕切りと階段の小窓に飾ったハートアート、タイトルはクレヨン・・カラフルで楽しいですよね!



(10:39)

2007年02月11日

本日のご紹介は団塊世代のご夫婦の新居です!これからを背負う若人の面々、負けてられませんよ!

LDN和

 

 

 

 

LD2連窓は格調高い朱子織、正統派のインテリアです。

和室は古典的な絹織物をイメージさせた花ストライプ柄。

 

吹き抜け小窓

 

 

 

 

 

 

階段吹き抜けと、並ぶ小窓にはエレガントな刺繍のレースです。

 

SBRSBR2RAG

 

 

 

 

階上の部屋はグリーンで統一です。ベッドサイドのラグにもご注目!



(11:55)

2007年02月01日

今日のご紹介はスタイリッシュな2世帯住宅です。

LD1BR1D

 

 

 

 

子供2BR

 

 

 

 

チャコールウッドのレールにグレイッシュなカーテン、格調高い大きな織柄が吹き抜けのLDにとてもお似合いです。

1FはLD、主寝室、ご紹介出来ませんでしたが和室、洋室と同柄でカラーを変えてそれぞれの部屋造りです。

子供室は壁紙、カーテン共、大好きな淡いグリーンでまとめてあります。ロフトまで付いて大満足ですね!

主寝室は壁紙からアジアンティストこだわり、窓廻りはスッキリとシェードです。

 



(17:18)